ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/21 20:22:22 (QqXpORUt)
事の始まりは、
僕の幼い頃から同じような境遇の母子家庭のママ友達がいました。
同じ病院で働く境遇が同じ母子家庭の同級生で直ぐ近くに住んでいる、
いわゆる同級生の母でママ友です。

母とは小4年ころまではお風呂も一緒に入っていました。
潔癖症の母で一番にお風呂に入った時はチンチンの皮を元まで剥かれ
此処が一番不潔になるところだからと、
言いながら洗ってくれていました。
一人で入るようになってからも習慣になり元まで剥いて洗っています。
早くから剥き癖がついているためか今では普段も剥けたままで
亀頭がむき出しで友達に見られないようトイレは個室を利用しています。

中2の頃、友達からオナニー仕方教わったことがありました。
最初の頃は擦ると痛かったので余り乗り気ではありませんでしたが、
そのうち気持ちよくなって白い液が飛び出し射精していました。
AVビデオも友達から買って母のいないとき、繰り返し見ていました。
肝心なところはモザイクでぼかしてあり見えませんでしたが、
想像するだけで興奮してはオナニーしていましたので
セックスの仕方だけは一応参考になり知っているつもりでした。
全裸で抱き合っている画面を見る度に母を重ね合わせ想像しながら
オナニーしていました。

友達がママ友達の母にオナニーしているところを見られ、
何しているのととがめられた時
僕の名前を出して誰々君もしているとママ友の母さに云ったらしく、
ママ友さんから聞いたと言って、
貴男オナニーしたことあるのと母からそれとなく聞かれました。
そんなこと恥ずかしいから聞かないでくれよとその場を離れようとする
と、
後ろから追いうちをかけるように言いました。
してほしいことがあったら母さんに隠さないで何でも云ってちょうだい、
母さんで、出来ることならなんでも叶えてあげたいから、

返す言葉にと戸惑いながら、
だったらオナニーの代わりに母さんを抱きたいと答えると、
一瞬戸惑った様子で何馬鹿な事言って、
私達親子でしょうそんなこと出来る訳ないでしょう、
でも母さん僕がオナニーしていると聞かされた、

幼馴染のママ友の、処の
〇〇君は、お母さんに、
頼んでセックスさせてもらっていると云っていたよと答えると、
母さんママ友さんから其のこと聞いていないのと逆に問い返したら、
まあ本当にあの人そんな事一言も云ってなかったわ、
あの人達親子間でセックス、そんなことしているの、
そういえば最近、綺麗にお化粧して服装も派手になっており
何かあったのかと思っていたわ
隠しごとなく話せる友達でも恥ずかしくて人に話せる事ではないものね。
僕も、その友達から母とセックスした事あるかと聞かれたけど、
した事無いと答えたら、
オナニーよりずっと気持ちいいものだぞ。
君のお母さんスタイル良くて綺麗な人じゃないか
頼んでさせてもらえよと云われたことがあると話したら
そんな事まで話したことあるの、
そんな事頼まれても母さんさせてあげられないわ

当然潔癖な母がそのようなことをさせてくれるとは思えませんでした。
母それ以降も、
ママ友が息子と相姦していると聞かされ刺激受け気になっていたみたい
で。
すっかり忘れていた、
それから数日が過ぎた頃リビングでAVビデオ見ていると、
母がお風呂から上がって来たのに気が付き慌ててテレビに切り替え
見られずに済みました。
熱い頃でもあり薄着で横に並んで座り
ノウブラのため上から覗くと乳首が見え体が触れ合い柔らかくて
いい感触だったため自然と勃起しているのを母に気づかれ
もたれるように胸を押し付けて来て、

ねえ、
この間のお話のことだけど今でも母さん好いてくれているの
一緒に寝たいと思っているの。
ああそうだよ
胸に手を触れこのオッパイ、ベッドに寝てから触りたいと云ったら、

貴方、女の人と経験あるの、
無いよ、あるわけないよ
初めての女の人が母さんでもいいの、
後悔はしないの、

うん母さんが一番好きだから抱き着いて寝てみたいと云ったら、
分かったわ
それでは2~3約束事守れるなら、
後でお母さんのお部屋に来なさいと云ってくれた。

永くなるので続きはまた後のレズに投稿します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:馬鹿息子 ◆N2jk2o2sjg
2021/08/21 20:44:57    (QqXpORUt)
恐る恐る母の寝室に入って行くと、
やはり来たの、
よく来てくれたね此れ読んでと渡された。
いつの間にかパソコンで印字した誓約書が渡され、
読んでと云いながら渡された誓約書には五項目が列記せれていて
必ず守ってねと言われました。
すでに明かりは落としてあり薄暗くしていました。

その約束誓約事は、下記の伍項目でした。
① 二人でお風呂に入って洗い合い綺麗な体になったときだけ
② 必ずベッドに入ってからだけ、みだらな所でしないこと
③ 母さんが気乗りしないときは絶対にしないこと
④ 二人だけの秘密にして友達や誰にも絶対に口外しない事
⑤ 学業は今まで以上に頑張りおろそかにしないこと

それが守れるなら此方にいらっしゃいと
ベッドの端により横に寝るよう空けてくれました。
これから何をすればいいのか何もかも初めてなので母のリードが頼
りです。

友達からAVビデオを買ってセックスはどのような要領でするのか。
応よそのことは見て知っているつもりでした。
驚いたのは女の人がペニスを口に咥え顔を前後に揺らしながら
ペニスをしごいている場面と、
男が女の股間に顔を埋めオマンコを舐めている場面でした。
それを見て私の母は潔癖症なのでとてもあのようなことは
無理だろうと思って見ていました。

私に下着を脱ぐよう促され全裸の状態で添い寝させられ、
パジャマのボタンを外し開いて見るとすでに下着はつけてなくて
スッポンポンの状態黒い陰毛が見えていて指で摩るとすでに濡れて
いてスベスベになっていました。
見て母も余程の覚悟で身を許してくれたのだと感激しました。
オッパイを揉みながら触ると柔らかい感触と弾力に興奮しました。
舐めながら吸っていると乳首が固くなるのが分かり
顔を見上げると目をつむり無言で身を任せているみたいでした。
唇を重ねると驚いたように目お開き舌を入れてきて絡ませ合い
抱き合っていて何事も初経験で興奮は最高超に達していて、
すると両足の股間を大きく開きお腹の上に乗るよう促され重なるよ
うに
抱き着いていると母のアソコト、チンチンが重なり合ってはいるも
のの
結合までは至らず圧着しているだけでした。
それでも母のアソコはかなり濡れていて温もりが伝わって来て何と
も言えない
快感じでした。
すると母がペニスに手を添え膣穴にそっと入れてくれ両足を絡ませ
抱き込むようにされ固く抱き合った状態で唇を合わせると、
母が舌を入れてきて絡ませながら吸ってくれている
母の温もりがチンチンに伝わって来て何とも言えない快感でした。
すると痙攣すると同時に射精感がしてきて出そうと云ったら、
生理前だから大丈夫中で出しなさいと、
さらに固く抱きしめられて腰を激しく上下に揺らしながら、
アッアッと喘ぎ声をあげながら中出し射精させてくれました。

初めてのセックスで中だし射精の気持ち良さにこんなに、
母とのセックスって、
こんなに気持ちがいいものかと驚き益々母が好きになりました。
母は気持よかったのかどうか聞く余裕もなくなんだか
罪悪感がわいてきて言葉も出ませんでした。
余韻にしたってしばらくの間抱き合ったまま動けませんでしたが、
母に促され離れようとしましたがすぐに勃起が回復し
もう一度あの快感を味わいたくなり

アソコの割れ目に沿って指で摩っていると濡れてスベスベになって
いました。
AVで見た場面を思い出し思い切って
開いた股間に顔を埋めオマンコを舐めようとすると今までされるが
まま
応じてくれていた母がそれだけは不潔だから辞めてと抵抗されまし
たが
構わずクリトリスを舐めているうち抵抗しなくなり
今まで閉じようとしていた股間を更に開いて今まで聞いたことの無

喘ぎ声をあげアッアッアッアッ激しく腰をくねらせながら、
舐めている舌の動きに合わせて、
アッアッ喘ぎ声をあげながら激しく押し付けて腰をくねらせ
あっあっあっ気持ちいいと一言発して舐める舌のリズムに
合わせるように腰をくねらせ必死に気持ち良さに耐えていつみたい
でした。
両手を僕の肩にあてながら喘ぎ声をあげ腰を持ち上げ、
耐えきれなくなったのかハヤクハヤク入れてと
私のペニスを持ち膣穴に誘導され挿入するとアッアッアッアッ激し

喘ぎ声をあげながら腰を上下に激しく振りピストンしていると、
あっあっあっ気持ちいいと、強く
しがみついて来た瞬間、母と二人で同時に逝ったみたいでした。
暫くそのまま余韻で抱き合っていると我に返って
余りの気持ち良さに涙が出たと云って喜んでくれました。

貴方初めてなのにあのような事するなんて、
何処で覚えたの、
友達にAVビデオを貸してもらって視てやり方覚えたと云ったら
そう今は情報社会だからなんでも参考になることがあるのね。
今でもそのビデオ持っているの。
持っている
母さん見たい
見たくないは早く返しておきなさい。

そんなやり取りがあってから三年誓約書を守って生理の時以外はた
いてい
要求すると快く受け入れてくれています。
それなりに母を悦ばせる方法と壺の急所を探しています。
やはり、クリトリスを舐めてあげるのが一番悦んで、
アッアッアッアッと喘ぎ声をあげ悦んでくれ逝きそうなると早く入
れてと
催促され繋がったままもみ合いながら固く抱き合い
唇を重ね舌を絡ませて吸い合っていると逝くようです。

あんなにも潔癖症の母が思いもよらず、
僕のペニスを違和感なく咥えて口内射精させてくれ驚きました。



3
投稿者:DICK
2021/08/21 22:10:57    (vCvWzHFQ)
もう少し、ちゃんと考察、推敲してから書けよな、ジジイなんだから
さ。
24点
4
投稿者:(無名)
2021/08/22 00:07:23    (D8JI5us2)
近親相姦の話かと思ったら「レズ」の続きがあるんだなw

じじいなのかな?時期的にガキかと思ったけど
5
2021/08/24 22:23:33    (GYRdHVe7)
レズの話はまだかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。