ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/08 08:49:31 (GG3RZJ7L)
私が中学二年生の時に継父に無理矢理されました。

継父とは小学五年生の時に母親が再婚した相手で、私はその継父とは余りうまく接しられなかった。
何故なら、母親が居ない時を狙っては私の身体を触るようになっていったからです。

身体を触るようになり、激しく抵抗をすると容赦なく顔を平手でぶたれたり、脇腹を殴られたりもしてた。

脇腹を殴られて痛みを堪えてる私に手を伸ばし、膨らみかけの胸を触ったり、下着の中に手を入れてきてオマンコを触ってきてました。

そんな継父に反抗する様になり、中学生になると悪いグループに入りました。

何となく流れでグループ内の歳上の人と初めてセックスをして、何人かの人と経験しました。

そして中学二年生の時に夜遅くまで遊んでいて帰宅しました。

二人の先輩とセックスをしてからの帰宅だったので家でザッとシャワーを済ませて寝ました。

どれくらい寝たか分かりませんが、目を覚ますと継父が私のマンコを舐めていました。

何かを喋っていましたが、軽くパニックなってる私のマンコに勃起したチンコを入れてきました。

絶望的でした、継父の勃起したチンコを抜き差しされると自然に濡れてきて継父を喜ばせていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:れん   renkcomic Mail
2021/05/08 09:35:59    (GU1Ra/4v)
継父のを抜き差しされ続けて…
濡れてることを指摘され、さらに犯されてしまったのかな?それなのに、声も我慢出来なくて余計に喜ばせてしまった…?
3
投稿者:亮子
2021/05/08 10:26:11    (8/Ad/RQ.)
継父に抜き差しされ濡れているだけならまだよかったんです。
抱かれている継父の腰に足を絡めて首に両手を回して抱き付いてし
まったんです。
それほど継父のペニスは良かったんです。
それからは母に隠れて継父の女になり今は継父の経営する会社で秘
書として働いています。
月に2回、3泊4日の支店周りには必ずついていき同じ部屋で泊ま
っています。
今悔やまれるのは中学2年生の時、ぐれて悪いグループに入ったこ
と。
あの時継父に処女を上げておけばより裕福になれたようで、、

4
投稿者:れん   renkcomic
2021/05/08 10:37:20    (GU1Ra/4v)
自ら継父の腰に足を絡め首に手を…
それはもう…
亮子さんからもっとって求めてしまってますよね?
継父のペニスにハマって、女に…

もう離れられないんですね?
血の繋がりのない継父のペニス…
舐めて咥えて自ら腰も振ってしまうのかな?

処女を継父に捧げていれば…
そう言われてるのかな?
継父だけの女だったらって?
5
投稿者:無名
2021/05/10 13:53:20    (cgMq8atX)
>1脇腹を殴られて痛みを堪えてる私に手を伸ばし、膨らみかけの
胸を触ったり、下着の中に手を入れてきてオマンコを触ってきてま
した。

胸触ったでだけではなく、オマンコに触ったのに挿入されなかった
ですね。

よっぽど出来た継父さんですね。

俺だったら、足開かせさせ挿入し子種を処女マンコに大量に放出し
ますね。

最低2回はしますね。3回出来たかもね。



6
投稿者:亮子
2021/05/10 15:17:18    (OvbWR0Hg)
3番さん、偽物でw

5番さん、流石に継父でも小5に挿入は無理だと思ったのか、その頃はまだ、ただ性的な悪戯のつもりだったのかも?

血の繋がりは無かったけど、親子と言う事でひとつ屋根の下に暮らす人間に犯されるとは思いませんでした。

継父に挿入されても気持ちよくはなかった。

気持ち良くなくても私の身体は勝手に濡れてきて、継父のチンコの動きを滑らかにしていました。




顔を近付けられ唇を重ねられそうになり、顔を背けると無理矢理頭を捕まれて唇を重ねてきた。

お酒と煙草の匂いがする息で気持ち悪くなった。
継父は舌を入れてこようとしたが、歯をくいしばり耐えた。

諦めて今度は乳首に吸い付いてきた。

チュパチュパとわざと音をたてて吸い付いてた。
その間も継父の腰は止まることなくチンコを抜き差しをやめなかった。

継父のチンコの動きに合わせてヌチュヌチュと音をたててた。

チンコの抜き差しが速くなり、継父の腰が更に私の身体を押し上げる様に密着して止まった。

中に出されたとわかった。
悔しくて気持ち悪かった。
継父は何事も無かったかの様に部屋を出ていき、私は中に出された精液を拭い、シーツの染みを拭いながら悔し涙を流してました。

もう一度シャワーで股を洗い流して、部屋でタンポンを中に入れて寝ました。

次の朝、トイレでタンポンを引き抜くとぷっくり膨れ上がり、精液を吸収してくれてた。

精液の青臭い匂いがトイレにひろがり、トイレットペーパーに包んで部屋に持ち帰り後で公園のごみ箱に投げ込みました。

幸い妊娠はしなくてホッとしてたのに、また犯された。

抵抗して痛い目にあうよりは、大人しくしててサッサと終わらせてもらうのを待った。

その日も中に2回出されて終わった。

その何日か後に先輩とセックスをした時に、乳房にキスマークを付けられてたのを聞かれて、正直に「小さい頃から継父に性的な悪戯をされたり、この前も無理矢理犯された」と話すと先輩は継父に激怒して、復習的な計画をたてて公園でボコボコにしてくれた。

帰宅した継父は「酔っぱらい同士でケンカした」とだけ話して、後は何も喋らなかった。

私は表面上は母親と心配をしてる振りをしていたけど、内心は「さまぁ!」と叫んでた。

でも、その後も母親が留守の時を狙っては犯された。

中学校も行かないで、先輩のアパートに入り浸り、自然の流れで半同棲みたいに暮らしてた。

そして妊娠して16歳で結婚して、今は楽しく3人で暮らしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。