ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父に抱かれた元息子

投稿者:菜々緒 ◆6c4xT.qvAE
削除依頼
2021/05/10 04:54:58 (nmxo5UhE)
連休中に義兄と義弟が実家に遊びに来た時に
夕食のあと飲んでた時に
酔も手伝って私を抱きました。
お酒を飲みだした時は、父も起きてましたが
父が酔いつぶれた後
飲みながらの話題が私が母や姉や妹と似てるってなってしまった。
私は、姉や妹が結婚する前から家族に女装公認されて
女装から女性化が進んでいき
もう長男と言えない体になってしまいました。
義兄と義弟は、私を姉妹の一人として認識してた。
父ももう私を娘と
私は、二人に抱かれたあと
まだお照りが収まらす寝てる父のアレを口で大きくして
勃起したら跨り私の中に
父に跨り腰を振ってるうちに
父も目が覚めて下から突き上げてきた。
寝ぼけてる父は、私を母と勘違いして中出ししてしまった。
私は、失神するほどの射精でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:DICK
2021/05/11 01:41:07    (ewG9VVEZ)
まずは仕事探しからだな。
頑張れ!w
3
投稿者:(無名)
2021/05/12 19:56:48    (EHm/ETJW)
オカマのすることは理解しがたいが、父は貴方のケ
ツノ穴に入れたんか、
貴方はどの穴に入れて射精したんや。オカマのする
ことは、俺には理解できないわ

4
投稿者:菜々緒 ◆6c4xT.qvAE
2021/05/15 18:15:30    (RdT4rwsc)
書いてなかったけど
義兄と義弟に抱かれた時には、もう性転換終わってますよ。
裸になっても男と違う女の体に
オカマとか言えない体ですから
いろいろと経験して
一番元男と見破れない男性は、オカマを毛嫌いしてる人がほとんどですね。
そんな男性が一番たちが悪い男ですね。
5
投稿者:(無名)
2021/05/16 15:44:46    (ZBcTjYFU)
私もここのサイトは楽しみにしてまして、妄想でも楽しませても
らってますが、近年にないほどの 「いと あしきもの」デス。
表現も展開もすべて納得がいかないくらいの駄作デス。
6
投稿者:きつね
2021/05/22 10:30:59    (/3emzrD2)
日本人なら国語を勉強した
ほうがイイですね!
投稿にはまだ早いのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。