ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/22 00:17:52 (rFa11SnI)
父子家庭です。

幼い頃からの成長を見てきた、

娘のこと親子と思うのは当然のことだと思っていたけど、

高校生ともなると、胸の膨らみや腰のくびれ、大きくなって来た腰つき。

まだ、男を知らない処女かな?
どこの誰か知らない男にやられてしまうのか。

半年くらい前から、心の中が揺れてきた。
知らない男にやられる前に、やってはまずいけど、胸くらいは触って
見たい。と思うようになった。

悶々とする日が続いた。



今日確認することが出来た。
胸触るだけでなく、挿入することが出来た。

高1の娘の入浴に侵入した。
風呂船から出て髪の毛を洗っている所へ侵入した。

気づかれないようにそーっと、後ろから近づき抱きついた。
手を前に回し胸に触れた。想像より柔らかく大きかった。
胸をなぜ回した。お尻に当たっているチンポが勃起した。

驚いた娘は、「どうしたのお父さん?、やめてよ」と叫んだ。

でも俺はやめなかった。

父子家庭である我が家は勿論俺と高1の娘しか同じ屋根の下にいない。

大きい声をあげてもどこにも聞こえない。


お風呂マットの上に娘を押し倒した。

片方の手で胸を揉みながらもう一方の手を娘の下半身へ伸ばした。

陰毛は薄かった。

娘は俺の手をどけようとしたけど、俺はやめなかった。

中指を立て、入り口を探し当て娘の御漫湖に一気に入れた。

痛い!と叫び声を上げる娘。

娘の力が弱まって来たので、開かせ一気に珍保を挿入した。












レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/10/22 01:01:06    (r3m0Wdr6)
娘さんの将来が心配です
3
投稿者:(無名)
2021/10/22 01:24:23    (02s.2GdH)
ただのレイプじゃん
4
投稿者:まさし   masa4masa4 Mail
2021/10/22 02:19:42    (kVmV8KNd)
思わず興奮して、読んでて勃起してしまったけど、やはり相思相愛近
親相姦であって欲しかったかな。
今後、娘さんも実はお父さんを…ってのに期待して、続き待ってる。
5
投稿者:(無名)
2021/10/22 07:27:00    (v/yAaHDJ)
娘さん安全日だった?
6
投稿者:**** 2021/10/22 08:01:57(****)
投稿削除済み
7
投稿者:那美
2021/10/22 10:28:34    (QalNcXpn)
私にも経験があります。
母が亡くなって11年、私が17歳の時でした。
それまで父が私を育ててくれとても感謝していました。
17歳の時、私がお風呂で髪を洗っている時父が入って来て無理や
り犯されてしまいました。
まだ途中だったので目を開けることも出来ず暴れたけれど犯されて
しまいました。
父が、いいえ男性が私の中へ入ってきたのも初めてのことで激痛が
走りましたが処女を失ったと分かりました。
終ったあと父は私に「悪いことをした、ごめん、謝る。」と何度も
頭を下げていました。
次の日も、その次に日も、その次の日も、、毎日、、、
でも、だんだん父がかわいそうになり許してしまったのです。
母が亡くなって一度も遅く帰ったことがなかった父、女性と付き合
うこともなくまして風俗も行ってなかったと思います。
反対にほかの女性と関係を持つより私で良かったのではと思うこと
もありました。
だから、1か月後には私の方から父の寝室へ行き「お父さん、私を
抱いて。」と、お布団の中へ入って行ったのです。
あれから3年、大学生の私は父を送り出すときには父にチューをし
ています。
夜は毎晩父と一緒に寝ていますが、父は週に2回か3回しか私を求
めてきません。(私は毎晩でもいいのに。)
お風呂では父が私の体と髪を洗うのが習慣になって、私も父の体を
洗ってあげています。




8
投稿者:(無名)
2021/10/22 11:02:59    (85g99bsp)
父子家庭は危険ですかねえ
9
投稿者:さとし
2021/10/23 00:33:20    (F3rEvlod)
娘への行為は完全な合意ではないので、

レイプと言えばレイプに近いかもしれない。

終わった後に、「ごめん、ごめんね」と謝った。

最初は泣いてばかりだで、学校も2~3日ほど休んだ。

でも、その後、「パパ許してあげる」と言われた。

内心ほっとした。

娘も元気を取り戻し何事も無かったように学校に登校し出した。



見ず知らずの高校生に同じことをしたなら、今頃逮捕されているか
も。

娘と関係してから約1ヶ月経つけどその後は関係しようとは思わな
い。

でも、あの柔らかな胸の感触と挿入したときの気持ち良さは、
いまでも忘れることは出来ない。





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。