ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/08 13:47:13 (qrhXlcMy)
主人といろいろあり、7年前離婚になり、それ以来溺愛してました。
お風呂も寝るのも一緒にしてあげ、小学校の4年生の頃からオッパイを
吸わせてあげるようになり、母乳が出なくても毎日赤ちゃんの様に吸わせ
友人の店に頼みフロントホックブラを着けるようになりましたが、彼女に
「母子相姦親子」を知られましたが、彼女も同じような関係だと告白して
くれたのですが、やはりフロントホックブラを着けていたの。
 若さは・・・・・週末は幾度も挑まれ、アソコの中は息子の精液で満たされ行かされ、おかげで不足はないの今日はお休みですけど。
 女の快感の悦びも・・・・・幸せを感じてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Ga   228mjgda
2021/06/08 14:06:56    (1E90PEou)
いいですね。息子さんとお母さんの営みの話しは興奮します。もっといろいろな話し聞いてみたいです。黄色2285adです。
3
投稿者:Gb
2021/06/08 14:23:19    (ZNJAtyQg)
信じるんかい?笑
4
投稿者:(無名)
2021/06/08 16:30:26    (0ahK1es2)
意味のわからない投稿すんな!クソ女
5
投稿者:同様息子
2021/06/08 19:48:22    (KzvqOvqO)
ほのぼのとした、楽しい家庭ですね。お母さんの
優しさが伝わってくるようです。
知られても同じような境遇の人でしたら母子相姦
は父娘家庭とは違って珍しいことではないのでし
ょうか。
父娘家庭とは少し条件が違ってくると思います
が、
母子家庭で優しい思いやりのあるお母さんでした
らほとんどの家庭が母子相姦しているのではない
でしょうか、
僕の家庭も母とすごく仲良しで相姦関係は12歳の
ころからありました。
その関係か喧嘩口論もなく楽しく満足して暮らし
ています。
今夜はセックスなしで寝ようと思っていてもベッ
ドに入り母の体に触れるとつい、
セックスしたくなりほとんど毎晩セックスしてお
互い満足してから眠りにつきます。
今夜もするの、
少しは日にちを開けてからすると、
もっと気持ちよく感じるのに仕方ないわねと言い
ながら応じてくれますがたいていは母を悦ぶとこ
ろをなめたり触ったりするうちに母もその気にな
って最後は二人で一緒に逝かせるようになり波長
があうみたいです。
母がセックスさせてくれるようになってからは毎
日が楽しく明るい気持ちです。
母子相姦は最高にいいものですね。
誰にも迷惑かけないことですから親子で快楽たの
しみましょう。

6
投稿者:視姦
2021/06/09 01:35:48    (mLfdQUEO)
この話、信じるかは結局は人次第。この関係の母息子は居るでしょうし。ただ、そう上手く友人もとは…なるのかな?フロントホック頼むなら、授乳用着ければ。。いずれにセよ、事実を載せましょう!
7
投稿者:(無名)
2021/06/09 13:29:09    (DWa84wZN)
母子となると経済力が悩みの種。その心配が無ければ、最高ですね
8
投稿者:裁判長
2021/06/10 12:23:16    (EV.1tJfC)
息子さんて幾つなんでしょうね、
そしてお母さんを喜ばせるちんぽってデカイんでしょうね
9
投稿者:(無名)
2021/06/10 16:11:58    (zts0mET7)
母子相姦をしている友人はいなかったが、そうなるように協力
したことはある。

親友とお互いの母親とセックスしてみたい!という話になり、
でも、なんだか悔しいから、まずは自分の母を抱いてみようと
いうことになった。

結局、お互いの母親はまだ抱いていないが、二人とも母子相姦
経験者にはなった。
10
2021/06/12 14:50:19    (8q5SEBVX)
色々しりたいな mozo8008
11
投稿者:優里41歳
2021/06/14 05:33:02    (Vzl8N0io)
避妊してますか?中出しするなら避妊しないとあとで後悔しますよ
うちは生ですが基本外出しです。身体の上に出されたり、口に出されたりいろいろ。それでもピルは飲んでます
突然襲われるからゴムはなかなか使えないですよね。私もよく台所で後ろから襲われてます。
この歳で息子とはいえ、若い男に奥まで突かれるのは最高です。今まで守ってきたものが全て息子に奪われた感じですがその分、女としては最高の快感です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。