ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/20 14:17:41 (Rhh8mK1H)
父46歳、私25歳独身。それは3年前になります。
 ある事故で入院になり精密検査の結果でした。
「事故と因果関係不明、妊娠はかなり大きな負担になる可能性
があり、それを考えると入院中にオペをした方がよい」
 
 入院期間約2ヶ月半、避妊オペも済み回復も順調、父は会社の
幹部役員になっていたのが幸いで、入院中毎日病室には午前中か
きてくれて、私がまだ体が自由にならず温タオルが配られると
父に体の全身(前、後ろ全て)を拭いてもらい、ベッドで裸で仰向け
になり、オッパイはもちろん、ヘアーのない女性器は両脚を開いて
いたのもあり中が少し見えていたそうです、お尻も丸見え状態、
まるであかちゃんのようになっていたんです、

 恥ずかしく、顔はそむけていたのですが、自分ではどうすることも
できず、父も最初の頃はぎこちなく、それでも冷静になっていたそう
です。そんなこともあり、いつ頃からか父にオッペイを吸い揉ませあげ
るようになり、病室は個室で午後は特別用がなければ、ナースさんも
部屋にこないのもあり、父にまるで授乳をさせるように吸わせてあげ、

父に吸わせながら
『お父さん、退院したらあげるね、お祝いしよう』
退院した翌日が土曜日、お昼を少し早めに済ませ和室にお布団を敷いて
もらい、父が初めてでしたが、処女膜はいつの間にかなくなっていたの
ただ父が挿入され中が押し広げられるような感じでした。精液が子宮に
放出されると、熱い様な初めて知った快感でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/03/21 18:48:30    (lOVxzJF5)
私も同じ様な事が・・。 妻と別れたと言うか男を造って逃げたの
です。
娘中学と二人になり、部活で足を骨折して入院。 看病に行きなが
ら私も性欲が堪る一方でした。 そんな折り、病院で娘の躰を拭く
ことになり、裸を見るのも小学生以来で娘も恥ずかしそうに「パパ
あまり見ないでよ」
私も少し照れくさくてモジモジとタオルで拭いたりしてたのです。

娘は手で顔を覆い我慢している風だったので、私は悪戯におまんこ
を触ったり、割目に指を沿わしたりして反応を見たりしました。

未だ子どもなので反応がないと少しエスカレートしてクリトリスを剥
剥いて触ったり、膣穴に指を入れてみたりも・・。
「アッ イヤ! パパったら」

私はこの遊びに堪らず興奮して、顔を覆って見てないと思うと、お
まんこをクリトリスを舐めてみたり、大人の遊びをしてしまったの
です。
拭く度に娘も満更でもない様で拒否するでもなく顔を手で覆ってる
だけなのです。 私も悪戯したくて、少ない陰毛に「今日はムダ毛を
を整えようネ!」剃刀でジョリジョリ、小っちゃくハートにしたり「
「パパ こんなの嫌よ!」 「可愛いいよ! みんなしてるんだか
ら・・」

何回も悪戯していると「ウウン ウ~ ハア~」 娘から声が出だし
たのです。
私は顔を引き寄せ「大丈夫か? 気持ちいいのか?」 「パパ躰が熱
熱いの!」私は唇を重ねた。優しく唇を舐めてやった。 口がポ
カッと開き私はディープにキスを、娘も吸って来た。 
舌を絡めてやった。「変な味!」

指を割目へ、膣穴へゆっくりと入れた。 「アア~ン ダメ~!」 躰を
を捩った。
処女膜を痛める事なくゆっくりと・・。
入院

入院の2ヶ月間私の悪戯に娘は慣れ親しみ、楽しむ様になってい
た。

退院すると二人きりの生活で悪戯より不慣れな夫婦見たいな感じで接
接し、一緒に風呂に入っても、只触る程度で犯す事も無かった。

でも、娘の方から・・               つづく


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。