ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/22 09:47:10 (FBSjjQ5z)
私と母の関係は14年間続きました。しかし、最後は『もうやめよう。』と言う母の言葉で簡単に関係を終えます。
67歳となった母の身体は、私を受け入れるにはツラくなり、もう独り身となりたかったようでした。

特に美人でもなく、そばかすだらけの汚れた顔。中年太りこそしてはいないが、ただの所謂中肉中背。
男性が振り向きもしない、どこにでもいるおばさん。
そんなおばさんと14年も関係をしていたのですから、私もかなりの物好きだったのでしょうね。

始まりは15年前の年末休み。お互いに少し酔っていたとは言え、こたつの中で母親の身体に触れたことが始まりでした。
いたずら心に火がつき、最後は直に母の女の部分にまで触れていました。やたらと興奮をしたのだけは覚えています。
その行為は終わらず、結局正月休みが明ける1月4日まで何度も続いてしまったんです。
『母が濡れる。』、最後はそこまで辿り着いていました。

当時22歳だった私は、高知県に長期の出張をしておりました。会社が用意をしてくれた賃貸のアパートに住んでいたんです。
2月になり、その高知県まで母が電車でやって来ます。突然のことでした。
家にいる父には、『ミニ旅行も兼ねて。』と言って出て来たそうです。
母の真意も分からず、駅にまで迎えに行きます。もちろん、期待はありました。正月休みにいろいろありましたので。

私の期待は現実となっていました。何もない部屋に敷かれた布団の上で、私は母親の口の中で果てていたのです。
色気も何もないおばさんからのフェラチオを受け、激しく射精をしてしまいました。

この時の母は目の少し上に白いタオルをハチマキのように巻き、私とは顔を合わせようとはしませんでした。
私からも見えていたのは、私のブツを咥える口元、そして息をするだんご鼻だけ。
その目はタオルに隠されて見ることは出来ませんでした。

翌日の土曜日の午前中。
もう今となってはどちらが誘ったのかすら忘れましたが、高知県のラブホテルで母と初めての関係を持ちます。
挿入をした時間はとても短かった。私がすぐに果てたからです。
その間、母は黙ったままでした。黙ったまま、私のブツを受け入れていたんです。

母親の喘ぐ声がこの耳で聞くことが出来るのは、更に数ヵ月あとのことです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/03/22 10:46:01    (ZrC6GKpU)
続きお願いします
お母さんには、毎回中出し?
3
投稿者:(無名)
2021/03/22 10:52:42    (W0cvj467)
お母さんも50歳を過ぎ、閉経したことでやっとあなたと関係を持つ
ことを決めたのではないでしょうか。
これからはお母さんに負担にならない体位で続けたいと提案してみて
はどうですか。
4
投稿者:(無名)
2021/03/22 16:45:47    (tJvlADJ1)
お母さんの顔や容姿は、関係ないんですよね!

実の母親とセックスすると言う事が、絶頂の極みなんですよ

ね。

気持ち分かりますよ!


私も、もう何百回となく実の母親を抱いてますが、私が生れて

来た母の子宮に射精をする感覚は、何にもかえ難い快楽です。
5
投稿者:(無名)
2021/03/26 09:49:20    (fJrXB66x)
お母さんの汚れたまんこも舐めたりしてたのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。