ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小学生の息子と

投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2021/05/04 11:28:43 (w21SPX4P)
息子は、義妹の性教育でエロに目覚めてしまいました。
アレは、まだ旦那より小さいけど
もう大人のアレ
久しぶりに一緒にお風呂に入ってビックリ
前日に旦那にパイパンにされてたから
息子がママ妹と同じだね!
お子様だ!
僕が大人の楽しいこと教えてあげるからって
義妹から教えられたテクニック使ってきた。
可愛いから好きにさせてたら
私の口の中に入れてシャブレって
フェラしてたら勃起したら義父と同じ大きさに
義父より長くもってた。
でも私のフェラで逝ってた。
ママの方がオバチャンより上手だね。
私は、足を開いてママのも舐めてと
舐めさせてる間は、片手で息子のアレを握って
縮まないようにしてたら
舐めるの途中でやめてしまい
ママの中に入れさせてと
挿入許してあげてしまった。
口で一回出してるからなかなか逝かない息子に
逝かされてしまってた。
火のついた私に息子が降参してしまった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2021/05/05 10:51:26    (8DShxyGe)
美佳さん おはようございます。
そして創めまして。
僕の母親は下の方に投稿した様に未婚のシングルマザーですが
僕が小学校6年生の時に母親に性教育されました。
一緒にお風呂に入った後母親は全裸になってベッドの上に座り
両足を拡げて2本の指でおマンコを拡げてここが大陰唇でここが
小陰唇でここがクリトリスでここが子宮口でこの穴から貴方は
出て来たのよ クリトリスは舐めたり吸ったりすれば凄く気持ち
良いのよって教えてくれました。
最近は母親と毎晩SEXしてますが僕が母親の中に中だして果てた
後一つに繋がったまま母親は母さんの上に乗っていてって言います
が重くないって聞くと大丈夫って言うので30分位母親の上に
覆いかぶさって乗ってますが何で乗っていて欲しいんでしょうか。

3
投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
2021/05/05 22:02:45    (K2NsDKiU)
余韻を堪能したいからですね
4
投稿者:(無名)
2021/05/05 23:38:06    (8DShxyGe)
美佳さん コメント有り難う御座います。
毎回母親は中だしさせてくれますがお互い
果てた後毎回母親は母さんの上に乗っていて
って言われますがまだ抜かないで抜いちゃ
嫌ってとも言われます。
5
投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
2021/05/06 03:11:26    (TtEeKZDY)
直ぐに抜かれるより
まだ中に入ってる余韻が気持ち良いのよ
6
投稿者:(無名)
2021/05/06 12:14:22    (raqfmYDl)
こんにちわ
美佳さん 再度のコメント有り難う御座います。
美佳さん旦那さんにパイパンいされて今もパイパンなんですね。
僕の母親は髪の毛も腰まで伸ばしてますが陰毛も剛毛で長いです。
でもそんな母親の剛毛が好きです。
フェラも良くしてくれて口内発射してしまいますが全部飲み込んで
くれて最後の一滴まで口で搾り出して飲み込んでくれます。
そんな母親が大好きですが時々母親に僕の事好きって聞きますが
母親は好きにきまってるじゃない これからもずっと一緒だよ。
母さんを1人にしないでね 母さん1人にされたらどうして良いの
か分からなくなっちゃうと言います。
母親は1度身体に火が点いたら止まらなって満足するまで離して
くれません。
毎晩ベッドに入ると僕の硬くなったチンチンを握ってわぁ~今日も
凄く硬くなってるぅまだ何もしてないじゃない でも愛されてる
気がして嬉しいと言ってます。
母親は銀行員ですが僕とSEXしてる時は乱れ方が半端ないので
普段硬い仕事をしてるとは想像も出来ません。
7
投稿者:浩二
2021/06/09 07:20:36    (oNC7g84o)
家族全員が相姦してるんですか?
羨ましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。