ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/18 14:42:16 (1X8pUGKJ)
母が実の父親と関係を持っていた事実を知ったのが5年前でした。
父は婿養子で母方の関係会社を受け継ぎ、私は短大卒後から、父の元で
経理を行っていた時期でした。
 現在、母の父親は他界してなく父が事業の全てを受け継いでおります。
私が父と結ばれたのも自然とそうなり、母は何も言わず父と私の相姦性生活
にも口を出しません、
 
 父55歳、まだ元気で私の奥に発散し、週末の夜は激しく燃え上がらせて
くれます。時々はホテルで夜も過ごし一晩中、激しい愛し合いに父と2人
淫らに燃え上がるのも珍しくなく、
「美和子いい締りだ、名器の○ま○こだよ・・・気持ちいいよ」
『おとうさん、私も○ま○こが気持ちいいの・・・・もっとして・・・
いいのおとうさん愛してるわー』
「美和子愛してるよ」
お互いホテルで親子のセックスに夢中になってしまいます。

 今朝は朝帰りで、母が朝食を作って待っていたの、お昼近くまで
私のベッドで父と一緒、大きな赤ちゃんオッパイをよく吸い揉まれ
ているんですよ。この先も父と愛し合う性生活は変わりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ななし
2021/04/18 16:18:46    (QogsJzFm)
もう少し文章考えて下さい
3
投稿者:ゆうじ
2021/04/18 18:10:14    (Nkx8eYLS)
お父さんとのスキンシップですね。もしもマンネリになったら、同様な関係の人達と情報交換されては? 3P,4P,5Pなど。
4
投稿者:(無名)
2021/04/19 19:53:42    (35qFNijq)
また湧いて出てきたよ どうせいつも展開だろ?
5
投稿者:雅(みやび)
2021/04/21 22:21:06    (q3LM.CL.)
私も同意見です。展開に無理があり、いくら投稿自由とは言
え、もう少しストーリーに納得いかせるくらいでないと。
6
投稿者:達男 ◆0jh5kQhfUA
2021/04/24 04:51:11    (GbDPqhzy)
お母さんの様子を書いて欲しいな。
お母さん公認なら3Pにもレズビアンにも可能性が広がるよ。
セックスを楽しんでください。
どうせ一度の人生だから、、!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。