ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/07 17:23:08 (Z7iD/WfI)
昨晩から今まで、息子に犯されてました。
昔から私のパンティにイタズラをしていたので性の対象にしていたのは知ってました。
土日、主人がいないのを見計らって計画していたそうです。
最初は抵抗したんですが、男の力にかなわなかったのと、ご無沙汰だったので恥ずかしくも感じてしまいました。
主人しか経験ないですが、今後、色々な方に抱かせるって言ってます‥
避妊はしてくれなく中だし。
息子の子を宿したらと思うと怖い反面感じてる私がいます‥
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2021/03/07 17:50:26    (OkKmDvAN)
うらやましい
そんな子供に自分もなりたい!
3
投稿者:たま   028027
2021/03/07 19:45:56    (w/cHLgSi)
息子さんは何歳?
4
投稿者:akira   akira18cm
2021/03/07 20:19:34    (G8/jN.aN)
御主人が居ない週末と言う事は息子さんは計画的に貴方をレイプするつもりだったんですね。
抵抗はしたようですが、若い男の力にはかないませんよね。
しかも御主人とは御無沙汰で、レイプと言っても相手は息子さんだから その年齢では感じてしまったのも仕方ないです。
息子さんが射精する時には貴方も息子さんのチンポが与える性感を受け入れて感じてたと思います。
しかし、息子さんが言った これから色んな男とエッチさせると言うのが問題ですね。
息子さんの知り合いの大勢の男達の性処理と扱われるような感じです。
5
投稿者:防犯
2021/03/07 21:35:30    (y8sy8ZFR)
母親の承諾なしに無理やり犯すとは歴っとした犯
罪行為です。
これから先子の息子の先が思いやられますね
この味を占めて他の女の人を侵さないよう注意し
つおいてください。

6
投稿者:(無名)
2021/03/07 22:54:43    (1pr//AII)
今夜も抱かれてるの?

7
投稿者:しおり
2021/03/07 23:31:16    (t6ZGkgwB)
飛竜さん
母親としては、どうしたらよいかと思ってます‥

たまさん
息子は、25です。

あきらさん
前々から主人がいない今週末で計画してたって言ってました。
恥ずかしい話、息子とはいえ若い物でつかれてしまったら、女の性で感じてしまいました‥

8
投稿者:しおり
2021/03/07 23:35:27    (t6ZGkgwB)
防犯さん
そうですね。人様のお嬢さんに手を出さないよう、私で満足してもらうようにと思ってます。

無名さん
12時になったら、パンティ1枚の格好で部屋に来いと言われたので、また抱かれるのかと思います。
9
投稿者:(無名)
2021/03/10 16:04:41    (unQuAMCb)
このコロナの時代に理想的な母子ですね!

家庭内で自分と息子の性欲の処理が出来るのは、とても安全で

す。


僕の母も関係を始めた当初は悩んでいましたが、続けて行くう

ちに母の方が関係にのめり込んでしまいました。

もう、僕無しではいられない体になったそうです。

50代女性の性欲は凄いんですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。