ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/24 10:07:45 (AkxnXR8s)
今,起きて来ました。
母親はまだベッドの中ですが僕に逝かされ過ぎて腰が立たたなくて
起きれないと言ってます。
母親は結婚歴のないシングルマザーですが家では大切な彼女と同棲してる
みたいな感じでSEXは毎日してますがおマンコはピンク色で凄く綺麗で
クンニする時母親に毎回おマンコピンク色で凄く綺麗って言うとヨガリな
がら喜んでくれます。
身体も細身で引き締まっっていて僕の理想の身体ですが今,1日置きに
おっぱいエステに通っていて吊り上った綺麗なおっぱいだけどもし身体に
保険を掛けられるとしたらどこに掛けたいって聞いたら一番自信がある
おっぱいって言ってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/04/24 14:17:19    (pBb2Zkh8)
詳しく知りたい!カカオしませんか? mozo8008
3
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/04/24 19:38:06    (qsYep0Gq)
今夜も交尾かな!様子をメールで語って
4
投稿者:無名
2021/04/25 13:54:05    (XECtvLB.)
母親は未婚のシングルマザーですが僕の父親は誰なのか聞いても
教えてくれませんが昨夜も一緒にお風呂に入りましたが湯船の
中で母親に俺の事好きって聞いたら好きに決まってるじゃない。
貴方がいなくなったら母さん寂しくてどうして良いか分からなく
なっちゃう これからもずっと一緒だよって言ってました。
お風呂から上がった後ベッドに誘われて直ぐにフェラされましたが
母親は今夜も凄く硬くなってるぅ 愛されてる気がして凄く嬉しい
と言って喜んでくれました。
母親は一度身体に火が付いたら止まらない女ですから自分が満足
するまで離してくれません。
毎晩3回から4回位逝かせないと満足してくれないので体力的には
大変だけどでも毎回中だしさせてくれるので疲れも嫌されてます。
ちなみに母親が避妊してくれてます。
今朝も6時頃から2時間位交尾してましたが今,おマンコに何か
異物が挟まってる様な感じがして違和感がある 貴方毎回激しい
んだもんて言われるので激しいのは嫌いって聞いたら好きって
言ってます。
5
2021/04/25 21:23:58    (7I/k2hDe)
お母さんは何歳なんですか?もっと いろいろお母さんの事を教えてくださいね メールでもカカオでも
6
投稿者:無名
2021/04/26 14:57:47    (CY0Q0l8v)
母親は3月3日で40歳になったばかりです。
体型は細身で僕の理想の女です。
見た目も若くて30代前半位には見えます。
昨夜もベッドの中で母親にキスしながら大好きだよって
言ったら母さんも貴方大好きだよって言ってくれました。
僕,毎朝寝起きが悪いので母親にフェラされて起こされますが
朝から逝かされるので家を出る時はちょっとモンモンとしてますが
玄関先でキスされて笑顔で行ってらっしゃいって言われると
今日も頑張ろうって気分になるのが不思議です。
ちなみに母親は銀行員です。

7
投稿者:ママのマンコ
2021/04/30 23:35:27    (BRJmxQyz)
本当なのかなぁ

8
投稿者:(無名)
2021/05/03 16:17:52    (yz1t31BA)
チュ槌槌槌

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。