ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/31 10:41:00 (3eqUmiW0)
もう精神的にボロボロで自暴自棄になっちゃうことありますよねー。簡単
に言えば夫が浮気して私も浮気して、夫が単身赴任になったので私は彼に
ますますのめり込んでいきました。そして絶対ないよと思いつつ期待もす
るものです。結果的に言えば彼は他の女と付き合い始め私は捨てられまし
た。そういう状況を知ってた息子。私の理解者であるふりをして身体を狙
ってたようです。まあ「俺が慰めてやるよ。」みたいな感じですね。でも
確かに身体は慰められました。そしてアダルトビデオを教科書に道具を駆
使して私を責め続ける息子。私は息子の身体にしがみついて心も癒える時
期を待ちました。というか身体が満足した事で既に癒えてましたね。
(笑)私は、朝早くからパート。息子は大学にアルバイトもしててセック
スは週に1度か2度ぐらいですがそれぐらいがいい感じなんでしょうね。息
子は飽きません。息子が今凝ってるのは私に下着を穿かせない事。パンス
トは履くのですがそれでも興奮するらしいです。と言ってもタイトスカー
ト履くときはラインを気にして履かない事もありますよね。でも凄くいい
です。まあふらっとドライブ行ってランチしてラブホテルいうパターンが
多いのですが、息子は運転して車が止まるとあそこを弄るわけです。スト
ッキング越しの刺激が凄くいいんです。身体はイかないけどイってる(心
が)みたいな状態になります。もう宙を彷徨うような感じでラブホテル入
ると一気に脱がされて指で突き上げられ手足バタバタしながら痙攣しちゃ
う。息子が「こえーよ」というので鏡を見たら凄い顔してましたね。夫と
離婚する気もないし、私の女としての人生をこのまま息子の女とて終える
のも悪くないと思うようになってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/08/31 12:16:38    (LmH57LiQ)
またレスで語って下さい
3
投稿者:(無名)
2021/09/01 04:20:53    (zJeaGSBU)
其れで良いのだ
4
投稿者:(無名)
2021/09/01 18:02:08    (zJeaGSBU)
oお互いが都合の良い関係の野では
5
投稿者:とくさん
2021/09/02 01:40:14    (fqBaj992)
いいですね。プレイ内容も書いて下さいませ。
6
投稿者:無名
2021/09/02 20:03:20    (VnAhKH.I)
43歳の女盛りのまあこさんを息子さんは母親ではなくて
女として見てるんだと思います。
手マンで痙攣するまでイカされると言う事ですが手マンだけ
なんですか。
息子さんの太くて硬くなった物はまあこさんの下の口には
入ってこないんですか?
7
投稿者:まあこ
2021/09/02 20:40:09    (uech5n9P)
ローターをクリ当てされながら、けっこう大きいアレの玩具で奥ま
で挿入されずっとイってるって感じでしょうか。まあ息子は挿入もす
るけどたいしたもんじゃないし(笑)正直イマイチですね。でも感じ
るふりをすると喜ぶので。彼にされたようにイきそうなると私は「ぼ
って姫」になります。いましたねそんな人。ほほを強く打たれるとな
んかジーンと来て凄く良い感じ。泣きながらイっちゃうから余計凄い
かおになっちゃうんでしょうね。

8
投稿者:無名
2021/09/02 23:31:02    (VnAhKH.I)
まあこさん 息子さんにほほを強く打たれてイッちゃうんですか。
完全にMなんですね。
でもローターをクリに当てられバイブを奥まで挿入されると快楽で
頭の先から足の先まで感じて何回もイカされるんでしょうね。
なんか興奮して来ちゃう。
息子さんが羨ましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。