ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/02 07:15:18 (AWrOUvEz)
たいした話ではないけど、昔娘が5才から7才くらいになるまでよく手コキしてもらっていた、
なんで娘に手コキさせたかというと昔は俺と一緒に風呂に入っていたんだけど3才くらいから俺のチンポを触るようになった、最初は注意してやめさせようとしたりしたけどなかなか触るのをやめようとしなかったから結局あきらめた、そして娘が5才になった頃から勃起するようになったからパパのチンチンのこと誰にも言ったらダメだよと口止めして手コキしてもらうようになった、娘は嫌がるどころか楽しそうに俺のチンポを両手で握ってしごいてくれて、だいたい俺がイクか娘が疲れるまでしごいてくれてた、
疲れて途中で終わると娘の目の前で自分で抜いて娘にぶっかけて終わる、
だいたい胸やお腹にぶっかけるだけどたまにタイミングがずれて顔にぶっかけたりもした、
ちなみに娘のファーストキスの相手は俺のチンポな、ふざけてパパのチンチンにキスしてと言ったら万遍の笑みで亀頭にキスしてくれた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/09/03 11:21:15    (7T4rQWEt)
てこで終わりですか
3
投稿者:(無名)
2021/09/04 14:23:35    (xAaVA9a9)
本当にたいした話しじゃないね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。