ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/18 16:14:00 (xDXuNDAJ)
お母さんの体臭についての投稿を読みましたが、僕はお母さんの口の
味が、たまらなく好きです!

初めてお母さんとセックスを始めた頃は、キスをさせてもらえません
でした。
キスをすると、実の親子でも男と女になってしまうとか、お父さんに
悪いとか、なんだかんだ言い訳をしていました。

でも、1か月後ぐらいから、僕とのセックスに慣れたお母さんは、正
常位で挿入している最中にキスをすると、嫌がらずにさせてくれるよ
うになりました。
今では、ディープキスいわゆるベロチューもさせてくれます。

お父さんは淡泊な人らしく、ベロチューはしないそうです。
ていうか、母と父はもう10年以上セックスレスのようですが。

その時に気付いたのですが、お母さんの口の味が凄くいいんです!
口臭とは違う、お母さんの唾液の味だと思います。
いつもは、「よだれをしゃぶらせて!」と言って、お母さんの舌をチ
ューチューむさぼります。
それをすると、お母さんはますます悶えます。
口にも性感帯があるのか、それとも実の息子に挿入されながら舌をし
ゃぶられている異常な状態に興奮してるのかは、分かりませんが。

母子相姦をしてるお母さんで、息子の精子の味が好きだという女性が
いますが、それに近いのかもしれません。

血縁関係があると、肌が合うといいますが、お母さんと僕はまさにそ
れだと思います。
お母さんとのセックスは、止められそうにありません!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうじ
2021/04/19 22:15:21    (6X0.fL13)
好きなお母さんと唾液の交換ですね。じゃあ次はオシッコの交換かな? 息子って自分の分身だから、精子だってオシッコだって、半分は自分のもの。
3
2021/04/24 14:18:13    (pBb2Zkh8)
詳しく知りたい!カカオしませんか? mozo8008
4
投稿者:(無名)
2024/07/01 08:29:11    (Viwt9eow)
分かります、私も母とのキスが大好きで唾液の味も好きです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。