ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/04/01 10:06:53 (LUjTI9ze)

 この季節になると、否応なく思い出されます。私にとって父とのこ
とは衝撃的な出来事でした。当時、高校生だった私。正直普通に彼氏
が欲しいとは思っていてもほかの子みたいに積極的に男子に接する性
格でもなく、ただイケている男子を横目にあこがれているような感じ
でした。
 手をつないだり、キス交わしたり高校生女子の妄想はそこまでが限
界で、ましてセックスなんて想像の行為でしかなかったのです。
 ある春休み、私は自分の部屋で強引に父から性行為を強いられまし
た。パニックでただただ父に身を任せてしまいました。父を慕ってい
ただけに、そのショックは相当なものでした。その時の記憶は繋がっ
ておらず断片的にしか残っていません。
 ただ触感と苦痛とセックスに伴う雑音、身体から出されたモノの感
覚が記憶の端々に残っています。
 今思うと、父は計画的に私とスル計画だったんではないのかと思い
ます。
 私と二人きりになる日だったし、避妊具つけていましたし、ベッド
の痕跡残さないような準備していたようでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:父親
2021/04/01 10:33:06    (tTnYCBMG)
穂波さん
世の中の父親は大半娘に相姦を抱いております。

私の娘も中2の時、そんなに無理矢理ではなく、お触りから始まり
キスになると私に身を任せていました。
ゆっくり指入れから、処女膜も教えてやりました。「パパ優しくし
て!」 私の肉棒はフル勃起して膣穴に向けたのです。
優しくしてやりました。「パパ ダメ! 痛い!いいイタイ!・・」
我慢出来なかった様ですが、止めたり動いたりで約30分掛けて
「パパ もう大丈夫!」 やっと私も射精出来たのです。

今高2ですが、娘から求めて来たりも。妻以上に感じてくれます。
お父様を1人の男として見てあげるのも、時々一緒にお風呂に入っ
てあげるのも、父親の腕の中でアクメを感じてあげるのも好いので
は・・


3
投稿者:穂波
2021/04/02 10:20:39    (Az6uAnIT)
>2
 時々実家に帰省するのですが、実家が見えてくると、少し過呼
吸になりがちです。母を間においての父との会話は、かなり大変
なストレス感じます。
4
投稿者:父親
2021/04/03 19:04:57    (8E0g2wsc)
穂波さん
そこまでの関係になっていたとは知らず、勝手なことを申しまし
た。
お父様は充分反省をしておられるんでは?
もし立場が私なら、処女を感じられただけでもと思ってしまいま
す。
もしもお父様が犯すと言う行為に酔いしれたので有れば残念です。
穂波さんのこれからの幸せを祈っております。


5
投稿者:40代父親
2021/04/07 09:56:20    (zi60RIr3)
5年前、私も娘の処女は他の男には渡さないと酔っていたりで
口に出していたんですね、実際娘から<おとうさんあげる>と
言われた時は、何て言えばいいのか戸惑いましたよ
「本当にって聞き直しましたよ」
ホテルのベッドで痛がり処女出血が可哀そうで、それから
は娘を宝物のように大切にして、それから約一ヵ月後位だった
<おとうさん、避妊したから愛してと>
驚きでしたが頑張りましたよ・・・・・・・・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。