ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/08 09:22:05 (UWsrHhiU)
単身赴任中の夫とは卒業済みです。私は自粛生活だけどエッチはしたい女
です。自粛してなくても女はいない息子とするようになったのは必然でし
ょうか?オナニーでも十分イケるのですが、肌寂しいのです。裸でぎゅっ
と抱き締められると安心します。するのは簡単でした。エッチなDVDを息
子はいつも観てるので「私も観たい。」と言っただけ。お風呂上りに化粧
を落とさずバスタオル一枚で鑑賞。観ながら息子の手をあそこにいざない
始まりました。暴発するといけないのですぐにコンドームはさせました。
一回目は好きなようにさせました。2回目は私が上になりつながってずっ
と息子とベロチューしてました。やっぱりセックスはいいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハア   h-1230 Mail
2021/10/08 15:13:02    (PxCELLN2)
そんな誘われ方されたら我慢出来ませんね(笑)
俺も長い事してないので誰か誘ってくれないかなぁ(笑)
3
投稿者:(無名)
2021/10/08 15:50:49    (o1SBI1Ey)
僕と母も、コロナ母子相姦組です。
暇な時間が主婦の性欲を強力に上げてしまうと、ネットで見ま
したが、僕の母がまさにそうでした。
ソファで昼寝している母を襲ったら、一応嫌がる素振りをしま
したが、喜んで僕のやりたい放題にしてくれました。

でも、「お父さんに悪いから」と言ってベロチューだけは、な
かなかさせてくれません。
それ以外は、全部させてくれるのに、不思議です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。