ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

朝から

投稿者:19
削除依頼
2021/06/08 06:21:40 (cRzhScmC)
朝から母さんとやった。寝る時も2人で抱き合って寝てる。
母さんとの関係は、高2の今頃から。
母さんが他の男とセックスしてるのを知り、やめてもらった。それからは母さんが女に見えて、夜別々に寝てたのを一緒に寝る事にした。最初は手を出さず我慢できてたけど、すぐに体を触る様になり、セックスしていた。
今は家の中では恋人通しの様に普通にキスしてセックスもしてる。もちろん普通に生活して、喧嘩もする事あるけど、謝ってキスしてセックスしたら大体仲直りできるかな。
書いてたら興奮して来たので、家事を止めさせて母さんにひざまづいてフェラさせてる。
この文字見せて太もも叩いてきたので、喉奥まで入れて虐めてる。あっ…イクっ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/06/08 11:27:15    (AWUt5kon)
2人だけの生活ですか?
3
投稿者:(無名)
2021/06/08 11:32:19    (6RklGbSP)
おかあさん、この文章を読んで恥ずかしかったのですね。
可愛いところあるじゃないですか。
喉奥もいいですがフィニッシュはやはり膣奥でしょ。
4
投稿者:19
2021/06/09 05:36:30    (iEkBTtIE)
今日も朝からバイトがあるので起きて、早朝セックス。母の中に出してから頑張ってきます。
昨晩は他の投稿を一緒になって見てました。
見ながら母があそこを触ってたので、ずっと大きいままで代わりに母のあそこを触るともう濡れ濡れの大洪水でした。だからその後はただセックスするのではなく、久しぶりに拘束して目隠しして捕まったという設定で犯しました。
母も興奮して抵抗していたので、無理矢理挿入して中出ししてやりました。出した後もすぐ大きくなったので、妊娠しろっと言いながら犯しました。母の「もっと欲しい」が最高にエロかったです
5
投稿者:(無名)
2021/06/10 10:50:10    (vVwu/qaJ)
いい加減にしろ
6
投稿者:(無名)
2021/06/10 16:17:41    (zts0mET7)
母子相姦の醍醐味は、親子喧嘩してもセックスで仲直り出来る
ところだよね。

僕の母も小言が多くて良くケンカになるんですが、父が寝た後

母を部屋に呼んで、多めに愛撫して、突き刺して腰を動かしな
がら謝るのが、我々母子の仲直りのパターンです。

僕の母だけかもしれないけど、抱いて上げた次の日は、相当上
機嫌です。
7
投稿者:(無名)
2021/06/11 00:12:05    (2IZUu9Kg)
盛りの付いた獣です
8
投稿者:(無名)
2021/06/12 05:44:39    (HXd8yI/6)
俺も親とセックスしてるが何が悪い?
獣?愛し合ってたらセックスするなんて当たり前じゃん。バカじゃない?偽善者ども!
9
2021/06/12 14:50:04    (8q5SEBVX)
色々しりたいな mozo8008
10
投稿者:(無名)
2021/06/17 10:16:08    (YIQIEGQa)
恋人通し→恋人同士。
投稿前にまず読み返して確認を。いまどきの19 頭悪すぎ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。