ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ブ男なおにいちゃん

投稿者: ◆ThH5IIjnMM
削除依頼
2021/10/22 13:55:11 (8Rx1rWGk)
おにいちゃんとの関係についての投稿を見ると、たいてい
「私の兄は友達からも羨ましがられるイケメンで、大好きです…。」
となっているので、私もそう書きたいところなんですが、
私のおにいちゃんはブ男です。友達からも羨ましがられないブ男です。
でも小さい時から私に優しくしてくれたおにいちゃんが大好きです。
貧しくて、おやつが一つしかないときは、自分がホントは食べたくても
「俺いらないから、お前が全部食べろ。」
と言って全部私にくれました。
私がいじめっ子にいじめられるとおにいちゃんは
殴られても殴られても体を張って私を守ってくれました。
そんなおにいちゃんがこの間、オナニーしている所を見ました。
おにいちゃんはブ男だから、
誰かしてくれる女性なんて現れないだろうなと思った私は
「おにいちゃん、私でよかったら、やり方教えてくれれば、
私がしてあげるよ。」と言いました。
おにいちゃんは感激して、やり方を教えてくれました。
私がおにいちゃんのを握ってしこしこしてあげたら
白いものがいっぱい飛び出しました。
そのあと、おにいちゃんは私に「ありがとう」と言うと
目には涙を浮かべていました。
私は、おにいちゃんにやっと一つ恩返しができたと思いました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2021/10/22 19:15:58    (cNywGhU1)
「ハイハイ」小学生の女の子作文の様で可愛いですよ。
3
投稿者:熊さん
2021/10/24 03:55:43    (8LKFxpa3)
「火垂るの墓」みたいな良いお話(笑)
4
投稿者:けつね
2021/10/24 05:08:17    (YGhAhMi.)
干したカエルなんて
よう食わんわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。