ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/26 08:21:06 (4KN8oj9j)
昨夜、40歳になった母と36歳になった叔母をレイプし、中出ししてしまいました。

俺は母と叔母の2人に育てられた。
何不自由なく育てられたと思う。でも、一つだけ不自由だったのが性処理だった。
母はJカップ、叔母はKカップあり、一緒に風呂に入ってた頃はよく、洗うフリをして触ってた。

そして、昨日、俺の誕生日に母と叔母はなれない酒を飲み、酔った。
俺は母を部屋に連れて行き、着替えさせるフリをして裸にすると即挿入し無我夢中で腰を振り、中出しをした。母ももちろん抵抗はしたけど中出しされてからは抵抗を辞めて泣き崩れた。

そんな母にさらに追い討ちを掛ける様にパイズリとフェラ、二度目の中出しをして部屋から出た。
居間に戻ると叔母が居なく、風呂に入ってる事がわかった。
俺が風呂に入ると叔母は立ってシャワー浴びていた。叔母も俺が入ってきた事に気づいていたが何も言わなかったので、壁に手を着かせて、後ろからレイプした。
全ての事が終わった後に気づいたが叔母は処女だった様で出血していた。

その叔母もベットに運び、寝かした。
流石にもう出ないと思っていたが母が裸で風呂に行くのを目撃し、一瞬で復活した。
だからこそ、俺は母の跡を追い、風呂でも中出しレイプした。
その後は母と一緒に寝室に戻り、俺の気が済むまでSEXさせてくれた。

2時間前に起き、寝てる母を起こさない様に叔母の部屋に行き、寝てる叔母に中出しレイプしてきた。叔母は起きたけど、声が母(姉)に聞かれない様に口を抑えるのに必死で抵抗しなかった。今は2人共寝てるけど、起きて来たらどんな顔をするのか楽しみ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/06/26 10:32:58    (/GbZAM7h)
その後の展開を、楽しみに待ってます。
3
投稿者:おっぱい星人
2021/06/26 11:02:09    (4KN8oj9j)
先程、母に説教を受け、1ヶ月の外出を禁止されました。でも、その代わりに中出しをしないなら毎日でもSEXさせてくれる事になりました。

早速、SEXをしていると叔母が入ってきて、2日目にして3Pする事になり、叔母に中出ししてしまいました。

叔母は近親相姦に興味があり、レイプ紛いもされたいと思ってた様で俺にされた事でタガが外れた様です。

今日は母が仕事の日なので、ずっと叔母とSEXをして過ごそうと思います
4
2021/06/26 11:36:12    (/GbZAM7h)
羨ましいですね。
叔母さんは、これで叔母から牝の淫乱な獣に変貌してしまいまし
たね。
これからの叔母さんは、快楽に貪欲になってきますね。

楽しみですね。
5
投稿者:ゆうき
2021/06/26 12:33:20    (yU2nsCx7)
お母様と叔母様の胸をピッタリくっつけた
写真とってくれませんか?
6
投稿者:(無名)
2021/06/26 13:53:38    (.EVA458C)
母親とは、した事ないでが叔母とは、してますよ。
今は、私の女です。
貴方は、お何歳ですか?
7
投稿者:爺さん
2021/06/27 09:00:29    (FHmqAhOJ)
坊や いい子だ ねんねしな!
8
投稿者:おっぱい星人
2021/06/27 09:47:14    (aqaG3OdZ)
先程、やっと母と叔母の3Pが終わり疲労困憊です。

なんだかんだで母も気持ち良かった様で中出しを許してくれたので母にも中出しして来ました。

で、俺の年齢は20歳です。

後は母と叔母のおっぱいを合わせた写真は撮れませんでしたがおっぱいは撮れたので画像掲示板に載せておきますのでそれを参考にしてください。

では、疲れたので寝ます
9
投稿者:(無名)
2021/07/02 09:46:41    (0OzjypnM)
寝ぼけた妄想も甚だしい 底まで出鱈目こいて 何が言いたいのだ 
馬鹿もん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。