ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘が気になる

投稿者:だめおやじ ◆LNGmRjMOiI
削除依頼
2021/05/16 14:34:29 (va1HkRZX)
はじめまして。
もうこどもは手を離れてひさしいんですが、最近娘が子供(一歳弱の女の
子)をつれて里帰りしてきました。
久しぶりにみる孫はやはりかわいいです。
今回は旦那(私はあまり好きじゃないけど)は仕事の都合で後日来るとか
でした。
その娘が時々孫に授乳するんですが、最初は部屋に行ってしてましたが、
めんどうになったか、私や妻のいるところでもするようになってきまし
た。
私も最初は見ても、孫の顔に目が行ってそれ自体を気にしてはいなかった
んですが、ある日「いたた」とか言って何か取り出してきて自分の乳房に
セット?しました。
あとで聞いたら搾乳機とかいうもんだそうで要は母乳を吸い出す器具だそ
うです。
聞けば最近吸いが弱くてよくたまって痛む時があるとか。
それはともかくその時は初めて娘のおっぱいを直接見ました。
授乳してるせいか、かなり大きめです。
私は思わずというかうっかり「大きいおっぱいだな」と言ってしまいまし
た。
内心しまったとおもいましたが、幸い娘には嫌な顔もされず、最近たまっ
ていたんだりして困る旨のはなしをされました。
なんか固くなるんだそうで、それをほぐすのも大変とか。
ほんとは手で揉んだりして器具は最後にするそうです。
「ちょっと触ってみる?」
突然娘にそんなことを言われました。
私はちょっとどうするかまよいましたが、そこに妻がいなかったこともあ
り、少しだけ触ってみたら確かに固かったのにおどろきました。
私は調子に乗って軽く揉んでみました。
それ以前にそういうことをしてる行為自体であそこが硬くなってきたのを
感じてました。
揉み方が悪かったのか、娘が「もういいでしょ」といったのではなしまし
たが、そのあとトイレに駆け込んで今の感触を思い出しながらおなってし
まいました。
私がスケベなのは自覚してますが、なぜ娘はおっぱいを私にさわらせたの
か。
その後妄想ばかり浮かんで娘の顔を見づらくなったりしてます。
変な風にとりすぎでしょうか、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/05/16 15:33:14    (ZBcTjYFU)
男性ってそんなトコあるからいいんじゃないですか?エッチな生
き物って感じですから
3
投稿者:だけおやじ ◆LNGmRjMOiI
2021/05/16 15:38:26    (va1HkRZX)
あのおっぱいを鷲掴みしてみたい。
やはり変態でしょうか。
どうもありがとうございました。

4
投稿者:でもおやじ
2021/05/17 05:39:32    (.82Vg9a5)
たとえ奥さんがいてもそこで止められるだめおじさんは立派です。
私の場合妻が買い物に行っている間に襲ってしまったんです。
しかも相手な息子の嫁、子供を寝かしつけ嫁もお昼寝している時でし
た。
オッパイを触っただけなのに、、
あれから完全に嫌われてしまいました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。