ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/29 09:36:11 (q1pxKjz5)
昨夜また父に襲われました。隣で子供が寝ているので抵抗しても限度があ
ります。父は私を突き抜くと「子供が寝てるとこでいいのか ?」
諦めて父の部屋に。
離婚した元夫とのセックスは前戯らしいことも適当で15分もあれば終わっていました
わっていました。私は生理の前位しかイった記憶はありません。
皆さんにお尋ねします。
・実の娘の秘所を30分も舐めるなんて出来ますか ? 育てた実の娘です
よ。
・「イったから、もう勘弁して。これ以上したら死んじゃう!!」って叫ん
でも、私に休息1分位しかくれないで延々と続けますか ? 
・奥に入れずに肉棒を入口のGスポットだけ擦り続けるなんて、男の快感から
から、そんな我慢、頑張りが出来ますか ?
・奥を突いたと思ったら、奥で1センチ位しか動かさず、それも途切れな
く動かして拷問です。そんなことしますか ?
・60に手が届く年齢で1時間も射精しないでピストンし続けるなんて信じられますか
じられますか ?
・「気持ちいいのか ?」「どこが気持ちいいんだ ?」耳元でそんなこと言うな
うな!
・失神した娘の秘所を舐めたりタオルて綺麗にしたりしますか ?
・1回のセックスで3時間以上もやりますか ? 絶倫おやじに虜にされて
ます。
朝から子供の世話もしなきゃいけないのに、ヘロヘロ状態です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/04/29 15:28:50    (S09J013j)
又襲われましたか
今回も中出しですね
親子でセックスしてる人多いですよ。
最初は、貴女みたいに襲われ愛し合う人もいるようですね
3
投稿者:同類
2021/04/30 10:28:05    (d6ZJ.KDG)
離婚して子供を連れて父親だけの実家に帰ってきた娘。
私だったらありだと思います、というよりもう28歳の娘を1年ほ
ど前から抱いています。
あなたのお父さんほど強くはないですがそれでも1時間以上は行為
を続けています。
あなたはお父さんの行為が嫌なんですか?
どこかで楽しんでいるんじゃないですか?
もし今晩から何もしてくれなかったら不満じゃないですか?
お互い楽しんだらいいと思います。



4
投稿者:さんじT
2021/05/01 10:13:47    (0./3YEBQ)
こんにちは、凄い話しです、実の父にクンニされて挿入まで、、言い方悪いけど、貴女も少しは楽しめたのでは?宜しければ、活字でと良いのでやり取りしたいと思います。どうですかぁ?
5
2021/05/03 08:17:41    (O7sjh5u0)
2無名さま
母子の例は読み物やネットで目にすることがありますが、父娘でも多
多いですか?
一度目は必死の徹底抗戦したんですが最後は突かれてしまって完堕ちさせられてしまって
ちさせられてしまって、次の時は抵抗したんですが、一度してし
まった弱みもあったし、もしかしたら体が快感を求めたのかもしれ
ません。
愛し合ってるという感情はありません。

3同類さま
娘さんと私はほとんど同じ年齢です。
父は自分の快感より私を絶頂責めして狂喜させることに喜んでいる
ようなのです。九合目まで登らされ頂上直下でストップの繰り返し
し。気持ちいい恥ずかしいところを言わされで中出しフィニッシュ
です。
同類さまも同じですか ?
私はフェラはしていません。

4さんじTさま
正直、元夫と比べてしまいます。
楽しいを通り越して気持ちいいのが忘れなくなりそうなのが怖いで
す。生活を自立させて早く父から離れないと駄目なんです。
お話できる機会かあるといいですね。


6
投稿者:同類
2021/05/03 10:19:11    (bhkxKXFa)
孫はまだ一歳、よちよち歩きで何の罪もありません。
GWに入り、ほぼ毎晩三人で一緒にお風呂に入り、三人仲良く同じ
部屋で寝ています。
と言っても孫はベビーベッド、私と娘は隣のベッドで裸で抱き合っ
ています。
コロナ禍で日中外へ出られないので翌朝はゆっくりです。
時には朝からも娘を抱くことがありそんな時孫はベビーベッドの柵
を持ちながら見ています。
もちろんちゃんと避妊はしています。
あなたはお父さんのことが嫌いなんですか。
お父さんも寂しいからあなたを求めていると思いますよ。
7
投稿者:(無名)
2021/05/04 11:14:48    (TswVtlR7)
同類さんの父娘に興味があります。ほかのスレを立ち上げてくださ
い。
8
投稿者:奈々枝
2021/05/31 20:50:03    (ohZTrFIB)
40才、シングルマザーです。母が亡くなり、父が一人暮らしに
なって、
私が同居して父の面倒を見ることにしました。
父も喜んでくれました。
今年の4月から、息子が東京の全寮制の高校に行って、父と二人
暮らしになりました。
ある夜、重苦しい感触で目が覚めたら、父が私の布団に入って私
を抱きしめていました。
ビックリして逃げようとしましたが、65才の父は元柔道の選手
で身体も大きく力もあり、押さえつけられて動けません。
「奈々枝、いいだろう、抱かせてくれ、お願いだ」
「だめ、何を言うの、いけないわ」
父は私を押さえつけながらパジャマを剥ぎ取り、乳房をもみまし
た。乳首を吸いました。
とうとう全裸にされて、あそこに指を入れられました。
父の指が動いていると、不本意にもそこが濡れてくるのです。
父が私の手を取って、自分の股間に持って行きました。
父のそれは、驚くくらい大きく硬くギンギンになっていました。
「奈々枝、奈々枝を求めて、こんなになってるんだよ」
「あ、いや」
「いいだろう、これを奈々枝のオマンコの中に入れたいんだ」
「ばか、ダメ、」
「お母さんが亡くなって困ってるんだ。頼むよ、いいだろう」
「いけない、ダメよ、イヤ」
「でも、ほら、ここはこんなに濡れて来てぐちょぐちょだよ」
「・・・・・・・」
「奈々枝も気持ちいいんだろう」
「・・・・」
あっと思ったら、父のその大きなものが入ってきました。
父がぐいぐいと腰を動かして、・・・
動かしながら私の乳房をもんだり、乳首をp吸ったり・・・
「ああ、いい、奈々枝、気持ちがいい」
「・・・・・・・」
「ああ、出る、出る、出すよー」
私は脳天がしびれて真っ白になって・・・・・
気がついたら父を抱きしめて腰を痙攣させていました。




































9
投稿者:奈々枝
2021/05/31 20:50:46    (ohZTrFIB)
40才、シングルマザーです。母が亡くなり、父が一人暮らし
になって、
私が同居して父の面倒を見ることにしました。
父も喜んでくれました。
今年の4月から、息子が東京の全寮制の高校に行って、父と二
人暮らしになりました。
ある夜、重苦しい感触で目が覚めたら、父が私の布団に入って
私を抱きしめていました。
ビックリして逃げようとしましたが、65才の父は元柔道の選
手で身体も大きく力もあり、押さえつけられて動けません。
「奈々枝、いいだろう、抱かせてくれ、お願いだ」
「だめ、何を言うの、いけないわ」
父は私を押さえつけながらパジャマを剥ぎ取り、乳房をもみま
した。乳首を吸いました。
とうとう全裸にされて、あそこに指を入れられました。
父の指が動いていると、不本意にもそこが濡れてくるのです。
父が私の手を取って、自分の股間に持って行きました。
父のそれは、驚くくらい大きく硬くギンギンになっていまし
た。
「奈々枝、奈々枝を求めて、こんなになってるんだよ」
「あ、いや」
「いいだろう、これを奈々枝のオマンコの中に入れたいんだ」
「ばか、ダメ、」
「お母さんが亡くなって困ってるんだ。頼むよ、いいだろう」
「いけない、ダメよ、イヤ」
「でも、ほら、ここはこんなに濡れて来てぐちょぐちょだよ」
「・・・・・・・」
「奈々枝も気持ちいいんだろう」
「・・・・」
あっと思ったら、父のその大きなものが入ってきました。
父がぐいぐいと腰を動かして、・・・
動かしながら私の乳房をもんだり、乳首をp吸ったり・・・
「ああ、いい、奈々枝、気持ちがいい」
「・・・・・・・」
「ああ、出る、出る、出すよー」
私は脳天がしびれて真っ白になって・・・・・
気がついたら父を抱きしめて腰を痙攣させていました。




































レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。