ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/10 09:38:20 (gEKbSnTu)
物心がついた頃、母親と2人だけの日々でしてね、お風呂も一緒
に入り薄い毛のおまんこも見え、母親は隠そうともせず自然にしていた、母親の裸は毎日見ていた訳でその裸に興味も湧いていたと思う、寝るのも同じ布団でしたから乳首を含ませ母乳など出てもないのに吸わせてもらい、いつの間にか眠りに落ちていた。
 中学の夏休み中の昼間、母親から体を教えられ初体験だった。あの日、早めのお昼を済ませ母親とお風呂に入っていた、
先に出て、母から言われ布団を敷いていた、覗かれない様に
奥の部屋に敷くと、蚊帳を吊ると部屋の中はうす暗くなった
少しすると、母が浴衣姿で蚊帳に入り抱き寄せられ、初めて
のキスで、浴衣を上半身ぬぐと、抱き寄せ左右の乳首も吸わせ
てから「全部脱がせて」と言われ、母が仰向けになり浴衣を下
も開いて脱がせやすくしていた、両脚をゆっくりと開いてくれ
た、初めて見た母のおまんこの中で綺麗な色をしていたと思う
おまんこを舐めたり吸ったりを教えてもらい、夢中になって
いたと思いますね。
 チンチンも咥え舐めて、おまんこに入れるのも教えられ
正常位で入れてたかな、母に教えられ前後に動きおまんこ
を突き上げ、母の可愛く悩ましい声を初めて聞いていた。
母のおまんこに夢中になりおまんこの奥に精液を全部中出しで
許してくれた、これが母親と初体験」でしたよ。56年前かな。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:70歳老人
2021/10/11 12:35:23    (hhXP.ckk)
これでもまだキーボードは打てる。若い頃はプログラム
の打ち込みも早く、英語のMSDOS(マイクロソフトデイスク
ソフトオペレーションシステム)の打ち込みもしてた。

 母親と相姦でも勉強は手を抜かずにいた、母親も成績
の良さには喜んでくれた、おまんこに精液は中出しで
させ、コンドームは使わず決まって生でだった、
 現在の母親の年齢91歳になり施設に入所している。
母親と経験してから、土曜日の夜は寝ずに挑んだことも
あった、セックスの時の母は可愛く、つい夢中になり
激しくしたこともあったかな、高校入学をしたら
ラブホテルも行く約束も守ってくれた、母親と旅行もしたがセックスが目的で、観光などはせずにいた。
 結婚するまでの約束で、それまでは母親とセックス三昧の日々を過ごしていた。青春の思い出です。
3
投稿者:トミエ
2021/10/11 14:47:11    (AmLL.oCT)
私達家族も母子かていでした、息子が小さい頃からお風呂に入れてて
必ずおちんちんの皮を剥いてあげてました、そろそろ色気が出て来た
ので最後に息子のおちんちんを咥えて大きくして私の陰部の中に導き
入れました、「お母さんスゲ~気持ちいいよ」と喜んでくれるのでお
尻に力を入れキュッと締めると「うわ~気持ち良すぎ~」5~6回腰
を振るとすぐに逝って「すごいよ母さん」あれから息子は私のとりこ
になっています、
4
投稿者:坂本金髪
2021/10/13 02:42:14    (/qS5Yq6k)
淫靡で情緒溢れる
遠い夏の日の想い出…。
冥途の土産話には
まだまだお早いですね。
5
投稿者:70歳老人
2021/10/21 14:30:02    (xKIXhlia)
カーセックスは普通車でなく、車で目立たない場所で野外
ではありましたね、トランクに敷物は必ず入れてました。
見られるのはいやですからね、母がいやらしい声も挙げて
いたんですよ。休日はセックスばかりだったのかな。
 母は帝王切開だったそうで、おまんこの上にからまっすぐにオペのようなあとが残り、ですから毛も薄くしかなく
俗な言い方をすればパイパンの様な、わずかに毛が残る
程度でしたね、母子相姦になることを考えて脱毛を済ませていたそうですね。そうでなければ毛はもっとあったそうです。
 
追加で、妻の同級生のお宅へお線香をあげにいったんですよ、妻と2人で、そこの親子が重なっていたのを
見てそっと出てきたことがありました。
6
投稿者:70歳老人
2021/10/31 13:52:35    (tjB/PBT4)
母親と体の関係になり、結婚後家が離れていたので母親と
セックスをする機会が少なくなってまして、最初の頃は
何とか1カ月に一度はラブホテルでしたが、それも徐々になくなり、半年に1度位になり、いつしか普通の親子に戻ってましてね、最後のセックスはいつだったのか覚えてません
 私の相姦青春時代でした。現在は孫もいる普通のおじいちゃnですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。