ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/08 02:17:45 (2EG6e1zi)
2連続投稿でスイマセン(詳細は前回の投稿にて)

ママとは、俺のお母さんではなく、浮気セックス?の相手がスナック経営をしているママなんです(妻の母親なんです)

たまに、ワクワクメールやJメールを駆使して若いチンポを誘惑して、稼いでいるらしいですが、全く気にしていません

そもそも、文句を言える立場では、ありませんし、俺の場合、嬉野ソープ嬢との無修正ハメ撮り動画を、不特定多数の利用者に送信して、ワクワクメールからは、永久追放されましたよ

ママが経営しているスナックなんですが、お客さんが入りきれなった時に限り、2階のスペースを利用しています(その部屋でセックス出来ない理由は、前回の投稿のスレにて説明しています)

その部屋を、俺の子供の遊び場として開放してくれてるので、非常に助かっています(お互いに相思相愛なので、羨ましいですがね)

熟女好きではない、俺の変態チンポを病み付きにしてるんで、相当に気持ちいい名器マンコなんですが、穴兄弟?はどうなんでしょうね

ワクワクメールは、永久追放されているので、確認出来ないんてますが、撃沈されているハズです

妻を産んでくれた、マンコに入れているんで、興奮度は格別ですよ

コメント頂いた、セックステクニックのアドバイスは妻のマンコで試してから、実戦するつもりです

ママには、子供が凄くなついているんで、将来は2階の部屋で童貞卒業をしちゃうかも


姉貴の旦那さんから貰った、魔王を飲ませて、ベロベロになった所を犯しまくりたいですよ(ママなので、アルコールには強いでしょうがね)

ママを相手に、セックスで醜態を晒したくないので、妻のマンコを実験台に使いますよ

前回に引き続き、絶対に俺のチンポの虜になるセックステクニックのアドバイスをお待ちしています










レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/03/08 02:36:46    (2EG6e1zi)
スイマセン、アドバイスのコメントに関してなんですが、大事な事を書き忘れてました

アナルセックスやクンニは、俺がNGであり、全く興味がありません

それ以外のテクニックを教えて欲しいです

アナルは、考えられませんね

妻を産んでくれたマンコに出入りしている、自分のチンポを見ていたら、大興奮してますし

ママのマンコをイカせまくって、俺のチンポの虜にしたいんです

あとは、なんとかして、スナックの2階でセックス出来る方法があれば、教えて欲しいです
3
投稿者:(無名)
2021/03/08 02:50:07    (5kQEmXt0)
アホらしい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。