ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/21 09:58:41 (Q8Kgsih6)
もうすぐお盆、去年は結婚2年目の娘が夫を連れて帰ってきた。
しかし、夫は仕事の都合で3晩泊って帰っていった。
街の花火大会の日、残った娘と縁側で花火を見ていた。
街は山間部の麓にあり、花火は麓の川沿いで行われていて、我が家は山の
中腹にあるため街へ出なくてもここからの眺めが最高なのだ。
特にこの縁側が最高に見れる。
「どうして達哉君と一緒に帰らなかった。」
「お父ちゃんともう少し一緒にいたかったから。」
「うれしいこと言ってくれるな。」
そう言いながらも花火はどんどん上がり、音だけが後から続いていた。
その夜は娘と久しぶりに一緒の布団で寝た。
家内が無くなって2年後から娘が結婚する前の晩まで何度か一緒の布団で
寝て娘を抱いていた。
「お父ちゃん、そんなことしたら子供が出来てしまうよ。」
コンドームを使ってちゃんと避妊はしていても、娘がアドリブでそう言う
と興奮する。
しかし、去年はコンドームも用意してなくて
「お父ちゃん、そこに出したら子供が出来ちゃうよ。」と娘が真剣に言っ
ても私は娘の中で射精した。
何度も何度も、寝床でもお風呂でも、縁側でも娘を何度も抱いて朝まで繋
がっていた。
今年は家族が一人増えて3人で帰ってくるらしい。
孫なのか、私の子供なのか分からないが愛している娘が産んだのだからど
ちらでもいい。
夫はどうでもいいが娘と子供が来るのを今から待ち遠しい。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/07/22 08:23:22    (MHu9e.wt)
勝手が強すぎる
3
投稿者:(無名)
2021/07/22 10:17:58    (RU8dmIeT)
来年は4人家族かな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。