ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

帰省!

投稿者:みのり
削除依頼
2021/08/15 12:18:14 (YyyWjp6k)
こんにちは。
再三の母の要望もあって、何年振りかの帰省です。
数日の大雨で予想外に実家で過ごすことを余儀なくさせられていま
す。
姉といっしょに帰省と決まってから本格的に戻る決心ができました。
 実は私が高校生の頃、実の父と関係していました。実の親子で男女
の関係って…と悩みもありましたが、今思うと私も肉体は大人だった
かもしれませんが、気持ちは子供だったんじゃないかと思えます。お
父さんっ子でもあり、父から求められるまま、幾度となく関係しまし
た。初めてでかなりショックではありましたが、次第にセックスの魅
力に負け、関係を続けてしまいました。
 でも、精神的なストレスで生理が遅れ、妊娠を恐れ実感したとき、
家を出る決心しました。
 結局、最悪の事態になることもなく、今は普通に暮らせています。
でも父にあったらまた…と思ったら帰省できなかったんです。母に知
られるのも怖い感じでした。
 今、家族でお盆を過ごしています。父とも無難な会話を交わしなが
ら。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:悠季
2021/08/15 20:28:49    (2DWyFy/f)
僕は実の母親と男と女の関係を持ってます。
母親が離婚して3年経ちましたが今は母親を大切な大切な
彼女だと思ってます。
母親も僕を大切な彼氏だと思ってくれてます。
お互い名前で呼び合ってます。
毎回母親とHしてる時岬好きだよって言うと母親も言葉にならない
言葉で岬も好きだよって言ってくれますがこれからもずっと一緒だ
だよって言ってくれるのが嬉しいです。
因みに母親の名前は岬(みさき)って言います。

3
投稿者:みのり
2021/08/15 21:03:16    (Vg75kSRW)
>2
レスありがとうございます。ひとえに近親相姦といっても様々な
形、心情があると思います。欲望から始まったり、愛情の過程で
そうなったりここにきていろいろ考えさせられます。私の場合
は、状況を受け入れることしかありませんが、過去のことと割り
切るしかないのです。
4
投稿者:悠季
2021/08/15 23:32:43    (2DWyFy/f)
あえて母親を彼女って言いますが今朝ベッドの中で俺の事好きって
聞いたら好きに決まってるじゃないと言ってくれました。
嬉しかったです。
毎回中出しさせてくれますが彼女が避妊してくれてます。
本当は彼女とデートしたいけどコロナが蔓延して非常事態宣言が
出てるので月に1回か2回ラブホに行く程度です。
遅くなりましたがコメント有難う御座います。
5
投稿者:(無名)
2021/08/17 11:06:06    (8eBN/f5F)
僕も中学1年から大学を卒業するまでの10年間、ほぼ毎日実母

抱かせてもらっていました。

就職して地方に配属になり、その後結婚して妻子が出来ると、
自然と母との関係は消滅しました。

でも、年に1~2回帰省して母を見ると、やっぱり悶えた時の顔
と体がよみがえって来てしまって、反射的にフルに勃起してし
まいます。

数年間は我慢していましたが、結局我慢出来ずに、再び母に抱
かせてもらうようになりました。

母も僕に抱かれなくなって、ずっと寂しい思いをしていたと、
打ち明けてくれました。

母子相姦は一度はじめたら、止められないんですね。
すべての近親相姦が、そうだと思いますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。