ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/08 00:54:14 (2EG6e1zi)
タイトルは、変態的ですが真剣に悩んでいます

別に、熟女好きでは無いんですが、スナックを経営している妻の母親との浮気セックス?が辞めれなくなってます

子供だって、妻以上に懐いており、凄く可愛がってくれるので、安心して会いに行かせる事が出来るんですよ

マンコの相性だって、妻以上なんですが、あまりの気持ち良さにチンポが撃沈されてしまいます



俺のペニスの虜にして、イカせまくりたいんですが、チンポが最後まで耐えきれません

たまたま買ったエロ雑誌に、チンポの根元に輪ゴムを巻き付けて絶倫になる方法みたいな事が書いてあり、試しましたが全く効果はありませんでした

イカせまくってヘトヘトになったマンコをさらに、激しく突きまくりたいんです

俺のチンポの虜になってしまう、セックステクニックをアドバイスして欲しいです(道具には頼りたくありません)

息子だけではなく、ムスコ?までお世話になっているので、本気でイカせるセックステクニックのコメントをお願いします






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/03/08 01:03:30    (2EG6e1zi)
ママが経営しているスナックは、お客さんが入りきれなった時だけ、2階を利用しているんですが、その部屋を子供の遊び場として開放してくれてます

しかし、すぐ近くに、大人気の焼肉店があるので、その部屋でママを抱いたら、喘ぎ声が漏れた場合に大変な事になります



3
投稿者:(無名)
2021/03/08 01:19:33    (MX5Nncn9)
チンポだけに頼らず先ずは指やお口でトロトロにしてあげて下さい!
4
2021/03/08 01:22:48    (2EG6e1zi)
たまにワクワクメールやJメールにて、若いチンポを漁っているらしいですが、文句を言える立場ではありませんし、そもそも、気にしていません

嬉野ソープ嬢との無修正ハメ撮りを投稿して、ワクワクメールからは、永久追放されましたし

PCマックスでは、明美と言う偽名で女性になりすまして、エロ日記を書いてましたが、すぐに削除されてしまい、面白く無くなったので辞めました

2階で、セックスできたらホテル代を節約出来るのになぁ


5
2021/03/08 01:28:42    (2EG6e1zi)
さっそくのアドバイスありがとうございます

マンコは、チンポを入れる為にあり、舐めるのは抵抗ありますが、指なら試したいですね

Gスポットを探せば、イカせまくれるかも

参考にさせて頂きます
6
投稿者:(無名)
2021/03/08 16:37:24    (85kFVNGP)
まず、道具に頼りたくないとか、クンニに抵抗があるとか考えているうちは、いかせまくることなんて、まず不可能ですよ。
ひたすら奉仕の精神を持ち、できる限り丁寧な前戯を施し、気持ち良くなってもらう為なら、道具の導入もためらう必要はありません。
モノに自信をお持ちの殿方ほど、挿入前の準備を軽視しがちです。
根本的な部分で考え違いされている様に思えてなりません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。