ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/09 07:38:48 (5d5P.eUq)
前の方で投稿された人の体験記が、私が過去に体験したことと、とても良く似ていたので紹介したいと思います

きっかけは高2の入院でした

 当時の私は水泳部に所属しており、部活中に腹が痛くなり顧問の先生の車で病院に直行したら、虫垂炎と診断され即入院で緊急手術を受けました。
普通なら翌日から、一人でトイレに行くことも出来るのですが、私の場合、傷口の痛みが酷く身体を動かすことができず、排尿する際も尿瓶を持つだけで傷口に響くため、仕方なく母親に介助して貰いました。
 嫌がる私に比べ母親はクールで、パジャマを下ろしチンポがあらわになっても「いい腹筋してるなぁ」とか「あら、ここだけ白いのね」と、水泳パンツで日焼けしてない部分を指で撫ぜ、そのままチンポを持つと尿瓶の中に押し込み排尿は淡々と終了。

 膀胱破裂の危機から脱した私が安堵してると、母親が濡れタオルでチンポを拭こうとしたので「そんなこと自分でするから」と拒むと、「なに言ってんの、痛くて無理でしょう」と言いチンポを拭き始めると、私のチンポが見る見るうちに勃起「あら元気」と驚く様子もなく拭き続け、このままだと射精しそうので「もう良いから」と強く言うと、やっとヤメてくれましたが、心なしか母親が嬉しそうな顔してるを見逃さなかった。

これで終わりなら良いのですが、時間が経てば膀胱は満杯になり、いくら我慢しても限界は来るわけで、また母親に手伝って貰うしかない。
2回目の排尿後も母親はチンポを拭き、前にも増して丁寧に拭くので当然チンポは勃起。
 私が「ワザとやってるでしょ?」と言うと「母さんね、お父さんのしか見たことないから珍しいのよ」と乙女みたいなこと言いだし、「体格が違うと大きさも違うんだ」と身長178cmの私よりも小柄で華奢な父親と比較し「太くて大きい」とか「誰に似たのかしら?」とか変なこと呟きながらチンポを触ったり握ったりしてる内に射精しそうになり「ヤバいっ」と制すと、これに反応した母親が嬉しそうに私を見て「え~マジ」と言いながらも手を動かし続け、私は射精してしまった。

 手に着いた大量のザーメンをタオルで拭き取りながら「凄い出たね、ちゃんと自分でしてる?若いから多いのかな?」と言ってる母親の横で、実の親の手で射精させられ呆然とする私でしたが、内心「他人の手てスゲ~や」と思ってた。

 この射精をきっかけに母親が暴走しだし、私が動けないのを良いことに、排尿後には必ず勃起させられ、ビンビンに立ったチンポを指で測って「15cmくらいかなぁ」とか「黒光りしてた方が良いから日焼けしなさいよ」とか好き勝手なこと言ってましたが、1回射精させて満足したのか、その日は、それきりでした。

 翌日の昼頃でしたか、母親のチンポ遊びに抵抗しても無駄だと観念してマグロ状態になってたら、そのときは、いつも以上に念入りにチンポを拭いてくる、竿まで丁寧に拭いてるから「何してんの?」と聞くと、勃起ししたチンポに顔を近づけながら「ウフフ」と含み笑いをし、少し間をおいてから「さぁ なんでしょう?」と答えながら私のチンポを両手で掴んだ次の瞬間、舌でペロリと亀頭を舐め、そのままペニスを咥えると吸うわ舐めるわの2段階攻撃で、私は、抵抗する間もなく射精してしまい茫然自失状態に。
 母親は、私の尿道に残ったザーメンを吸い付くしたのち、私の方に顔を向け口の中のザーメンをゴクンと飲み込むと「昨日出したから、少し薄いかも」と呟き、何事もなかった様にパジャマを上げ布団を掛けながら「お父さんに、秘密できちゃったね」と不敵な笑みを浮かべた。

このときのことを母親は後日、野生の本能が目を覚まし「ケダモノ」になってしまったと言うとりました。

私は、実の母親にフェラチオをされた衝撃よりも、手よりも数百倍気持ち良いフェラチオの破壊力に驚愕し、罪悪感や後悔よりも、出来ることなら、またして欲しいという思いのほうが強く、これで最後は嫌だなぁと思ってた。

その翌日

 傷口の痛みも和らぎ、ゆっくりだけど一人でトイレにも行けるようになり母親が家に帰ることに。帰り支度をしてる母親を名残惜しそうに見てたら、何かを察したのか、私の寝てるベッドに腰をおろし、私の股間に手を伸ばし目で合図してきた。
私がコクリと頷くと、慣れた手付きで布団を膝まで下げ、パジャマも下げようとしたので、私は「してるとこ見たいからベッド上げてよ」とお願いし、愛おしそうに私のペニスを可愛がる顔を眺めながら射精した。
私のザーメンを飲み干した母親は、私の横に立つと顔を近づけ耳元で「家でも しようね」と囁き何食わぬ顔で帰って行った。
母親が帰ったあとの私は、「家でも しようね」の囁きが脳裏に焼付き、退院したら、どうなるんだろうと期待と不安で頭がパンクしそうだった。

数日後、退院し「しようね」と言われた家に帰りました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ
2021/03/09 09:06:32    (w7puMoTB)
いいね~続きがたのしみ
3
投稿者:(無名)
2021/03/09 09:24:46    (kwSmteKa)
お母さんのマンコを味わったのでしょうね。
母親の使い込んだマンコは気持ち良く、実の母親のスケベな姿をみると興奮が桁外れでやめられなくなりますね。
4
投稿者:(無名)
2021/03/09 15:14:05    (kv1gIEGi)
お父さんより大きなチンボを母のオマンコに入れ
て欲しいと言っているみたいです。
期待を裏切らないよう頑張って母を思う存分逝か
せて挙げてください。

5
投稿者:(無名)
2021/03/10 09:58:38    (vhMwfcjF)
母のオメコは、手こき、フェラーも気持ちいい
けど、
比べものにならないくらい何倍も気持ちいいで
すよ、
私は初めて母にオメコをさせてもらったとき、
オメコから母の温もりがチンボに伝わって来て
こんなにも気持ちがいいことがこの世に在った
のかと思ったくらい気持ちよかったですよ。
それ以来オナニーは物足りなくて、
オナニー代わりに母にオメコばかりさせてもら
っています。
母も硬いチンボを入れられると結構気持ちいい
らしく何度となく逝くそうです。
今では生活の一部となっていてお互いに結構楽
しんでいます。
貴方もそうなるといいですね期待しています頑
張ってアタックしてみてください。

6
投稿者:RETINA
2021/03/12 02:14:17    (PKQ5zw27)
優れたストーリーとあなたの執筆から非常に現実に聞こえます。 お母さん
の説明をお願いします。 彼女は美しいですか、それとも平均的な日本の成
熟した女性ですか?
7
投稿者:愛飢男
2021/03/12 09:04:36    (946euhik)
>RETINAさん
当時40代前半の母親はナイスボディでもない
どちらかといえば「だらしない体型」でしたが
逆に、それが生々しくてスケベでしたね

暇になったら続き書きますんでお待ちを

8
投稿者:RETINA
2021/03/12 11:58:57    (PKQ5zw27)
早速のご返事ありがとうございます! あなたの素晴らしい話は、読者をあ
なたの母親との性的関係の中に直接連れて行きました。 彼女のスケベさは
あなたの性的性質を満たすための自然な反応でした。

あなたのお母さんはあなたがセックス関係を楽しむために素敵な体を必要と
しません。 あなたの母親の経験の鍵は、あなたと彼女の間の秘密を信頼
し、安心することです。 あなたは彼女の息子であり、彼女は無条件にあな
たを永遠に愛します! とにかく、あなたの素晴らしい文章を続けてくださ
い、そしてあなたが時間があるとき、私はあなたの物語の詳細を読むのを辛
抱強く待ちます。
9
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/03/12 23:52:48    (cdojhM1q)
うそだあ~
病院の部屋の事一切書かないってwwww
何が言いたいか解るか?
俺は4ヶ月入院の経験があるんだけど?

10
投稿者:栗子
2021/03/13 07:00:27    (SAY2FywX)
>9
個室だったてことだろ
想像力の問題だな
11
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/03/13 16:25:40    (6cSTSTV7)
10よ
解ってるでそんな事
解ってて主に言ってる事ぐらい解れよ
 個室の夫婦の面白いエピソードがあったりね
仲良くなった看護師が離してくれるのよw
4ヶ月も入院してたら色々な話とか
目撃があるんだよ
屋上から飛び降り自ら命をちらすとかね
そのことがあってからは屋上は立ち入り禁止になって残念だった。
屋上でも面白い話があるんだな

 長期入院してみろよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。