ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/11 18:01:28 (ru5MfybS)

過去に実の娘とヤった過去があります。最初は父親の【心】とオトコの
【欲望】のはざまで悩みました。でもほかの男にとられたくないという
独占欲が日に日にまして、結局自分の想いを遂げました。娘に親として
の愛情を持ち続け、娘が悲しむことを危惧していたら、絶対娘は抱けな
かったと思います。シテよかったと私は思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/07/11 18:51:26    (KhskB92M)
キチガイだな
3
投稿者:ある父親
2021/07/11 22:02:29    (hYzvfCwa)

そうですね。まともならそんな行為はしないでしょう。でも私は
ある意味幸せだと自負しております。中途半端な欲望なら実現は
困難でしょう。娘からの同意が得られるはずもなく。でもあれほ
どのセックスは他では体験できないと思います。アノ感覚は禁忌
の行為だと思えるほどの快楽を伴います。ムスメからの「ヤメ
テ、ヤメテ…」が快楽をさらに助長させる呪文のように聞こえま
した。
4
投稿者:(無名)
2021/07/12 15:35:45    (uQH454Xk)
娘さんが同意していたなら、問題はないですよ。

でも、レイプしたのなら、良くないですよねえ。
5
投稿者:匿名A子
2021/07/13 00:30:45    (s5tn3xId)
私が高校1年生のあの日、実の父親に犯されました。

用事があるということなので、父を部屋に迎え入れました。

要件は、得意な科目はなに?

しばらく沈黙が続くといきなりベッドに押し倒された。

服の上から胸を揉まれた。

変な気がしたけど父がふざけてやっているんだと思ってた。

恥ずかしいのくすぐったかった。

直にやめてくれると思っていた。

でも父はやめてくれなかった。

片方の手で胸を揉みながら、もう一方の手で下半身を。

下着の中に手を入れてきた。

父の目が鬼のような怖い目つきに替わった。

「本気だ。まずい。でも、実の親子だし、それ以上はされない」と
思った。

でも父はやめてくれなかった。

シャツはまくれあげられ、ブラは外され、乳首を舐められた。

必死に抵抗した。ベッドから逃げようとして父をたたいたりした。

父をたたくと父から平手打ちを受けた。

やめてやめてよ。

少しの間おとなしくしていろ。

爪で引っ掻いたりして抵抗した。

でも、父はやめてくれなかった。

助けて、助けて、お母さん。と叫んだ。私の口を手の平でふさい
だ。

息が苦しくなって来て、だんだん力が抜けて行くのが分かった。

でも抵抗した。

父は言った「往生際の悪い奴だな。おとなしくしてな」

下半身のスカートと下着をいつの間にか降ろされた。

両脚を開かせられ、父が私の上に乗って来た。

また平手打ちを受けた。両手も押さえつけられた。

抵抗する気持ちも失せた。

目をつぶって躰を堅くしていた。

下半身に激痛が走った。下半身が裂けるじゃないかと思った。

父が言った。おちんちん入れたよ。もう少しだじっとしていな!!

はあはあ、言いながら私の中で動いた。

痛くて痛くて気を失いそうになった。

うっ、うっ。と父のうめき声が聞こえると、父は私の上に全体重を
乗せてきた。

父が言った「終わった。初めてだったんだね。気持ち良かったよ」


それで終わるかと思っていたけど、「もう一回、もう一回だけお願
いこれで終わりにするから」と言われ、高校卒業して家を出るまで
犯され続けた。

父に抱かれるのが嫌で嫌でしょうが無かった。でも母親や友達にも
恥ずかしくて話せなかった。

高2になると精神に異常を来し、不登校気味になり、3回ほどリス
トカットもした。

二十歳過ぎても一人心の内にしまっておいたけど、精神的な苦痛に
耐えきれず、同じような体験をしていた人の相談所に相談した。

そこで助言を受けた。

本当に嫌で関係をしていた(されていた)のあれば、それは犯罪で
す。
恥ずかしいくなければ、父親を訴えなさいと。

意を決して、父親を告訴した。

今、家裁で係争中です。


ある父親さんも将来こうなりますよ。

強姦は駄目ですよ。








6
投稿者:ある父親
2021/07/13 23:51:32    (SuD29CpV)
>5 A子さんの主張は誰にでも感じる普通の感情、憤りだと。
でも、ムスメを抱きたいという欲望の前には、無意味です。後先
なんて考えません。ばれたらトカ捕まったらトカ考える余裕すら
ないのです。ただひたすら、ムスメを感じたいという欲望のみで
突き進むのです。>2さんが言う「キチガイ」。まさにソレです
ね。
7
投稿者:(無名)
2021/07/14 15:50:31    (6pW1SPee)
そういう性癖ならば仕方がないですね。

ただ、妊娠には気を付けたほうがいいですよ。

状況がややこしくなりますからね。
8
投稿者:ある父親
2021/07/14 23:10:23    (2H8LTXhr)
>7さん、レスありがとう。
さすがにそれは私にもわかります。妊娠さけるため避妊具は二回
目からは必ず使用しています。安全日でも、〈…もしも~〉にそ
なえ、気を付けていました。




9
投稿者:無名2
2021/07/15 14:19:10    (9CkdFMsT)
質問です。

最初は嫌がる娘さんと無理矢理娘関係を持ったとのこと、
その後も関係を持っているのですか?

関係を持つ時は最初と同じように無理矢理ですか、それとも合意の
上ですか?

合意でなければ、最初と同じように激しく抵抗するのを押し倒して
関係しているのですか。

合意で無ければ、娘さんの膣は湿らないと思います。
湿っていないオマンコに挿入してもヒリヒリするだけで快感は味わ
えないような気がしますが?

合意の上であれば、娘さんの感じる所はどこですか?

チンポは舐めてくれますか。

バックスタイルでやったことありますか?



10
投稿者:ある父親
2021/07/16 10:01:58    (93jNfu9t)
>10 レスありがとうございます。
いまだに続いています。同意というより、娘にとってはあきらめ
といった感があります。娘もそこは考えて、なるべく私と二人き
りにならないようにしているみたいです。
11
投稿者:ある父親
2021/07/17 12:14:11    (z09AmZBS)
何度もすみません。最初に過去形にしたのは、ちょっと意味があ
りました。初めて娘にシテ、しばらくは私の行為に対して、娘の
抵抗がかなりあったので。最近では押し倒しても形ばかりの抵抗
のみ。キチンと濡れて私を受け入れてくれてる感じがしたからで
す。性感帯は、膣とムネ、そして背中にあります。体位は正常位
が私は好きです。少しばかり後ろめたさがあってかフェラは私の
好みではありません
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。