ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/05 02:17:22 (JG8d9sSj)
今小学校の6年になる娘がいます。
娘の友達に聞いた事がありますが娘は多部未華子によく似てると言わ
れ結構モテるそうです。
自分にから見れば妻に似れば結構可愛いはずなのに俺に似てしまいブ
スだなと思ってましたから意外です。
スタイルは良い方だとは思いますが。
そんな娘がまさかと思いました休みの前の日に良くゲームをして遊ん
でいるので又こんな時間までゲームをして遊んでると思い「いい加減
にしろよ」と言いに行こうと娘の部屋に敢えてコッソリと行き様子を
見ようと行くとまさかでした。
電気は消してはいますが勉強机の明かりは点けた儘でベッドに横にな
り足元に肌掛けを寄せて着ているパジャマを下半身だけ脱ぎ上は胸の
上までたくし上げて助平な恰好でオナニーをしてました。
目を閉じているのできがつかないようでした。
マダマダ子供と思っていましたからショックと言えばショックです。
足も大きく開きモロにマンコが見えてました。
娘は妻からも良く言われますがパパッ子で今でも「パパ」と言って何
処かに出掛けても手をつないで来ます妻と手をつないでいると「私の
パパ」とか言って妻の間に割り込んでくるぐらいです。
更には自分が風呂に入るとすると「ぱぱ」「私も入る」と言って入っ
て来ますが流石に妻に「ミカ恥ずかしく無いの6年生にもなってパパ
とお風呂に入るの?」と言われると「だってママもパパと一緒に入っ
てるじゃん」「ママは良いのになんでミカは駄目なの変」と言われそ
れ以来妻は言わなくなりました。
そんな事で娘の裸は分ってはいます胸もまだまだ小さいですがその下
に目をやるとプックリと膨らんだ恥骨に産毛程度ですが生え始めては
います。
縦一本筋のマンコマダマダお子様と思ってましたお風呂に入っても湯
船の縁に腰掛けて足も平気で開き座るのでマンコが丸見えです。
小陰唇は小さいので足を広げると中迄見えてますが「ミカに女の子が
股を開き座らない」と言うと「ワ~ァ」「パパエッチなんだ」と逆に
からかわれますが。
そんな娘がまさかオナニーをしているなんて思いもしませんでした。
足を大きく開き片方の指でマンコを広げてもう片方の指でマンコを上
下に擦り時には中指がマンコの中に出たり入ったりするたびに半開き
の口から変な声を出してました。
マンコからは小学生のくせにビチョビチョ濡らしてクチュクチュと言
ってました。
最後までコッソリと見続けてパンツの中に手を入れて硬くなったチン
コしごきました。
そっと其の侭お風呂に行きシャワーでチンコを綺麗にして知らんふり
をしてます。
直接ミカに言えば今後はミカのオナニー姿が見れなくなります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/09/05 05:55:23    (OtpUnh56)
続きを期待してます
3
2021/09/05 06:13:31    (7PPSn4SR)
オナニーを見られなくなるどころか、進展させられると思いますよ。
メールで話しませんか?
4
投稿者:(無名)
2021/09/08 09:45:01    (tf081tX2)
ミットモナイ
5
投稿者:(無名)
2021/09/08 21:38:07    (tf081tX2)
他にする事無いのかなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。