ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/07 09:37:45 (SCcmzqn2)
玄関の大きな姿見の鏡でオナニーしてイってる自分を見るのが好きだった
んですが、夫が単身赴任になって息子と妖しい雰囲気になってとうとうし
てしまったのです。それでセックスしてる時私でオナニーしてたって息子
の話を聞いて私もしてたよって言うと「見せて」って話になりしてあげま
した。やっぱり鏡を前において(笑)したら、鏡越しに息子の顔が見えて
興奮しました。ああ、誰かに見られたかったんだと思いました。鏡越しに
息子と見つめ合い「ほら、母さんいやらしいよね、しっかり見て、、、イ
クっ!」とやってその後の息子はもう「猛獣」になります。「親父にも見
せたらいいのに。」と言いますが、それだけは嫌。ぞっとする。(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/09/07 10:44:08    (ly0eyIZW)
おもしろいその後の経過を暴露ください
3
投稿者:たこ   milkyway0810
2021/09/07 10:52:52    (OggTLX66)
もしかして、息子さんにセカンドヴァージンを捧げちゃったのかな?
もう二度と旦那さんを抱けない体になったったね。
この状況じゃ、中出しされちゃったのかな?
4
投稿者:おちゃ~ぶり
2021/09/07 10:56:47    (v49sIKEo)
第二のオンナ盛りを愛する人に捧げられてよかったですね。
もうひとつ残っていると思われる初めての人に息子さんを抜擢するのはいかがでしょうか。
5
投稿者:(無名)
2021/09/08 09:39:49    (tf081tX2)
好き者ですね
6
投稿者:(無名)
2021/09/08 21:36:30    (tf081tX2)
良く鏡が見えますね
7
投稿者:(無名)
2021/09/11 00:56:02    (pL1UgeIU)
露出狂ですか 外でしろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。