ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

精液便所母で

投稿者:息子 ◆qdTbiorb.Y
削除依頼
2021/06/20 14:04:00 (u3q59rTf)
ウチの母はオープンエロ母でした、裸や下着姿では良く歩いたし、俺が小6の時になってからは、剥けたの?剥いてあげようか、なんて言っていて、母に剥いてもらいました、ついでにフェラも良くしてくれました。お尻を触っても、「このスケベぇ」とか言って、普通に触ったり、クリとか弄ってました。最初は当たり前だと思っていても、成長して友達とか話てると、あれ?ウチおかしくないか?なんて思うようになってました、でも、その頃には普通にエッチするまで行っていたし、母親との関係はズルズル黙ったまま続いたままでした、中学まで卒業、高校生になってから、ちょっと聞いてみたら、「私、精液便所って言われるくらいエッチしてたから、でも、今は貴方がいるから、他にの男は要らないし」と、たぶん、俺とエッチしてなかったら、浮気してたんじゃないかと思うと、ちょっと怖かった。若い時に俺を産んで、精液便所でも、ちゃんと子育てしてくれたのは感謝してるから、これからも犯していくつもり。ちなみに、20歳の頃に産んでるから、40代の身体はまだまだエロい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2021/06/20 14:26:15    (UbvPIVB3)
やりたい!
その母を使いたい!
大阪在住ですが構いませんか?
3
投稿者:skittle   skittle Mail
2021/06/20 15:14:14    (ZPETDuM2)
お父さんは知ってるんですか?
4
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo   mazomesu1091 Mail
2021/06/21 10:40:28    (tf5F22qn)
こんにちはー。

素晴らしいお母さまじゃないですか!

今も使っておられるのですか?

しっかりと、何度も果たさせてあげて、貴方の「好み」に躾けてあげると良いですね。。。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。