ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/17 16:48:22 (MqjTVOtf)
僕の童貞は思わぬかたちで、実の母に捧げました。

中学3年の大晦日に、紅白を見ながら両親と僕の3人で、
コタツを囲んで飲み食べをしていました。
お父さんは大酒飲みなので、大量に飲んでイビキをかいて
その場で寝てしまいました。
お母さんも正月や当日の食事の準備などで、疲れたところに
お酒を飲んだので寝てしまいました。

そのお母さんの寝顔が、なんだかイヤらしくて、横になっていても
ぴったりしたセーターから巨乳の形がクッキリわかるので、
思わず手を伸ばして揉んでしまいました。

両方のお乳を結構揉んでも起きないので、セーターと下着を
母の首までまくり上げて、ブラジャーも外してしゃぶってみました。
「ん~ん~」と軽く声をでしていましたが、かまわずしゃぶり
続けました。
お母さんの乳首は汗で少ししょっぱかったですが、お母さんの
体臭を久しぶりに嗅いだので、僕はフルで勃起しました。

そのあとからは、自分を押さえられずに、お母さんのスカートとパン
ストとパンティを一気に脱がせて、両手で膝を押さえてガニ股にさ
せ、お母さんをクンニしてみました。

お母さんの陰毛は薄くて、アソコが丸見えでした。
大人の女性のアソコを見るのは初めてだったので、
母のアソコの生ナマしさが、少しショックでした。

クンニは初めてだったので、なんとなくクリトリスの部分や
膣の部分、そしてアナルを丁寧にゆっくりよだれをタップリ
付けてしゃぶってみました。
母の悶え声が次第に大きくなってきました。

母のアソコが結構びっしょびっしょになったので、
指でいじろうと思いましたが、それでは流石に目を覚ますと
思い、挿入してしまえ!と思い、僕は履いていたスエットを脱いで
下半身だけ裸になりました。

僕の巨根は、フル勃起のビンビンで天に向けて反り返って
いました。
こんな大きいのをいきなり挿入したら、お母さんは痛いかなあと
少し心配になりましたが、今更後には引けません。
お母さんの足の間に身体を入れて、亀頭をびっしょびっしょの
お母さんの膣の入り口に当てがい、一気に一番太い僕の巨根
の根元まで突き上げてみました。

勿論、お母さんは「ぎゃあ~ッ!」と絶叫しました!
僕は慌ててお母さんの上に身体を乗せて、お母さんの
耳元で「お父さんが起きちゃうから、静かにして」とささやきまし
た。
童貞だった僕は、腰の動かし方が分からず、ただただ激しく
腰を母に打ちつけました。

母は自分で口を手で覆って悶え声を我慢したり、小さな声で僕に
「お母さんになにするの!」「私達は親子でしょ!」「お父さんが起
きちゃう!」「声が出ちゃう!」としゃべり続けていました。

挿入してからものの3分ぐらい経った時に、我慢出来ずに
そのまま母の中で射精してしまいました。
「お母さん、僕出そう」と言った時に母の焦りようが
いまでも忘れられません。
「中で出しちゃダメよ!、外に出して!」と慌ててましたが、
僕は初めてのセックスなわけですから、外に出す技など
出来る訳がありませんでした。

「お母さん、ごめんなさい」と言いつつも射精し足りない
僕は、母に挿入したままで腰を再び動かし始めました。
お母さんは「もうダメ!抜いて!」と怒っていましたが、
中学3年男子の性欲は止められません。
結局、その夜はそのまま抜かずに6回射精して、母を
解放しました。

その日以来、ほとんど毎日父の目を盗んで、母を抱いています。
今では、僕の巨根をお母さんは喜んでくれています。

これが、母と僕の母子相姦の始まりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2021/05/18 10:32:58(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2021/05/18 21:16:20(****)
投稿削除済み
4
投稿者:無名
2021/05/19 01:50:54    (1kVIFZ7y)
中学3年生の巨根ですか。
凄いですね。

長さ30㎝くらいあるんですかね。

太さはどのくらいあるんですかね。




5
投稿者:(無名)
2021/05/19 11:47:41    (cQpF7Fwz)
俺も中3の頃は、それぐらい元気のあるボコチンだったと思う。

お母さんが喜んでいるなら、親孝行だよ。
6
2021/05/20 16:01:59    (iFQtMqax)
母が言うには、僕の巨根は茶筒だそうです!

巨大な亀頭で長さも太さもあるので、もう二度とお父さんの
粗チンは挿入出来ないそうです。
もし挿入したら、お母さんのあそこがゆるくなったのが分かっ
てしまい、巨根を出し入れしていることがバレるみたいです。

もう何年も、お母さんとお父さんがセックスレス状態で、ほっ
としています。
7
投稿者:(無名)
2021/05/21 16:41:43    (LtKhc..8)
今は、週に何回してるの。
今も中出し

8
2021/05/23 11:29:08    (63cObSKr)
色々聞きたいな カカオしたい! mozo8008
9
投稿者:(無名)
2021/05/23 17:11:42    (WrAPgi.v)
今もほぼ毎日お母さんを抱いてます。

コロナ禍ですが父は出勤しているので、平日の昼間は毎日二人
きりです。
主婦は暇だと性欲が湧くらしいですが、お母さんの性欲も半端
ないです!

アラフィフ中年母と中3息子の両方の旺盛な性欲が、ちょうど
いい具合に合ってるみたいです。

毎日毎日、何回抱き合ってもやり足りないというのが、二人の
正直な感想です。
10
投稿者:(無名)
2021/06/19 13:16:17    (5LbOmrgV)
避妊とかしてるんでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。