ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/15 19:17:50 (oUyVr2KH)
私が中学に入ったとき、両親が突然離婚してしまいました。
母が家を出て、私と父の二人暮らしになりました。
ほどなくして父は、家庭教師兼家政婦の20代半ばの女性を雇いまし
た。
いろいろできる方で重宝しましたが、短めのスカートを穿いている
し、胸元のボタンを開けているから、思春期の私はとても目のやり場
に困りました。

中学2年のある日、家庭教師の日と忘れて、PCでエロ画像を見なが
らオナッていたら、彼女に見られてしまいました。
「まあ・・・中学生なのに立派なおちんちんね。いいわ、お姉さんが
教えてアゲル。」
と、その日は性教育になり、彼女の陰部を観察、陰茎にコンドームを
被せられて正常位で挿入して、中学2年で童貞を卒業しました。
一度女体を知ると病みつきになり、彼女もショタなのか、男子中学生
の蒼い性を誑かしました。
1階のセックスで3回も4回も射精する若い陰茎がたいそうお気に入
りで、夏休みなどで父が仕事でいない昼間は、お風呂に入って身体を
清め、クンニとフェラで本格的なセックスをしました。

私が高校進学すると、父が単身赴任になってしまい、私は止むを得ず
母に預けられました。
3年ぶりに見た39歳の母は美しく、思春期に女体を覚えた私は、母に
女を感じてしまいました。
梅雨明けのある土曜の早朝、トイレに起きた私は、暑いから寝室の入
り口を開けたまま寝てる母の寝姿に興奮してしまいました。
無防備なその姿は、パジャマ代わりのTシャツに乳首が浮き出ていま
した。
「お母さん・・・」
と言って抱きつくと、懐かしい母の香りに女の匂いを感じ、母の身体
を撫で始めました。
母のTシャツをまくって乳首を舐めながら、母のパンツに手を忍ば
せ、淫裂を弄りました。
ヌルヌルと濡れてくると母が目覚め、状況を把握すると阻止しようと
振りほどこうとしますが、既に女を知る私に陰核をロックオンされ、
力が抜けていきました。

パジャマを脱がされても無抵抗なほど感じさせられた母は、弄られま
くって十分に濡れた膣に、興奮して固くなった高1陰茎を生のままと
挿入されました。
「ダメよ祐樹!親子なのよ!」
そう言いながらも、家庭教師にみっちり仕込まれた私に腰を振られ、
母は頭では理性を保ちつつも、身体は久しぶりの快感に負けていきま
した。
息子の硬い陰茎に抉られる度、喘ぎ声を漏らす母・・・私は、母を抱
きしめ、
「お母さん・・・愛してる・・・ずっと好きだったんだよ・・・」
と言いました。

止めなさいと言いながらも、成長した息子に愛の言葉を囁かれ、思わ
ず膣を締め付けてきました。
膣壁の上部をカリで引きずる出されるようにピストンされると、次第
に理性も失われ、抵抗が弱くなり、本能で感じ始めました。
徐々に母も本気で感じ始めて、クチュクチュと愛液を溢れさせまし
た。
そして、私に抱きついて腰を震わせ、
「ああ・・・祐樹・・・」
と私の生陰茎を受け入れていきました。

私は、母のお腹に射精しました。
母のお腹をティッシュで拭っていると、母は、
「祐樹、お前・・・誰にセックスを教えられたんだい?」
「年上の元カノ・・・」
「そう・・・」
「お母さん、一緒にお風呂入ろうよ。」
と言って朝風呂に入り、清めた身体で二回戦に及びました。

今度は私に素直にクンニされ、母はもんどりうって感じて、息子の生
陰茎をフェラして、再び息子の陰茎で膣を抉られ、悶絶しました。
これ以来、私と母は、母に生理が来ない限り毎晩営みました。
営み中に生理が来たら、
「お母さん、生理が来ちゃったよ。このまま中に出すから、僕の赤ち
ゃん産んでよ。」
「ああ・・・祐樹の、実の息子の精液を注がれる・・・若くて熱い精
液が・・・・ああ・・・」
母の膣内に射精しました。

禁忌の親子中出しは、次第に安全日にもするようになりました。
「祐樹、今日から安全日よ。母さんの中に祐樹の熱い精液出し
て・・・」
「お母さん。愛してる・・・お母さん、僕の赤ちゃんを妊娠し
て・・・」
「あああ~~出てる出てる・・・祐樹の精液が母さんの中に出てるぅ
ぅぅぅぅぅぅ・・・」
壮絶な親子中出しの様子は、CCDカメラで隠し撮りして、PCのH
DDに録画しました。

私は大学進学で地元を離れることになり、母のアパートを出ることに
なりました。
「祐樹、元気でね。」
「母さん、夏休みには戻るから、また愛し合おうね。」
「ダメ・・・もう、私たちは二度と会ってはダメ・・・」
「俺達親子じゃないか。」
「私と祐樹はもう親子じゃない。男と女・・・男と女として愛し合っ
たら、親子には戻れない。」
「お母さん・・・」
「祐樹、さよならよ・・・」

私は一人、東京へ向かいました。
彼女もできて、大学生活をエンジョイしつつ、時々、母との中出し動
画を見て母を思いました。
そして、やってきた夏休み、彼女と暫しお別れのセックスを楽しんだ
後、東京土産をたくさん買い込んで帰省しました。
真っ先に母のアパートを訪ねると、そこに母はもう住んでいませんで
した。
母の勤め先を訪ねると、そこも辞めていました。
行き先を訪ねましたが、知る者はいませんでした。
もう一度母と3年間暮らしたアパートに行って、
「お母さん・・・どこに行っちゃったんだよ・・・」
とうなだれました。
母との3年間の愛の暮らしの思い出が詰まったアパートの玄関先に、
涙が落ちました。

実家に戻ると、私と入れ替わるように戻った父が出迎えてくれまし
た。
「祐樹・・・お前、お母さんを抱いたんだろう?」
「えっ!・・・」
「お母さんはな、成長していくお前に男を見始めて、いつか関係して
しまうって悩んでたんだ。祐樹の子供が欲しいって言ったんだ。だか
ら、離婚したんだ。」
「そんな・・・」
「お前を母さんの元にやるのは、正直怖かったさ。妊娠させちゃうん
じゃないかってな。母さんは、お前を男として愛したんだ・・・だか
らもう二度とは会ってはならん。」

大学を卒業して地元に戻って5年、今年私は結婚します。
こういうご時世なので、式も披露宴も挙げません。
それから、どうやら父と母は私の知らないところで会って、愛し合っ
ているようなのです。
私の存在で離婚したので、私には居所を知らさなかった母ですが、父
は、ずっと知っていたようで、会っていたみたいです。

私は今、結婚するにあたり、毎週少しずつ新居のアパートに荷物を移
動しています。
その時、隠し撮りした母との中出し動画を記録したDVDが数枚出て
きました。
懐かしい気持ちと、母への愛を整理するため、一度見直してから、全
て破壊して処分しました。
母と過ごした3年間の愛の暮らしが、鮮やかに蘇りました。
あれから母には一度も会っていません。
今年52歳になる母は、今、何処にいるのでしょうか。
父に愛されて、幸せなのでしょうか。
もう一度、母に会いたいです・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/06/16 07:57:00    (MxTJuoyC)
意外な結末!
3
投稿者:(無名)
2021/06/16 21:59:45    (T7JPdHeB)
はいおわりです
4
投稿者:(無名)
2021/06/20 00:26:05    (pFo/Lknf)
其れで良いのです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。