ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/23 01:27:23 (A4eRy2ph)
先日もここに投稿させていただいたばかりなのですが、今日はとても良い事があったのでまた投稿させていただきます。

お父さんが「こっちにおいで」と言うと、私はお父さんの膝の上に乗り、触りやすいように上の服を脱ぎます。そうするとお父さんは形を確かめるようにしながら優しく私のおっぱいを揉み始め、私が感じてくると少し焦らしながら乳首をくりくりと弄ってくれます。乳首に触れられると私は甘い声が止まらず、数分も経たない内に絶頂を迎えてしまいます。
いつも2、3回おっぱいでいかせてもらった後はお父さんの硬くなったおちんちんに触れ、手か口で気持ちよくなってもらいます。そして、お父さんの太くて少しかさついた指を私の中に入れて欲しいと懇願し、お父さんの指で再度絶頂に連れて行ってもらいます。

しかし今日は、2回ほどおっぱいで絶頂に達し、お父さんのおちんちんに触ろうとしたところで「下も全部脱いでこっちにおいで」と言われました。いつもは私が懇願するまで下は脱がさないのに一体どうしたんだろう、と内心疑問に思いながら、私は服を全て脱いでもう一度お父さんの膝の上に乗りました。すると私のお股の間にお父さんのおちんちんが挟まれる形となり、「そのまま動いてみなさい」と言われました。言われるがままに前後に動くと、お父さんの熱くて硬いおちんちんがクリトリスや入り口に擦れ、今までに感じたことがない刺激で言葉にならないほど気持ちよかったです。私のお股はすぐに濡れ始め、とろとろと溢れ出てくる愛液でヌルヌルになったお父さんのおちんちんはとても気持ちよく、擦り付けているとまたすぐに何度も絶頂を迎えてしまいました。
私が一心不乱に腰を振りながら3、4回ほどいったところでお父さんも小さく「イクっ」と言いながら射精し、今日の愛撫は終了となりました。

今まで下の刺激はお父さんの指でしか味わったことがなかったのですが、今日は初めてお父さんのおちんちんを直に感じることができ、とても幸せでした。何故お父さんがおちんちんに擦り付けることを許してくれたのかはわかりませんが、今後もこういったことが増えると嬉しいです。そんな幸せ溢れる出来事でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
長文失礼いたしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/10/23 02:27:55    (roRuQrft)
お父さんは、椅子とかソファーに座った状態での、膝乗りですか?
それとも胡座の状態での膝乗りですか?
どちらにしても、あなたがあそこを擦り付けて、お父さんが射精したなら、床や絨毯に精子を撒き散らしたのですか?
そんな○○なお父さん何ですか?
お父さんが寝て、あなたが騎乗位になり素股で射精したなら、まだ現実感がありますけどね。
それとも、「私が手で受け止めました」なんて、○○な事言うのでしょうか?
3
2021/10/23 12:24:39    (lu/uCaXi)
待ってました、第2弾。
期待通りの欲情力!

とりあえず一歩進んでよかったですね。

ところで、
彩さんの願いを叶えるには
どうしたらいいんだろうと考えたのですが
こんなの、どうでしょう。
彩さんの安全日に、お父様におっぱいを揉んでもらいます。
そしてお父様が勃起してきたらすかさずお父様を押し倒し
彩さんが騎乗位になってお父様のおちんちんを握って
入れちゃうのです。
お父様が、「あっ、彩、な、何すんだ。」
とかいっても心配することはありません。
娘に犯されて、イヤだと思う父なんて
この世には一人もいません。
私だったら嬉しくてたまりません。
そして、ガンガン腰を振れば
お父様はすぐにイッテしまうでしょう。
彩さんも一緒にイケばいいのです。
彩さんの膣の素晴らしい気持ちよさを
味わってしまったお父様は、次からは
お父様の方から、求めてくること、間違いなしです。
娘が父を犯す!これはかつて最高裁の判例にもない
近親相姦史上、まれにみる快挙の達成となります。

でもあれか、彩さんの文を読んでると彩さんは
とっても可愛い女性のように思えるから
そんな強引なことはできないか。やっぱり、
お父様の方から欲情して求めてくるのを
待っている古風な日本女性の良さを持つ方なのか。
失礼なことを書いてしまいました。
お詫び申し上げます。
それでは、おっぱいを、じゃなかった、お体を大切に。
4
投稿者:熊さん
2021/10/24 04:05:26    (8LKFxpa3)
男の妄想にありがちな
「奥ゆかしくてエロ可愛い少女」ですね。

次はどう発展させますか?
真価を問われる続編に期待します(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。