ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父親と妹の関係

投稿者:85 ◆0.WHff4mWk
削除依頼
2021/06/27 23:33:10 (k9jMqNUW)
自身が体験した事ではないのですが、あまりにショッキングだったので。

自分はその日、気分が全くのらず学校を5時間めで早退しました。

父親は朝が早い時の仕事の日はだいたい14時過ぎくらいに帰って来ていて、母親は平日が仕事で18時過ぎくらいに帰って来ています。

小6の妹もだいたい15時30とか16時くらいにいつも帰って来ています。

家のカーテンが閉められていたので、その時は(?)くらいにしか思っていませんでした。
玄関に父親と妹の靴があって、妹に自分が早退して早く帰って来た事を驚かせようとこっそり家に入りました。

そしたら茶の間から「ぁっ…あっ…あっ……」って妹の聞いた事がない声がしたから(なんだ?)っなって、ガラス戸が閉められてて
そこから茶の間を見たら薄暗い中、父親がシャツ1枚で妹に覆い被さってて……

一瞬、何が何だか理解出来ませんでした。

妹は足をだら~んと拡げてて……父親は妹に密着するような感じになってて腰を振っていました。

すぐに理解しました。

見てはいけないものを見てしまった怖さからその場からバレないように外に逃げました。

その日はしばらく家に帰れず…
父親も妹も何も無かったようにしています。

それからずっとあの出来事が頭から離れません……!あの事について妹に直接聞いても良いものかずっと悩んでます。


目視出来たのは短い時間だったけど今でもあの光景が頭から離れなくて……
妹もシャツは着ていたけど捲られてて、妹に父親がのし掛かるような格好で父親が腰を振るたびに妹の足が連動してグラグラ動いて
「あっ、あっ、ぁっ……」あの妹の喘ぎ声が頭から離れません……

妹の側にピンクローターみたいな
物が置いてあって、きっとそれも使ってたんだと思います。

いつから父親と妹は関係を持ったのか……
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/06/28 05:44:09    (BHJ33Gl1)
妹さんと2人だけの時に、さりげなくセックスの経験について訊いて
みてはどうでしょう?
3
投稿者:(無名)
2021/06/28 15:55:36    (htQj3i9P)
貴殿の目的によって、次の行動が変わりますよねえ。

貴殿も妹さんとセックスがしたいのならば、妹さんとお父さん
がセックスしているところをこっそり動画で撮影して、後から
妹さんに見せて自分も抱かせてもらいます。

お金目的であれば、お父さんにその動画を見せて、お母さんに
内緒にするからお金を出せ!と言うとか。

特に目的がないならば、温かい目で二人を見て、放っておきま
しょう。

後、母子相姦をご希望ならば、その動画をお父さんに見せて、
お母さんを抱かせろ!と脅かす手もありますね。
4
投稿者:85 ◆0.WHff4mWk
2021/06/28 23:32:36    (cH6u6odz)
妹の胸が成長してきて、スポブラを着け初めた小5の時には多少、興味はありました。

この間、父親と妹がしている現場を目撃してからは妹としたい欲求があります! 

兄なのに小6の妹に先を越された感がハンパないです…

近親の事実を知ってから私服の妹の体を見ながら色々考えてしまってます。

妹と2人っきりになれた時にタイミングを見て直接妹に聞いてみようとは思っています。はたして聞けるか微妙ですけど……

上手く話しを持って行けたら妹としようとは思っています。
5
投稿者:K.I.D
2021/06/29 11:25:16    (U1/PvXZU)
父親に妹との性関係が先を越された兄の悔しさが伝わってきます。

お兄さん、こうなったら、
夜中に夜這いで、妹さんと合わさるか、
次の父親と妹さんとのセックス中に乱入して
混ざりましょう。

直接問いただしたりしたら、
余計に警戒されて、
妹さんと体を合わせることが難しくなると思うよ。

既成事実を一緒に混ざるか、
夜這いで寝とるか、
どちらかが良いと思う。
6
投稿者:とし
2021/06/29 23:54:40    (/JISmzFd)
妹さんに聞いてご覧なさい。
妹さんはこう言うでしょう。

最初はお父さんに強引にされたんだよ。
服脱がされ、おっぱいさわられて、服全部脱がされ、
おちんちん入れられたんだ。
凄く痛かったんだ。
半年前のことだよ。

一回で終わるかと思ったら、またしよう。って言われて
嫌だったけど、
服脱がされ、おっぱいなめられた。
下半身の女の子のデリケートゾーンも舐められた。
最後にはおちんちん入れられた。

その後も、もう一回で終わりにするから。と言われずるずるとお父
さんと抱き合ったんだ。

そんな風にしていると、3ヶ月くらい過ぎてから、クリトリス舐め
られるとなんだか気持ち良くなって来たんだ。

お父さんと私はSEXしてはいけないことだとは思っているけど、
今のところやめられそうもないみたい。




7
投稿者:(無名)
2021/06/30 10:22:16    (4olA5qUR)
今の子供は成長も早く早塾です 性の対象が下って居ります
8
投稿者:(無名)
2021/06/30 11:41:20    (DvAhmrbu)
他人に迷惑を掛ける訳ではないので、合意の上であれば家族内で
のセックスはした方がいいですよ。

このコロナ禍なんですから、せめて家族で抱き合って励まし合っ
て生きていこうじゃないですか!
9
投稿者:(無名)
2021/07/04 10:19:26    (G.E2o7hz)
小学校6年生の女が父親とセックスしていたとは信
じがたいことですが、
常識はずれの父親ですね。
母とのセックスでは満足できないのでしょうか。

合意のうえのセックスなら悪いことではないと思
います。
合意のうえの行為なら家族間でもセックスらいふ
楽しんでもいいのでは、考え方の問題でしょうか

貴方も母に訳を話してさせてもらってはいかがで
すか。

10
投稿者:85 ◆0.WHff4mWk
2021/07/05 08:18:31    (S/gTBcbA)
土曜の夜に妹を呼んで何気なく聞いてみました。
父親と妹の関係は妹が小5の夏休みから始まったみたいです。

妹と話してるうちに流れで今日、妹とする事になりました!

自分も妹も学校を仮病で休みました。父親も母親も仕事ですでに自分は童貞なので期待と緊張でいっぱいです。
11
投稿者:(無名)
2021/07/06 12:25:36    (cVCNDznz)
妹とはどうでしたか。
レポートを待ってます。

それと、何がきっかけで妹と父親が関係を持つようになったのですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。