ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/21 09:24:16 (uLmCeZ3C)
私は小学校高学年の頃からずっとお父さんにおっぱいを揉まれています。

お父さんは「こうやって2人きりでお父さんが彩のおっぱいに触ると、形が良くなって大きくなるから嫌がらずに触らせてね」と言って、お母さんに隠れておっぱいに触るようになりました。
私は大好きなお父さんの言うことだから間違いないと信じて、ちゃんと毎日触ってもらうようにしていました。

最初はくすぐったいなとしか思っていませんでしたが、半年くらい経った頃から段々と気持ちよく感じるようになってきて、お父さんに気持ちいいと伝えるとすごく喜んでいたのを覚えています。

それからは乳首がどんどん感じるようになり、中学生の頃にはお父さんにおっぱいを揉んでもらって毎日イクのが日課になりました。
初めておっぱいでイったときは目がチカチカして身体がビクッと跳ねてとても気持ちよく、お父さんにもう一回してと何度もお願いした記憶があります。お父さんは嬉しそうに何度も乳首をくりくりしてくれました。

それからもずっとその日課は続き、大学生になった今もほぼ毎日揉んでもらっています。
彼氏が出来たりもしましたが、お父さんに触ってもらうのが一番気持ちよかったです。

ただ、お父さんは絶対におっぱいを触る以上のことはしてくれません。私が硬くなったおちんちんを触っても、手や口でしてと言うだけで入れてはくれないのです。
高校生の頃に何度もお願いして、やっと指を入れてくれるようになっただけでした。

私はお父さんのおちんちんを入れてほしいです。でも親子だから、これ以上はしてもらえないのでしょうか。その事が最近とても寂しく感じます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/10/21 11:33:05    (70QIx9dP)
夜這いしましょう!夜這い。
お酒をたくさん飲ませて酔わせてしまうか、睡眠薬を飲ませて眠らせてしまいましょう。
後は自由に既成事実を動画で撮影してしまいましょ。
3
投稿者:
2021/10/21 11:44:23    (uLmCeZ3C)
>2
夜はお母さんと同じ寝室で寝てるので、夜這いはできないんです…
あと欲深いかもしれませんが、出来ればお父さんの意思で手を出して欲しいという思いもあります
4
投稿者:(無名)
2021/10/21 15:08:57    (FSHZeFUa)
おっぱいで若いころからイク何て見事な感度良好な方ですね 
5
投稿者:
2021/10/21 15:34:50    (uLmCeZ3C)
>4
ありがとうございます。
感度が上がったのはお父さんのおかげだと思っています。
ただ敏感な時は絆創膏を貼らないといけないくらい敏感なので、少し困りものでもあります…
6
投稿者:(無名) ◆d5XByKV/8k
2021/10/21 17:50:18    (rh439Qbn)
彩さんがお父さんにおちんちんを入れてほしいと思っても、
お父様は決して入れてはくれませんので、それは、諦めましょう。
なぜなら、お父様が彩さんのおっぱいを揉み続けてこられたのは、
決して性欲なんかからではなく、
娘のバストの健全なる発育を願っての
父親の娘を思う深い愛情から、行ってきたことだからです。
性欲で行っていれば、もうとっくの昔に入れられています。
それは、娘のおっぱいを揉み続けて15年の
ベテランの私が言うのですから間違いありません。
私の場合は、妻が、平たい胸に干しぶどうをつけただけ
のような貧乳ですので、
娘も遺伝的にそうなる可能性が高いと思い、
もう少し大きなバストになった方がお乳の出も良くなるだろうと、
娘が小さい時から、毎日、せっせと、勃起しても勃起しても、
揉み続けてまいりました。
そして、娘が成長して娘のバストがどうなったかというと、
なんと、貧乳でした。
遺伝は変えられないと知りましたが、私は、豊胸手術でシリコンを
入れるなどという不自然なバストより、自然な貧乳の方が
よっぽど好きなので、これはこれでいいかと思っています。
お父様がお母様に隠れてしてきたのは、お母様が何か勘違いや
嫉妬などをして、家族仲が悪くなったりするのを防ぐためです。
お父様ががあなたのバストを揉んでいるうちに、
あなたがイッテしまったとき、
お父様はさぞ嬉しかったことでしょう。
それは娘が正常に発育していて、不感症ではないことがわかり、、
『娘も大人になった』と安心したからです。
娘が不感症では、将来、結婚生活がうまくいかなくなる
可能性があるのです。
あなたのバストを揉んでいるうちに、
お父様のおちんちんが勃起したりすることがあっても、
それは誰にでもある自然現象にすぎません。
あなたが硬くなったお父様のおちんちんを触りたがるから、
娘がそんなに触ったり、しゃぶったりしたければ、
娘の満足のために好きにさせてあげよう、
それに、男の射精というものを教えてあげるのも父親の務めだ、
と思っているだけで、性欲でしているのではありません。
お父様がなぜおちんちんを入れてくれないのかわかりますか。
お父様はあなたの処女を大切に大切にしているのです。
それは、将来、娘に本当に愛する人ができたとき、
娘がその人に捧げるものだと考えているからです。
なんて立派で、愛情深いお父様なんでしょうね。
こんな立派なお父様のもとに生まれた彩さんなのですから、
今はお父様が一番好きで、
お父様が入れてくれない寂しさを感じていても、
きっといつか克服できますよ。
7
投稿者:
2021/10/21 18:06:16    (uLmCeZ3C)
>6
そうなんですね…
お父さんのおちんちんが硬くなるのは、私に欲情してくれているからなんだと信じていました。
その事がとても嬉しくて、私の身体をもっと触って、お父さんの手でたくさん気持ちよくなっている私を見てもっともっと欲情して欲しいと思っていました。でもそうでないのであれば、とても悲しくてつらいです…。
私はお父さんと一つになりたいのに、その夢は叶わないのですね…。
8
投稿者:(無名) ◆zfi2Dsr0x.
2021/10/21 20:31:51    (rh439Qbn)
彩さんへ
6のレスのものなのですが、
私はすべてわかっている風に偉そうに書きましたが
本当のところはわかりません。
彩さんの言葉を読むと、お父様はさておき、
私が欲情してきてしまいますので、
そういうこと言われたら
いくらお父様だって欲情しているかも知れませんね。
私は、深い愛の近親相姦が好きなので、
何も反対しているわけではありません。
この際だから、お父様を、ガンガン欲情させちゃいますか。
そしたら、夢が叶うかもしれませんね。

また、彩さんが何か皆さんを欲情させてくれるような
スレを立ててくださることを期待しています。
それでは、お元気で。
9
投稿者:(無名)
2021/10/21 21:29:01    (FSHZeFUa)
早熟の方ですか
10
投稿者:
2021/10/21 21:38:46    (uLmCeZ3C)
>8
ありがとうございます。
お父さんが求めたくなるような身体になれるように、もっと頑張りたいと思います。
また何か進展などあればご報告しますね。
11
投稿者:
2021/10/21 21:39:52    (uLmCeZ3C)
>9
そうですね、早熟だと思います
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。