ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/01 01:42:58 (gb8lGq0o)
最近は引き籠り勝ちの息子。
こういうご時世とはいえ元気ない。
なのでお出かけに誘ってあげることに。

いつものように朝シャワーを浴びて朝ご飯を食べに
来た息子。前は良い感じに膨らんでます。
ちょっといたずらで食べ終わったころ冷めたお味噌
汁を股間にかけてあげました。
パジャマ脱いじゃいなさいねと言うとそそくさと
主人の隣で脱ぐ息子。
上を向いたちんちんが元気そう。
タオルを渡して私と主人に見せつけるように拭いて
息子は部屋に。

主人は在宅勤務ということなので、洗い物を済ませ
て口で抜いてあげようとソファに。
息子の見てしたくなったみたいなので変更で脱いで
騎乗位で出させてあげました。

シャワーはいいということなので、私が一人でさっと
洗い流してから軽く化粧して出かける準備。

息子の部屋に行くとしこしこやってました。
今は無料の動画見放題なのでストレス溜まらないよう
に好きなだけ見させてます。
ホント好きなんです。
朝から晩まで。

一緒にDVDショップ行く?好きなの買ってあげると
いうとうれしそうに行くというので服を着てもらい
ました。
それにしても息子の見ている女優さんとかすごい
きれいで巨乳ばかり。
圧倒されますね。

パンツ履かないのでジャージの前にくっきりシミが
できてしまい、お互いに笑ってしまった。

久しぶりの2人でのドライブ。
ちょっと遠くの24時間営業のDVDショップ。
タブレット持ってきていたので、車の中でもするの
かなと思ってたら案の定。
ジャージ下ろしてしこしこし始めました。
でも様子が変。
私と話しながらも、時々独り言のようにママとドライブ
とか、それはないとかつぶやくんです。
どうやらライブサイトで配信している。
信号待ちで見るとけっこうコメントがたくさん来ていて
それにこたえてる感じ。
サービスで手で撫でたり、信号で停まったら咥えて
みたりしました。

ショップに付くと前を出っ張らせながら店内へ。
店員のおじいさんがいるだけでお客さんは私たちだけ。
息子はうれしそうに好きな女優さんの説明とかしながら
巨乳ものや近親相姦もの、情報誌なんかを選んでました。
近親相姦ものも好きみたい。
やはり気になる?

会計しながらおじいさんが気になるみたいなので袋に
入れてくれている間、息子のジャージの中に手を入れ
握ってあげてました。
おじいさんをびっくりさせてあげました。

手は息子の先走り汁でべちょべちょ。
息子にこのまま帰る?それともホテル行く?と誘うと
意外な提案が。
早速移動して後部座席をフラットに。
お昼前だからかトラックも多い。
見ようと思えば見られてしまうから興奮。
息子も私も裸で盛り上がりました。
私も噴いちゃうし、息子もビュンビュン飛ばすので
車内はすごいことに。。
私も息子も叫んだりしながらストレス発散。
励ますつもりが私もたのしんじゃいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/08/01 10:59:47    (wFHOfiqc)
詳しく知りたいな カカオしたいな! mozo8008
3
投稿者:(無名)
2021/08/02 20:02:14    (e6kkL/KE)
車内クリーニング大変ですね。うちの子もドピュッと濃いの飛ばすの
で大変
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。