ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/07 23:47:44 (LXMoQqW4)
6月に妻と円満離婚し2駅隣の実家に戻ることにした。
親父は10年前に他界し、お袋が一人暮らし。
お袋は俺の離婚には反対だったが、実家に戻る事は嬉しかったようだ。
実家で暮らし数日が過ぎ、お袋に
「自分でしてるのかい?」
何も気にせずオナニー後のティッシュをゴミ箱に捨てていたのが、お袋にバレてしまった。
45才にもなって67才のお袋に自慰行為がバレたが思春期のような恥ずかしさはない。
俺はお袋に
「離婚もしたしコロナ自粛で出掛けるのもなんだし、自分でするのもいいもんだよ。」
お袋は
「だったらお母さんじゃだめかい?お母さんもお父さんいなくなって・・・」
今思えば両親は仲が良く、エッチもお盛んだったような。
ヤッテる声や音聞いちゃったり、ドアの隙間から寝室覗くと両親のお尻とお尻がパンパンしてたり。
「じゃあ今夜から一緒に寝ようか」
と提案し夕食後にお袋の部屋に布団を二つ敷き先に風呂に入った。
次にお袋が風呂に入り出てくるのお袋の部屋で待って一緒に瓶ビールを一本あけた。
お袋はシルク地のパジャマを着ていてノーブラなので乳首が浮き出ている。
貧乳だが乳首がデカイのは昔から変わってない。
パジャマのボタンの間の隙間から肌もチラリと見え汗ばんでいやらしく、俺の股間もギンギンになっていた。
お袋がビールを最後のひとくち飲み終えたタイミングで俺はパジャマのボタンをゆっくり外し上半身を裸にした。
お袋は目を閉じている。Bカップくらいで真っ黒い乳首が立ち程よく贅肉が付いている。
ゆっくり横に寝かしパジャマの下も脱がすと白髪混じりで手入れしていないボウボウの陰毛。初めて全裸のお袋を見た。
お袋は目を開け
「あんたも早く脱ぎな、お母さんだけじゃ恥ずかしいよ」
俺も部屋着とパンツを脱ぎ、お袋の隣りに横たわり、オシャブリのような黒デカ乳首を指で転がした。
ビクッと、反応するお袋。乳首はコリコリからカチカチになり吸いついてみた。
とても咥えやすい形の乳首。噛みついたらとれてしまいそう。吸い付きながら舌でレロレロ、そのまま唇で引っ張り唇から離れると、もう肥大出来ないくらいのデカ乳首になっていた。

指でお袋のマンコを触ってみた。
ドロっとした愛液かオリモノかアナル付近までたれていた。
「あんたが横になりな」
俺は言われた通り仰向けになりフェラしてくれると思ったら、お袋はマンコのワレメをチンコにあてがい、素股か?
次の瞬間あっという間に騎乗位で挿入。
お袋は勝手に自分の気持ちいいところに当たる

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/10/07 23:49:01    (LXMoQqW4)
次の瞬間あっという間に騎乗位で挿入。
お袋は勝手に自分の気持ちいいところに当たるように腰を振る。
リズミカルにクチャクチャとお袋マンコから音が鳴り、腹まわりの贅肉が揺れる眺めもいい。
そういえば小学生の時に目撃して両親の行為も騎乗位だった。
お袋は目をつぶって腰を振り、快感が迫ると動きを止めて、また腰を振る。
お袋のリズムを崩すように俺も腰をうかせ奥まで突ついてみる。
お袋はのけぞり、俺にもたれ掛かったり。
そのたびお袋のマンコから熱いものがチンコに伝わりシーツが濡れすぐにシーツがひんやりが俺の尻にも伝わる。
何度か絶頂を迎えたお袋を仰向けにし正常位でする前にベットリマンコを愛撫。
鉄分タップリのマン汁。キラキラした陰毛。ゴワゴワをかき分けるように、クリ、ビラビラ、入り口、その下の出口をタップリ舐めた。
マンコに欲しがっているお袋に悪いがマン汁べっとりの亀頭をお袋の唇につける。
お袋は亀頭を舌でチロチロ舐めてくれた。
おそらくカリにはマン汁がこびりつき、自分のマン汁の味がするはず。
俺もお袋の上に乗りシックスナインで再びマンコを舐めあげた。
俺は女性の汗や汁が好きなのでいくらでも愛撫できる。
痺れをきらしたお袋は
「早く挿れて、あんたの太いの挿れて」
正常位でゆっくりズブりと俺が産まれきたお袋のマンコに挿入。
挿入したまま初めてお袋にキスしカラダをキツく抱きしめた。
抱きしめながら腰を振りパンパンピストンすると、ちん毛とマン毛がぶつかる良いクッション。
お袋の両腕を左手で掴み頭のうえに。
右手で黒デカ乳首を弄り。
舌で左脇の下を舐め。
お袋のカラダを堪能してるとムズムズ射精感が!
脇汗の味がサラサラのほんのりしょっぱく、お袋の液体を舌で感じていると亀頭にも最大の気持ち良さが。
お袋に
「逝くよ、中で逝くよ」
お袋も
「ウゥ~ いいわ~ いっぱいちょうだい」

お袋の中で、こんなに出るか?というくらいドクドク出した。
閉経しているので心配ないが、お袋に近親のDNAをタップリ注入した。

3
投稿者:(無名)
2021/10/08 00:11:15    (SywiHJDY)
モノホンの母子相姦DVD買って観てみたいな。

4
投稿者:(無名)
2021/10/09 14:09:55    (kBrBFCvO)
離婚?彼女いない歴43年の君が?
結婚もしてないのに離婚かい?
ああ、いつもの妄想か。笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。