ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/10 10:19:28 (HqpC8NJM)
息子とは自然と結ばれました。
現在単身赴任の夫が浮気を止めず私も浮気していました。
浮気していたのはやっぱりセックスしてる時は楽しかったからです。
そういった意味では息子は十分に私を解放させてくれております。
夫とは普通に話もするしお互い離婚など考えていない。
友人の中にもそういう夫婦はいて、それでいいと思ってます。
息子のエッチはヒドイです。(笑
自分は恥かしいからと服を脱がず、私だけ裸、下半身だけ裸とか。
息子がテレビにカメラ繋いで映しながらされて、それはそれで凄く興奮し
ちゃいました。
ひたすら私をイかせ続けるに夢中になります。
たっぷりと潤滑ローションを使い指やアレの玩具を突き上げ続けます。
つい息子の舌をむさぼってしまいます。(キス大好き!)
そして私がぐったりになってやっとズボンを下ろし私の口や膣の中で果て
ます。
そういう事してる時っていろいろ聞かれると言っちゃうものなのです。
初体験や浮気相手は誰とでどんなセックスだったとか、もう息子は全部知
ってる。
でも、親子の関係は変わらないというか、不思議ですね。
相変わらず私はいろいろだらしない息子を怒鳴ってるし、夫に「貴方から
も言ってよ。」と夫と二人で怒ったり。
息子は彼女がいて家にもよく来ます。
彼女を送っていって戻った息子に「あんまり変な事しちゃダメよ。」と言
うと「してないよ。だから、、、」
と私を襲ってきます。
息子には「彼女と変な事するようになって、若いから大丈夫よね?」と言
ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/03/10 13:29:46    (ykVDVQlJ)
奥さんは、今は、息子さんだけですか?
旦那さんは、奥さんが浮気してたの知ってたの。
旦那さんとセックスは、今は、無いの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。