ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/05 23:55:20 (XAgwibtH)
初めて精子がでたのが、小5の時でした。
母に、おしっこをしたら白いドロドロの出た!と聞くと、大人になったのね!と言われ、数日過ぎてから母の部屋に呼ばれて、えっな本や下着があって、これを見てチンチンを触るとまた出すの?おしっこでは無く、精子がでると母は、お風呂で、洗いながら今日は大丈夫と、初めてセックスをしました。中に出たのかわかりませんが、脱力感がありました。
片親で2人の生活で、夏は2人で下着姿で生活をして週に2回はセックスをしてました。
高校になると、母は友達が来ても際どい服で、家の中にいました。友達が買えると、下着姿になり俺にエッチしよ!と、問いただし咥えてきます。
それから、15年位たった今、母とのセックスはありえないと分かっているけど、ど派手な下着で待っていると彼女もいらないし、母とドライブして色々な所でセックスするのが当たり前です。
昨日は、海水浴に行って、だらしない身体の母ですが、ビキニを着て2人沖の方で裸になってセックスをしました。
未だに彼女を作るより、母とのセックスが楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけ
2021/08/06 00:33:03    (qC9Druck)
母は、俺がしたい事は何でもしてくれて、家より散歩の時とか、買い物の時とか興奮するね!
離れたショッピングモールで、エッチなデートする?たけちゃんの好みで下着を買って、服も選んで、着替えて!遊びたいの!
俺は、脱衣所から、ヨレヨレのパンツを持って、ワンピースにパンツだけが良い!と言うと、連休中は外でする!
母は、夜中の公園とか人がいないなら、どこでもしようね!やめなれない母との、セックス。


3
投稿者:好き者
2021/08/06 01:20:02    (321N1CM5)
わかります。母親のマンコを知ってしまうと、やめられないですね。
20代の彼女とは、週に1-2日でも一発か二発やったら満足するのですが、母とは週に2-3日してるのに、そのたびに朝から夕方まで何度も繰り返ししてしまいますね。母親のマンコ(アナルもですが)は、なんであんなに気持ちいいのか?
本当に、入れて出して、舐めてもらって立たされて、また入れて出しての繰り返し。チンコも痛くなるけど(母もマンコがヒリヒリするらしい)、それでも気持ちいいので、やめられないですね。
4
投稿者:(無名)
2021/08/07 00:30:23    (gTN.GKOp)
皆さん 母親と楽しんでいるようですね笑
私は妻子がいますが、母親とのセックスが一番気持ちいいです。
お互いリラックスし何でも話せるし、どんなことでも受け入れてくれ
る母親が最高です。
最近はお互いのオシッコを飲み合い、アナルセックスもしています。
これからも続けて行きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。