ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/09 13:48:45 (zNdvoNO5)
3月3日、23歳誕生日にホテルで父にあげ結ばれ、8日、月曜日避妊を済ませ
今日午前中、私の23歳メモリアルヌード撮影でした。
 父の知り合いの写真屋さんに特別に依頼していたの、その方1人だけが
いらしていただき、私がいろいろなポーズで撮影をお願いしたのですが
どのポーズもヘアーのないアソコが見えているんです、ちょっと両脚も
開いていたりで、アソコの中が少し見えていたそうです。
撮影したのは全てアルバムに作成してもらうよにお願いをしていたの

 父と私が出社をするのは月2回で、普段は自宅内事務所におります。
パソコン2台。ファックス、直通外線電話の設置がありますので
こちらでは確認程度の業務です。ですので事務所には女性で<副社長>
がおり、、祖父が辞令を出したベテランです。
この<副社長>からでした。
 現在は父と愛し合う関係ですが、20歳の頃のことになります。
祖父母は父と私が「親子で関係を持っていると思う」と早くから
思い込んでいた様子で、<副社長>に言ったそうです。
「2人の関係が他の社員の噂にならように注意してくれ」と
祖父である会長から言われていたそうです。
 父と私の仲の良さで、思っていたそうです。他の社員の前で
べたべたしていませんし、<副社長」が教えてくれたのは、
<・・・専務のミニは色白の生脚でセクシーですよね・・・・>
男性社員がよく言っているそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:う~む…
2021/03/09 14:12:57    (b.U/C6Hb)
文章がひどすぎて、時間軸も関係性もまったくわからん…。
3
投稿者:**** 2021/03/11 04:19:53(****)
投稿削除済み
4
投稿者:美樹
2021/03/11 14:42:24    (XzsMagOh)
3番の方、どなかたと勘違いなさっておりませんか?
洋美?それってどなでしょうか、
、父は47歳ですよ。
5
投稿者:**** 2021/03/11 19:03:53(****)
投稿削除済み
6
投稿者:美樹23歳
2021/03/12 14:32:04    (RWbFFji8)
多分、今夜と明日は父とベッドにいる時間が多くなると思うの
 私が高校2年の時に祖父が事務所を増築、2階も広げてました、
その当時から父と私が関係を持っていると思っていたらしく、
浴室も2階の奥に設置してました。広い浴室に広い浴槽、それに
広い洗い場、ガラス張りの浴室と脱衣所はカーテンで仕切られる
だけ、洗面化粧室は隣でここも広いスペースです。
 浴室の洗い場の床にマットを敷き、そこで愛し合います
浴室暖房で暖かく父と汗をかきながらのセックスも普通です。
父の顔を跨ぐようにして、アソコを父の口に押し当て、両脚を押さえた父
がアソコにすごい吸い付き、舐めたり吸ったりされるので
すが、私これが好きなのつい強く押し付けたりもしてしまいます。
「美樹美味しいよ、美味しい・・・・だよ、蜜が出ているよ、」
父がもう口いっぱいにして吸い付くの
 外を見ながら後ろからきた父が両手をオッパイに当て揉まれなが
ら突き上げられるのもあるの、外から見えず大胆なセックスもした
り、体位もいろいろと訓えられ、セックスを始めると長くなるの
セックス後、2人とも汗だく状態でシャワーを仲良くしているの。
「美樹愛してるよ」
『おとうさん、愛してるわ、私を離さないでね』
「もちろんだよ、誰にも渡さないよ」
お互いに口を求め合い、濃厚なデイープキスで長く吸い合う
いつものことです。
 社内では、<父と私が親子相姦で愛し合っていると>
公然の秘密になっております。
7
投稿者:美樹23歳
2021/03/14 10:00:49    (NkElnzDE)
昨日の土曜日、午前9時頃
朝食後のかたずけもすみ、一階の浴室でシャワーをしていた時
脱衣所から父が声を掛けてきたんです。
<美樹、お爺ちゃんがきたよ・・・奥の部屋の暖房を入れて
布団も敷いたから、お父さんは出掛けるよ、打ち合わせにいく>
 
 私は祖父に告白をしてました。
『お爺ちゃんに抱いて欲しいの』
「え!!・・・・・」
返事がなく諦めていたんです。心臓が高鳴っていたの、バスタオル
で軽く前を押さえただけで、自宅内社長室のソファに座る祖父の前
の出ると、バスタオルを落とし祖父の膝の上に座り祖父の頭を引き
寄せ乳首を含ませたのです。
『お爺ちゃん・・・吸って欲しかったの・・・もっと強く吸って・・・あ
ん・・あん・・あん・・お爺ちゃん、こっちも吸って』
祖父が夢中でオッパイ吸い、途中で口を求め濃厚なデイープキス
をしてから
『お爺ちゃん奥にいこう』
バスタオルを拾い上げると、祖父は裸の私を抱き上げてくれたの
奥の部屋にあるダブルベッドに寝かされ、後はもう濃厚な愛し合い
いろいろな体位で挑んだ祖父、私の中に出そうになるのも我慢して
最後の正常位で重なり、
「美樹、綺麗だよ女神様の体の様だ、中に出してもいいんだね」
『お爺ちゃんが欲しいの、いっぱい中に出して』
強弱をつけた前後の動きに奥まで強く突き上げられ
『あーお爺ちゃん、お・・こが気持ちいい・・・・お爺ちゃん
お・・こがトロケそうすごく気持ちいい・・・』
「美樹名器のお・・こだよ、お爺ちゃんも気持ちいいよ・・いい
かい出るよ」
『あーお爺ちゃんーいくー』
祖父に強くしがみついて、両脚も祖父の腰に強く絡めていたの
私の奥まで挿入していたのですが、自然と抜き出ていたの
お昼も過ぎてました。祖父とデイープキスをしながらオッパイ
を揉ませていたの。濃厚な愛し合う祖父との記念日でした。

私共の会社が手狭になり、新社屋完成は感染などの影響もあり
約3ヶ月送れ、4月1日からでしたが、近くに新社屋を建設したこともあ
り、すでに事務は引越し完了、社長室にあったパソコン1台は
新社長室に移動、ここは自宅内社長室ですが1台は残します、
祖父が設計に注文をだしたのもあり、今度の社長室内の奥には
シャワールームとベッドルームを備えたそうです。

祖父の代表取締役会長→会長。
父の良介、代表取締役社長→代表取締役会長
私、美樹 専務取締役→代表取締役社長
副社長→常務代表取締役

私の従妹で今年入社んの真紀20歳→上席社長秘書
祖父がこれを明日、発表するそうです。
正式には4月1日付けですが、工事が遅れていたこともあり
引越しは手早く済むようにそれじれ社員が行ってました。

8
投稿者:父親良介47歳
2021/03/14 14:51:27    (NkElnzDE)
美樹と早めのお昼を済ませもちろんセックスです。
美樹の女体は快楽に目覚めた様です、昨日は義父とかなり
激しいセックスをしたらしいですよ、

まだ布団の中ですよ、もううっとりした目ですね。
10日の出勤日にですね、女性社員から誕生日祝いと
美樹にプレゼントで、箱でして中はベビードールの
セットでレース柄でピンクや赤など色とりどりの10枚かな
それを着けてますしょ。


明日から出社ですが、義父が設計にシャワールームやベッドルーム
の指示をしてなど知りませんでした。セックスをする位の時間は
有ますので、美樹を喜ばせてやりますよ。
おまんこの濡れと締りはいいですよ、いい体で母親似ですね
仕事とセックスに頑張ります。それと美樹がもらったプレゼント
がもう一つ錠剤で精力剤もありましたよ。私が毎日服用ですね。
9
投稿者:(無名)
2021/03/14 23:01:59    (nQm10RMl)
良介さん 凄い偶然ですね。 私も○○良介ともうします。ねんれいも同じ47歳になります。やはり3月3日生まれの娘がおり 娘が23歳の誕生日に処女をもらいました。後日記念にヌード写真も撮りました。 こんな偶然ってあるんですね
ちなみに娘の名前は洋美っていうんですけどね
10
投稿者:(無名)
2021/03/14 23:17:19    (nQm10RMl)
それともっと驚くことに私達父娘と とてもよく似た父娘さんがいるんですよ! 確か娘さんの名前は裕子さん 資産家の一族みたいでまだ20代半ばで 代表取締役社長をしてるらしいですよ 取り巻きの方達も凄い肩書きの方達ばかりです。
もう一組の父娘さんは 20代前半女性です 父親は会社の経営者と言っていましたね この二組の父娘さんの凄いところは 必ず自分のオフィスの奥にシャワールームとベッドルームを 必ず増設しちゃうんですよね~ なんかパラレルワールドを見てる見たいで面白いですよね そうそう美樹さんの親父さんの良介さんのところも2階にシャワールームを増設したり皆さんとそっくりですね!
11
投稿者:(無名)
2021/03/14 23:24:21    (nQm10RMl)
そりゃそうだろな 書いてる奴すべて一緒なんだから(笑) また役職コンプレックスが出ちゃった? いい加減つまらない駄文を投稿するのは止めましょうね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。