ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/18 10:59:52 (xI3Cwk1N)
こちらの新スレで。
母上はデリとは言え、普段「母さんが最高にいい」と言っている母上以外の
女性にチンポを入れたことに半分嫉妬しているようですね。
母上との会話?に良く表れているみたいです。
私の母は「お母さんを絶対離さないで」「他の女性とはしないで、いつでも
帰ってきてネ」って言ってます。 これも一種の嫉妬心かと。
母に「好き者さん」と母上の会話や、内容を話すと結構エロ度が上がります
(笑)。 競争心(違った意味での嫉妬?)があるみたいです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:近親経験者
2021/05/14 14:47:09    (sCie4F8u)
好き者さん。
伯父夫婦にコロナワクチン接種の案内が来たようなので、予約開始が
31日からなので、電話は込み合うとのことなので、WEBでの予約
に伯父夫婦の代わりに休暇を取って29日から行ってきます。
今度は、3日間母を喘がせ気持ちいいおマンコを味わってきます。
13
投稿者:好き者
2021/05/19 11:48:08    (aXOzAYpf)
近親経験者さん、
29日から楽しみですね。今度こそはお母様と3日間、十分に楽しんできて下さい。夜だけでなく、伯父様夫妻の目を盗んで、昼間もできたらいいですね。お母様も近親経験者さんとやりたくて仕方ないと思いますよ(笑)

うちの方は、相変わらず母と週に2-3日ペースです。(近親経験者さんがなかなかできない中、すいません。)
今日は4日振りに朝から母と、既に2発終わりました。母は父と土曜の晩にしたらしいですが、いつも通り数分の挿入で終わったとのことで、欲求め不満で早くしたかったとのこと。ノーブラノーパンで、Tシャツ、スカート姿で迎えられて、即寝室へ。素早く服を脱ぎ捨て、激しく舌を絡めてたっぷり唾液交換で、一気に興奮が高まる(この時点で十分に勃起)。でか乳首を摘んで強く吸うと、早くもスケベ声を上げながらマン汁が溢れる股間を私の太腿に擦りつけてくる。「もうビショビショやんか」「だって早くしたかったんやもん。あんたのためにオシッコいっぱい溜めといたから、はよ横になって。」顔面騎乗で、出るは出るは、一気に飲み込む。「おいしい?お母さんのオシッコおいしいやろ?そのままマンコいっぱい舐めて。お母さんを気持ち良くして。」と、クンニ、69で母は何度かイキ、騎乗位挿入。母のスケベな腰使い、激しく揺れる垂れ乳、喘ぐ姿を見て、結合部の感触を感じているとすぐにイキそうになり寝てバックへ。「これスゴイー、子宮が潰れるー、 イクで、イクで、 お母さんの子宮にいっぱい出してーっ。」と叫ぶ母に中出し。そのまま繋がったまま、母の顔だけ振り返り唾液交換、乳首攻撃しながら2回戦突入。松葉崩し、正常位と体位を変え、最後は再び騎乗位で「お母さんがいかせたげる。お母さんのマンコにいっぱい出してな。あんたの精子いっぱいちょうだい。またイクで、あんたも一緒に、マンコにちょうだーいっ」と、またもやたっぷり出しました。母の泡立つマンコからドロドロと結構な量の精液が出てきて、卑猥な光景でした。
14
投稿者:近親経験者
2021/05/31 15:09:52    (D0XfgltZ)
好き者さん。
29日に行ってきました。  
今回は邪魔者もおらず、伯父夫婦には気を使いながら母に嵌めてき
ました。  夜が来るのが待ち遠しく布団に入るとすぐ69で舐め
合い、クリ舐めで喘がせ母を1度逝かせてから太腿を持って大きく
開かせ、チンポを挿入で抜き差しで射精。
休息しながらイチャイチャしてたら起ってきたので四つんばいで尻
を上げさせバックで挿入、前回(連休)の分を取り戻すかのように
時間をかけ母は枕に顔を突伏して、シーツを掴んで喘ぐこと喘ぐこ
と。 「ハゥ~ハゥ~・・・イイ・・・イイ・・・・イク~、オクに」に促され我
慢できずに射精。
まだ出来るほど起っていたので、母の両脚を肩に掛けて屈曲位でお
マンコに挿入で喘ぎに喘ぎ、オク深くに射精。
行為のすべては鏡に映して母に観せてヤリまくり。
「はずかしいよ」と言いながらもぜ~んぶ観ていました。



15
投稿者:好き者
2021/06/02 09:07:32    (qTx8hPtZ)
近親経験者さん、
待ちに待ったお母様のおマンコを堪能できたようで良かったですね。お母様と存分にするために、帰省前は禁欲されたのではないですか(笑)?
初日に怒涛の3連発はすごいですね。どれくらいの時間での3発だったのでしょうか?恥じらいながらの上品なお母様とのsexは興奮するでしょうね。うちの母は恥じらいはほとんどありません。性に対して貪欲で、息子との禁断のsexにも積極的に行為に没頭して快楽を求める母ですが、それも私の興奮を高めてくれます。初日以降のご様子も、またお聞かせ下さい。

うちは今日、母との今週一発目です。今日は珍しく母が私のところに来てすることにしていて、もうすぐ到着予定です。5日振りなので、私も短時間3連射するように頑張ります(笑)
16
投稿者:近親経験者
2021/06/02 15:36:23    (MriElZGQ)
好き者さん。
はい、3回のSexの射精は禁欲明けなので、最初の1回戦は20分
ほど。 2~3回戦までは、そうですね~2時過ぎまで体位を変えてで
すから3時間くらいかかりました。
30日の朝に横バックで射精はありませんでしたね。 気持ちいいの
には変わりありませんでしたよ。
夜の方は後ほど・・・・。
17
投稿者:好き者
2021/06/03 00:24:23    (OOHaBRy1)
近親経験者さん、
2-3時間ハメっぱなしですか、タフですね。長時間挿入して、我慢して我慢してからの射精は、めちゃくちゃ気持ちいいでしょうね。お母様も何度も立て続けにいっていたでしょう。翌朝のハメでは射精までいけなくて残念でしたね。その分、夜は、、、またお聞かせ下さい。
今日、9時半過ぎに母がやって来ました。実家と違い、1ルームなので、隣への音漏れはあります。(とはいえ、平日の日中は、隣室の住人は不在なことは知っているのですが、母には内緒に。)
母を室内に迎え入れ、その場で貪るように唾液交換しながら全裸に。溜まってたので、母を壁に手をつかせて立ちバックで即挿入。母はなぜか濡れていてスムーズに入り一気突き。母も声を上げたので、「隣に聞こえるで。」「えっ、そんなん言われても、そんなにされたら声出てまうって。 んぐっ、ふんっ」「もう出るで。口に出すで。」「ええよ、ええよ、出して、飲ませて。 んぐぐっ。」と、挿入して5分後には口内射精、ゴックンでした。今日は、午前中、午後ともに3発ずつでしたが、(母を騙して)隣に聞こえないように声を我慢して苦しそうな母に激しく攻めるのが興奮しました。
18
投稿者:近親経験者
2021/06/04 15:19:54    (YovbYNtj)
好き者さん。
30日の朝は前晩に射精を3回もしたので、抜き差ししても長持ち
して射精までいきませんでした。 母は満足してたのでそれ以上求
めてもきませんでしたし、伯父夫婦が起きてくる時間も近かった
し。
夜は布団に入ってすぐ裸で抱き合い、母にチンポを握られ摩られて
起ってきたので、69で咥えられクリの皮を剥いて舐めて濡れたの
を確かめてから、両足首を持って高くかかげ丸見えのおマンコに亀
頭を軽く数度出し入れしてから根元まで奥深く挿入しまして、緩急
をつけながら抜き差し、母は頭を左右に振って喘ぎ、「だめ~、ダ
メ~」「なにが?」「イキそう・・・いきそう」「イっていいよ」
「イク、イク、イク~」抜き差しを止めず続け母は喘ぎ声すら出せ
なくなって半分失神状態で髪を振り乱してましたネ。 母のおマン
コの温かい中に堪らず射精。 「あ」「うん」の呼吸でまだ私の精
液を垂らしバックの体位を母がとったので、起ったままのチンポを
尻を上げさ、背中を低くさせて位置を合わせて挿入。 抜き差しの
度にヌチャヌチャと隠避な音が。 中腰になっての抜き差し、膝つ
きでの抜き刺しを交えて、母の喘ぎながらアナルのヒクつくのを見
て射精、タオルで拭って流石に疲れたので休息。 仰向けのチンポ
をフェラで起たせ、後ろ騎乗位で跨り自ら上下で抜き差し、オッパ
イを自分の両手で揉んだり、時々勢い余って抜けると手で入れ直し
前屈みで尻の上下で喘ぎでした。 尻を押してチンポを抜きアナル
の位置に当てると、そのままゆっくりと腰を落としてアナル挿入に
もっていきましたよ。 母も私も求めることは一緒ですね。 亀頭
がアナルをくぐる時の感覚が結構気持ちいいです。 「ウ、ア
~・・・ハイッタ」「うん、気持ちいいよ」アナルで締め付けられる気持ち
良さに耐えられず射精、気だるげに起きた母が「シャワーに行く」
・・・・・で、終わり。
母も私も大満足での連休だったので、31日の朝はなしで、朝食後
9時に持参のPCで伯父夫婦のワクチン接種の予約にチャレンジ、
1発で完了。
伯父夫婦に礼を言われ、満足した顔の母に見送られ昼食後帰宅につ
きました。
19
投稿者:好き者
2021/06/08 08:55:06    (b0s8h6h8)
近親経験者さん、
連夜の3連発、気持ち良かったでしょうね。5月の連休時の不発分を取り戻せましたね。お母様の乾いたおマンコにも近親経験者さんの大量の精液が染み込んで、満足されたのではないでしょうか。
アナルへ押し込むときの感触、確かにすごくいいですよね。私の場合は変態なので、母のウンコでチンコが徐々に汚れるのを見たり、便臭が立ち上ってくるのにも興奮してしまいます(笑)。
母にもお伝えしました。「久しぶりに(近親経験者さんが)お母さんといっぱいできて、良かったね。激しく求め合ったんやろね。お母さんも何度もいかせてもらって、体のなかにいっぱい出してもらって嬉しかったやろね。」と言っていました。

先日、母と私のアパートでやりましたが、実家とは違った興奮が得られました。母は周りの部屋に聞こえるのを気にして、声を必死に我慢している姿、我慢しているのに堪えきれずに時折上げてしまう大声、また我慢しているので体に力が入りいつもよりもマンコが締め付ける感じがすごく良かったです。
母は実家の方が思いっきり声を出せるし、気にすることなく貪欲にイキまくれるのでいいと言っていますが(笑)。
20
投稿者:近親経験者
2021/06/13 14:10:36    (gR7TXdoy)
好き者さん。
自分のアパートの部屋じゃ壁から筒抜けぽいですね。
母上の慣れた自宅の方がいいでしょうね。
自分の場合は、伯父夫婦に気がねして大きな喘ぎ声は出せません
が、イク時はそこそこの喘ぎ声は出してイってます。
母上との会話の話題で自分達のことが話されているんですね、テレ
ます。 うちの母にもメールしたりで教えていますよ、抱き合った
時などは話す(好き者さん達)と、結構おかずらしく「後ろからも
するのかしら」とか、「これより大きいの?(チンポの大きさ)」
「母子でイヤらしい」とか自分のことは棚にあげて言ってますね。
根元までズッポリと入った息子のチンポの抜き差しを鏡で観て喘い
でいますけど・・・・。
来月の連休までお預けになりますが、また溜まった分を存分に母の
おマンコの中に気持ち良さと射精を味わって来ます。
21
投稿者:好き者
2021/06/15 11:51:49    (y6N0bLsu)
近親経験者さん、

そうなんです、私の部屋は結構隣の音が漏れるんです。実家でやってるときのような母の本気の喘ぎ声を出されたら確実に聞こえますね(笑)(でも、日中は隣の部屋が不在なのは、私は知っているのですが。)母はそうとも知らず、必死に声を押し殺し、それでも抑え切れずにたまに結構大きな声を上げますが、「デカい声出したら隣に聞こえるで。」「そんなんされたら出てまうって。あかん、あかんて。」と言いながら、こらえているエロ顔に燃えてしまいます(笑)
近親経験者さんのことも、よく母と話しますよ。伯父様夫婦のいる家での行為は、「あまり大きな音がするとと聞こえてしまうかもしれないから大変やね。でも気付かれないように隠れてすると、より激しく求めてしまうかもね」と、今年の正月のコタツでの行為やGW中の父が寝室へ行った後のリビングでのsexは母も感じていたようです。
「(近親経験者さんのお母様は)きれいな人やろし、会えたら何度もしたくなるやろね。あんた(私)なんか週に何度も会ってるのに、きれいでもない私に何度もしてくるもんな(笑)。」「お母さんやって、めっちゃ感じてるし自分からも誘ってきて、相当スケベやんか。」「そうやなあ、お母さんは性欲も強いしスケベやなあ(笑)。あんたの硬くて大きいのでされたら何回もしたくなるし、全部私の中に出して欲しくなんねん。」
「(鏡に映ってる)息子のチンコが自分の中に入ってるのを見たら、すっごい興奮するやろね。」などなどと、話してますよ。アナルにも生で挿入していると、お母様にもお話し下さい(ひかれるでしょうね)。来月の連休が楽しみですね。
今日は、朝から既に2発終えました。
仰向けに寝て、「いっぱい飲ませたげる。おいしい?お母さんのおいしいのいっぱい飲むんやで。」と、母が注ぎ込む唾液、次いでおしっこをしっかり受け止めて飲む。既にギンギン。そのままクンニ、69に移り、母即イキ。「もうあかん、あんたの硬いのはよ入れたい。」と騎乗位挿入。コリコリのデカ乳首を強く摘むと「うぐぐ、、 気持ちいいー。あんたも気持ちいいやろ? お母さんのマンコ気持ちいいやろ? あぁぁ、またイクで、イクイクイクイク、 イグーーッ」と繰り返しいき、いくたびに倒れ込んできてキスして乱暴に舌を絡ませてくる。下から突き上げるとまた喘ぎ始めて腰を振る。4日振りのsexで私も長く持たずに15分程で、「イキそうになってきた。」「お母さんのマンコ気持ちいいんやろ? 飲んだげるからな。出そうになったら言うんやで。」「やべっ、ああ、出そう。出るで出るで、抜いて。」母は素早く抜いて移動し、咥えて手で扱き出す。一度口を開けて、溜まったものを見せて、ゴクッと飲み込み、「おいしいわ。すっごい出たな(笑)」
飲み込んだ後もフェラを続ける母に、父との行為を聞く。土曜の晩に母が片付け終わり寝室へ行くと、既に下半身丸出しで父が待っていて、母はそれをみると、全裸になってフェラを開始する(だいたいこんな感じで、無言で始まるらしい。)。少し硬くなり始めたら母は父に尻を向け、軽く舐めてもらい、挿入可能になったところで騎乗位挿入。阿吽の呼吸ですね(笑)その日は中折れだったとのこと。「疲れた?もう勃たへんかな?」と、母は丁寧にお掃除フェラをして「また明日しよか?」と終了。日曜に再チャレンジ。前日と同じように始め、母が騎乗位で挿入後も萎むことはなかったようで、早々に正常位になってスパートをかけ数分後、無事母のマンコに中出しできたとのこと。フェラされながらそんなことを聞いてたらまた勃起。寝バックや松葉崩しでマンコの奥を突きながら、おもちゃでアナルも攻めると、母は絶叫しながらイキ捲り。「あんたの硬いのがお母さんの子宮に当たってるで。スゴイで。」「当たってるのわかるやろ?お母さんの一番奥に当たってるんやで。お母さんのマンコ気持ちいいやろ?なあ、気持ちいいやろ?」「あんたのおいしいのお母さんの中にいっぱい出して。マンコにいっぱい出して。」と興奮させられて、最後は正常位でまたたっぷり中出し。しばらく休みながらエロトークをして3発目は浴室で浣腸、アナル遊びをしてアナル中出し。ようやく少し落ち着きました。やはり、週明けの一発目は溜まっていて、立て続けにしてしまいます。午後は少しまったりしながら、おもちゃも使って母を攻めます。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。