ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父と愛

投稿者:律子
削除依頼
2021/04/17 14:22:15 (fNXmcM2t)
私31歳独身、父56歳、
 母と離婚した父が勤めているのが、ある温泉地のホテルで、母が亡くなっ
た後父の元へ、
「そうか・・・すまなかった・・・苦労かけたね」
父の涙顔を初めて見てました。歩ツンポツンと話をしだした父でしたが
『もういいから』
父は静かな性格のように思え、ソファに座っていた父がゆっくりと立ち上
がり、窓の外の景色を見ながら
「この辺はまだ雪が残っているけど、もうすぐ春だよ・・・雪解けは
新芽の季節だよ・・律子にはいつか謝るときがくると思っていたよ・・
・・・すまなかった申し訳ない父親として無責任と思われてもしかた
ない・・・できることはする、許してくれと言わない・・・・・」
私は母の身勝手から離婚になった父を責める気持ちなありませんでした。

『おとうさん、私ここに就職してもいい』
話題を変えてました。
「就職!?・・・ここにって?・・・」
『だって帰る家もないし、あの家に一人で帰れるのいやだからね
そのつもり来たのよ、帰らないから』
父が驚き、考えてからその場を離れて、15分位してホテルの方を連れて
きていたんです。紹介されたのが女将さんと支配人さんでした。

 お2人も少々戸惑っていた様子でしたが、その場でご返事をいただき
勤めてさせてもらうことになったのです。
 ただその夜は、部屋はなく父の部屋に一緒に泊りになってしまうと
言われましたが、翌日には社員寮の用意をすると言われてました。

 その夜、父の布団に一緒に入り、父に体を開き迎え入れたのです。
もちろん初体験で処女出血の染みを作ってしまい、翌朝父がルーム
担当に密かに話をしてくれました。現在は避妊を済ませましたが、
私も部屋がありますが、父と関係ができていると一部の関係者には
知られてしまいました。でも父と暮らせる幸せを感じています。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/04/17 19:12:56    (6htiujhe)
例のあれか?
3
投稿者:律子
2021/04/19 09:20:51    (JrjClR5n)
昨日、女将さんから部屋の移動を言われたの、今度の部屋は旧館で
以前お客様用だったそうで、2人用の和洋室でダブルベッドです。
、しかもシャワールーム付き、父に聞いたのですが2人用の部屋でシャ
ワー付きは幾つかあるそうですが、多くはないそうでただこの部屋に関し
て言えば、お客様には場所的条件がよくないので利用率も低く、それで私
達親子に使用させることにしたそうです。

 私が父を頼りにこのホテルへきたのが先月28日、祖父母の家から
会社勤め給与は必要以外、全て証券会社で長く運用してました。
 会社退職が先月20日、大きなボストンバッグ4つを買い、荷物
を詰め込み、ハイヤーさんに頼みバッグを積み込んでもらい、
祖父母に挨拶を済ませ、このホテルを目指したのです。

 父との再会は私が中学以来で嬉しかった、私は父には文句など
言えず、こうして私を受けいれた父に感謝です。どれほど待ち望
んでいたか、昨夜は父と激しく抱き合い愛し合い、心の中に詰まっていた
思いを父にぶっつけ、強く抱き締めてくれた。
「解ったよ、律子・・・おとうさんも律子に会いたかったよ」
泣きながら父にしがみついていたの。

女将さんから
「ベッドメイクとルームクリーニングはご自分でね、部屋には
誰も入れないようにするから」
 今朝、父は自分の部署にいき、今日私は午後3時からフロント
です。まだ見習いの立場ですが、フロントに居ると、いろいろと
ホテのことが理解できるようになるそうです。
 ありがとうございました。これから頑張ります。

 
4
投稿者:律子
2021/04/21 09:36:21    (jCEkUFZf)
以前の会社勤めで、給与と賞与を約10年長く運用してました。
父もこのホテル務めが約15年近くあり、社員寮に入ってからは
題出も少なくなり被服は征服、食事はまかないで済ませ、それで
使う目的もなくかなりの額が口座にあり、父と私の2人の金額を
あわせホテルの資金に充当してもらうように、女将さんに話をしてまして
もちろん驚かれました。

 父と私はホテル役員に昇格として、部屋も2部屋続き浴室付の
スイートのダブル、部屋担当スタッフも付けてくれました。
今日の午後3時にホテルの口座に2人合わせた額が振り込まれ。
父と2人正式にホテル役員として肩書きが付ますが、仕事は変わりませ
ん、ここで父と2人「終の棲家」になります。

毎日、お昼休みも愛し合い。シャワーを済ませ新しいショーツと
ブラにコロンを一吹き、ホテル制服を着てフロントに降ります。
父から制服が似合っていると言われます。
 夜も、濃厚な愛し合いに燃え上がる毎日です。
5
投稿者:
2021/04/21 22:28:16    (q3LM.CL.)
投稿は自由ですが、あんまり露骨な作り話は興ざめです。少し真
実味のある展開を書いていただきたいと思います。せっかく文章
は丁寧に書かれているので、もったいないです。
6
投稿者:律子
2021/04/24 09:37:00    (XpNs5FCW)
ご指摘ありがとうございます、不注意でしたできるだけありのまま
にと思いましたが、もう少し気遣いのある文章にしないといけない
ですね。
 
 週末でした、お若いご夫婦が小さなお子様を連れていらして
ました、女の子らしく可愛く思えました。私も結婚が普通に
できていればとつい心の中で思ってしまいました、
膝を折り曲げ女の子の視線にあわせ、抱き上げてあげやると
うちょっと驚き、それでも嬉しそうにして、チェックイン時に
御両親夫妻も驚きを見せてました、まだ言葉もままにならない年齢
らしく、エレベーターホールまで抱き上げt連れていくと、手を振ってく
れたたんです。目頭が熱くなってしまいました。

7
投稿者:律子
2021/04/25 14:19:49    (pIPdTUdj)
真実を投稿なのに露骨過ぎると言われますと、投稿内容がなくなります、
これが最後ですね。露骨に投稿できるので致したのですが、
投稿する意味がなくなりこれでやめた方がよいですね。
8
投稿者:かおる
2021/04/27 09:34:14    (vlztYERm)
楽しく羨ましく読ませて頂きました。
 続きをお願いします。
9
投稿者:律子
2021/05/15 14:18:33    (gWF60upt)
久々の投稿になります。

 父と毎日愛し合う相姦の日々を過ごしておりますが、父を
子宮に受るようになり、体の艶と瑞々しさの潤いがよくなり
父の精液を胎内吸収するのが美容効果になるのでしょうか、

 充実した性生活に満たされ、毎日の業務に張りもあり、幸せ
な日々に明るく過ごせ、相姦で快感の悦びを覚ました。
 セックスの快楽を体で覚え、オッパイは父に毎日吸い揉まれ
アソコもよく吸い付かれ、<美味しい>と言われ、トロトロにされ
るのもよくあります。女の悦びに目覚めた体です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。