ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/15 09:05:23 (XEUqJkHS)
少し長くなりますが先日私の誕生日に息子からのプレゼントもらいました。

毎年、何らかの形で良くプレゼントをもらいますが、今年は旦那がコロナで地方に単身赴任していて中々、帰って来れない状況でしたが、旦那と息子からプレゼントを貰いました。
旦那はいつも、花とかアクセサリーとか貰いますが、息子からは私が普段着けないような、少しエロティックな下着と言うよりランジェリーを貰いました。
結婚前に付き合っていた男性から何度か貰いましたが、まさか息子にこんなランジェリーを貰うとは思ってもいませんでした。
息子は普通に、誕生日のプレゼントだよ。って言ってぶっきらぼうに渡して来ました。
私は、あら~嬉しい。何?開けて良い?って少し戯けて言いましたが、息子は、後で自分の部屋で開けてよ。って言ってきました。
箱が少し軽い感じがしたので洋服?って思いました。
私は、わかったありがとう。って言って、今度着て見せるね。って言ってその場は終わりました。
食事の片付けやお風呂を済ませて、息子にお休みをして、自室に戻り箱を開けてびっくりしました。
プレゼントは下着でした。
全てレースの透け透けの白いブラとパンティ、赤のブラとパンティでした。全部レースだったので乳首やアソコの毛も全部見えるようなランジェリーでした。

しばらく考えてとりあえず、着けてみることにしました。
ビックリする事にサイズもピッタリ、多分私の下着を確認してたんだと思いました。
下着を着けて姿見に全身を写して見ましたが、まるでAVに出てくるようないやらしい、姿でした。
私は息子が何の意図で今年は下着を選んだのかしばらく、考えましたが、わかるはずもなく、下着の上から自分の姿を眺めつつ、胸やお尻、アソコを触ってました。
すると、しばらくぶりに自分の体を触ってるとアソコがビッショリ濡れちゃってました。
私は自分のベットに横になり、いつのまにかオナニーをしてました。
あぁ、私は息子からの下着のプレゼントを着けて、自分自身を慰めてる背徳感を覚えながら、何度かイッた後に、ハッと我に帰り息子に着た姿見せる!って約束を思い出しました。興奮冷めやらない自分の体と気持ちを持ちながら、息子の部屋のドアをノックしました。
息子はまだ、起きてました。
息子に下着姿の母親を見てどお思うかより、何で下着?って聞いて見たくなり、息子に
ありがとう。
サイズもピッタリだし、レースだから高かったでしょ?ありがとう。って言ってくるって回って見せました、
息子はお母さんはいつも、地味な下着だからたまには、派手な下着何て良いよ。
でも、絶対に自分では買わないようなやつを選んだんだよね。って
私は嬉しい気持ち半分、複雑な気持ち半分でしたが、息子に抱きつきました。
息子は喜んでくれたなら良かったよ。
って言ってましたが乳首やアソコの毛まで丸見えだね、って言って笑ってましたが、私は私のヘソのあたりの硬くなったオチンチンを確認を確かめて、
お母さん、何年ぶりかで下着なんかプレゼントもらっちゃったから、嬉しくてお返ししたいよ、
って言ったら息子はじゃぁ、もっと見せてよ、
って言ってきたので、息子のベットに横になって、足を開きました。
あぁ、まるでAV見たい!って言って足を開いて息子に見せました。
息子はあぁ、ダメだ!したくなっちゃうよ。って言って自分のおちんちんを服の上から触りはじめたので、私が今日はお母さんが出してあげる!って言ってパジャマとパンツを一緒に下ろして、息子の前に膝末いて硬くなったおちんちんを上下に動かしながら、こお?
これで、気持ち良い?って聞きながら続けました。
息子のイク時がわかったので、イク寸前に口で咥えました。
なんだかすごい量の精子だったような気がしましたが、全部飲み干しました。
息子に自分のベットに横にさせて、精子を出した後に綺麗に口で掃除してあげました。
今考えると、何であんな事になったのか?
しばらくぶりにいやらしい下着姿の自分を見てオナニーして、気持ちも昂り勢いでしたんだと、思います。
息子は抱き締めてきました。
それでまた、スイッチが入ったのか、又硬くなりましたがその日は手と口だけでしたが2回口で受け止めました。

今は旦那もそばに居ない、でもセックスはしたい、相手が居ない!でも息子を相手にするのはまずいですよね。
ここのサイトは親子、兄弟で関係ある人が多いですよね。
私も息子としちゃうかも知れない自分が少し怖いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぽん太
2021/07/15 09:40:50    (.rRdW8E/)
なんだか、起って来た!今から擦って出します
3
投稿者:(無名)
2021/07/15 10:51:43    (ZzQt6BSy)
ぜんぜんOKだと思います。
母子相姦は悪い事より良い事の方が多いです。
節度を持って楽しむべきと思います。
4
投稿者:(無名)
2021/07/15 12:32:15    (hhOhTDRT)
息子さんもお母さんとしたいんだと思います。
2人で楽しんだらどうですか。
息子さんは、お母さんの事もってオナニーしてますよ。
5
投稿者:政重勇気
2021/07/15 13:45:02    (AfTenAmi)
母親と交わうのは自然の摂理です、息子のむすこが生まれ出た故郷の
膣内に里帰りしたいだけです、難しく考えないで息子のむすこを受け
入れてください、
6
投稿者:(無名)
2021/07/15 15:50:59    (YTZO1M/q)
お互いが同意の上であれば、母子相姦は全然問題ないですよ!

このコロナ禍で、近親相姦が激増してるようなので、ごくごく
普通のことです。
7
投稿者:ゆき ◆6c2WXWgl0M
2021/07/15 17:42:13    (XEUqJkHS)
みなさん、書き込みありがとうございます。

最近は旦那も帰って来ないの、わかってるから週に1回か2回は一緒にお風呂に入ったり一緒に寝たりしてます、
私のベットで寝るときは、イメージ的に背徳感があるのか、アソコが大洪水になってます、

まだ、息子のを私の中に入れてはないです。
もっぱら、手と口だけですが、息子はそれ以上したいのかわからないです、
後ろから抱き抱えながら息子のおちんちんを触ったりしてます、
息子が後ろから抱き抱える時は私のお尻に息子のおちんちんが、当たったりした時は、そのまま入れてくる槌槌って思いますがそこまではして来ないです。
いつも口と手でたっぷりと精子を出して満足しちゃうなかな?って時々思います、

今は彼女は居ないみたいですが、このまま しないならしないで息子の彼女?にお任せした方が良いかと思ったりします。
来年の誕生日のプレゼントはバイブが良いって言ってみようかと思ってます。
8
投稿者:(無名)
2021/07/15 18:19:26    (K6mXarj9)
来年も楽しみですね。
息子さんは、お母さんの胸、万個を触ったりは、しないの?
キスもまだですよね。
お母さん的には、入れてもらいたいの?
お母さんは、セックスは、どのくらいご無沙汰ですか
9
投稿者:y.f
2021/07/16 10:30:49    (rrf/djrL)
ゆきさんおはようございます。

スレッド拝見させて頂きました。まだ貴女の中に息子さんのもの受
け入れて無いみたいですが、早く経験させて上げた方が良いと思う
のです。

いずれ彼女が出来てセックスもするでしょうけど、妄想と実体では
大きなハンデが有り、思っている様に初めての時って、中々うまく
挿入出来ないと思います。

息子さんが恥をかかない為にも、母親である貴女の身体を使って実
地体験させてやって下さい。

一緒にお風呂に入ったり、同じベットで寝たりしてますから、後は
女の膣に男のペニスがスムーズに入るだけなので、一刻も早く経験
させてやって下さい。

女性の感じる箇所とかも色々教えてあげ、上手くセックス出来たと
の報告お待ちしてますので頑張って下さいね。
10
投稿者:(無名)
2021/07/17 14:57:29    (.rxaocB7)
何時までも若さを保っていてほしいのでは ???
11
投稿者:(無名)
2021/07/22 05:50:37    (t/ec2jq6)
思い切りセックス出来る時期ってあと何年ぐらいなんでしょう?
楽しまないともったいないですよ。息子さんもきっと待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。