ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔の話です

投稿者:マザコン ◆crj5rcA1jk
削除依頼
2021/06/05 22:10:56 (YjBJrkC0)
今32になる歳なんですが高校卒業まで母さんとヤッてました
母子家庭で初めてした時は俺が中1の冬でちん毛が初めて生えてきた時でした

母さんは17で俺を産んでその後はキャバとスナックで育ててくれました
父親はわからないです
いつも仕事に行く前に一緒に風呂に入ってたんですけど、中学に入って性的な知識がわかってきて母さんと風呂に入ると勃起しちゃうのが切っ掛けです
母さんは毛が生えてきた時に大人になったねみたいなことを言って絶対に内緒だからねとシコってくれました
そこから俺がAVで仕入れたフェラをお願いしたらしてくれて、その流れでクンニがしたくて毎回強引にしてました
母さんのマンコは毛がかなり薄くて舐めやすかったです
舐めると自分でも戸惑うくらい勃っちゃってました
で母さんにクンニした時になんか弱っていて勝手にチンコ突っ込んだのが原因です
かなり怒っていて絶対に中に出すなみたいなことを言ってたと思います
その時は怒られましたが、ゴムを使う事と絶対に口外しない事をきつく約束されてヤラせてくれました
この後に彼女が出来ても、母さんの握られるような感じで絡みつくあのアソコが1番ですぐ別れちゃいました
正直締まりというかアソコのあそこの感じはかなり相当イイと思います
大体日曜の夜はラブホに行ってたんですけど、いつもより声がデカくてバックでおねだりするのが嬉しいけど何か嫌でした
でもエッチするようになってから俺が黒の下着がいいと言ったらいつも黒の下着をつけてくれて嬉しかったです

で高校卒業の時にもうこれからはダメと言われてかなり揉めました
ダメと言われても何回か嫌がって泣いてる母さんに出してたんですけど、最後にした時の母さんとの会話で辞めました
その時の話はなんというか説明出来ないんですけど、これが当たり前だよなって思います
つまらない橋ですみません

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はる
2021/06/05 22:53:38    (sXk7morK)
母子家庭でもラブホに行くんだ?
家でやりたい放題だろうに。
3
投稿者:(無名)
2021/06/06 16:51:46    (A1PwXZSL)
お母さんから関係を止められるのは、すごいねえ!

母と僕も何度か止めようとトライしたんですが、結局お互いに
性欲の方が勝ってしまって、今まで止められずにいます。

最終的に、絶対に父にバレないようにして、死ぬまで関係を
続けよう、ということになりました。

止めよう止めようと思っていると、気持ちが重いですが、
止める必要がないんだと決めてしまえば、楽になりますよ。

お母さんにそれを伝えてみて。
4
投稿者:(無名)
2021/06/06 17:52:26    (wPX3B9d9)
2の方へ
家とラブホは違う其れが良いですね
自分も母子家庭で育ちましたと言うか自分は両がおばあちゃん
の家に預けた儘帰って来なくなりました。
おばあちゃんが育ててくれましたが年齢的にはおばあちゃんと
言うよりもお母さんと言える程若かったです。
幼い頃から可愛がってくれて色々と教えてくれました。
女の子に興味を持ち初めておばあちゃんのお風呂を覗いたら見
つかり「おいで一緒に入ろうか?」と言われ入るとオナニーも
女の体の事を全部教えてくれました。
ただしチンコをマンコに入れるのだけは駄目と言われました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。