ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/12 17:06:54 (4knGhr7Z)
俺は57歳で離婚歴3回のベテランです、離婚の原因は性欲が強すぎて耐え
きれず離婚してました、夫婦の営みが毎朝が基本で夜は必ず3回戦はやり
ますので最初の頃はそれだけ愛されてると思い頑張っていたのですが段々
苦痛になって耐えきれず去っていかれました。そんなんだから嫁の来てが
無くてここ数年は毎朝と就寝前の自家発電で我慢してました。
そんな俺にも80歳になる母親が居て普段は介護施設で暮らしているんです
が月に数回自宅で生活面倒みるんですがこれが大変でまず入浴介助に認知
症なので台所に立たせせられないので食事の世話は俺の仕事です、
本題に移ります、先日入浴介助で体を洗ってあげてると古くても女なんで
すね女陰を丁寧に洗い膣内に指先を入れてみて一本から二本、三本と入れ
中をかき回すと80歳の破邪の顔がうっとりしたように感じたんです、も
しかしてまだ女の部分が残ってるのかと思いお豆さんを摘まんでこね回す
とやはり気持ちよさそうしてるので禁欲中のちんぽがめちゃくちゃ勃起し
てもう入れるしかないと思い母を立たせて後ろ向きにしてお尻を突きださ
せバツクからちんぽを突っ込みました、すんなりちんぽが収まり即高速ピ
ストン開始しました、そんなに大きくないちんぽですが母親の膣内はゆる
ゆるでした、が腐ってもマンコには違い無くてパンパンと打ち付けている
と射精感が沸き起こり始めて生中出しをしました、母が感じたのかはわか
りませんが俺的には満足でした。シャワーで膣内の俺の精液を洗い出して
母親を湯舟に浸からせて俺のちんぽもきれいに洗って湯舟の淵に座りちん
ぽを母親の顔の前に持って行くとちんぽをガン見してました。
風呂から上がり服を着せて寝室に連れて行きベツトに寝かせせっかく着せ
たのナ~って思いながら裸にして今度は股を広げしっかりまんこを観察し
ながら豆を捏ねり吸いちんぽを咥えさせました、不思議なもんで咥えたち
んぽを舌で転がしたりバキューム吸いなど昔を思い出したようでした、親
父のちんぽもこんなふうに吸ってたのかって思いました。母の陰毛には白
いのが何本かあり年齢を感じてしまいました、ビラビラは黒いんですが広
げた中はピンク色でした、時間をかけて舐めまわし母の口からちんぽを抜
いて膣穴に再度押し込みピストン出し入れを開始し二度目の中出しをしま
した、やっぱ生中出しは最高ですね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/08/12 21:50:36    (450dtL3A)
昔40代レスの閉経熟女を抱いたら生理が戻ってきたことがあるんです
が、こうやって女を取り戻すのって認知症とかにも効果ありそうでし
ょうかね?
3
2021/08/13 01:53:24    (7CthWgdm)
認知症だと過去の古い事が昨日の事のように思えてその思い込みが激
しいし財布のお金抜き取られたとかひどい時には息子の顔見てすぐに
息子だと気付かない時などもあり膣内にちんぽ入れても息子としてる
なんて思ってないのかも!、だからちんぽ咥えても激しく吸ったりで
きるんじゃないのかな、使い込んだまんこでもまんこに代わりはない
しちんぽ入れれば普通に気持ちいいしなんと言っても生中出しできる
のが素晴らしい。 本当まんこっていいですねもう最高!
4
投稿者:マザコン息子
2021/08/14 12:33:08    (6opB41Lm)
羨ましいです。
私の母も77歳になりますが
久しぶりに抱きたくなりました。
5
2021/08/18 12:09:23    (o7K7et/L)
メールしませんか? カカオ mozo8008
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。