ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/06 10:00:46 (dl6WZQFS)
3月3日、娘満23歳の誕生日、ホテルで一つに結ばれました。

話を過去に戻します。妻の父親の会社の跡継ぎになったのが
24歳、娘を出産していた未熟児でした、産まれた娘の顔が見たく幾度か
産院にいき、それでもガラスケースの中で直接抱くことなどできず。
心の中で丈夫になって欲しいと願い、ガラスケースの中の娘を見つめて
いた、妻が退院してから私は幸せな人生だと自負していた、時は流れ
娘が小学校卒業後だった、私は奈落の底に落とされたようになってい
た・・・悲観してはいられず現実は厳しく、私の心の支え美しく育つ
娘、義父が力も貸してくれた有りがたい存在だった。
 先月、2月14日
『おとうさん、来月3月3日誕生日でしょう、それまで待ってくれる』
私は意味が最初不明でした、娘が私を見つめてました。
『まだ男性経験がないの、おとうさんが初めてよ』
ドッキとしてました!!
「・・・・それって・・・その・・・」
『・・・・・・・・・・』
娘が顔を赤らめてました。

当日、駅前で待ち合わせお昼を娘と一緒で、その後、車の助手席に蒸す絵
を載せ郊外のラブホテルでした。
 ベッドで娘に重なり口を吸い、ペニスは娘の奥まで挿入され、痛がって
可哀そうで強く抱き締め肌を密着しゆっくりと突き上げ、処女膜を貫通し
てました、娘の中から抜き去るとぐったりとしていた娘を抱き上げ、
浴室に入ると膝の上に抱いてシャワーで下腹部の処女出血を洗い流し、
私のペニスも洗浄、裸の娘を抱き上げるときバスタオルで巻いてやって
いた、ベッドに戻り娘を横にして添い寝のようにして抱き締めていた。
「洋美、愛してるよ」
『おとうさん・・・・愛してるわ』
娘から口を求められ、長いデイープキスになっていた。

その夜、私のベッドで2人とも裸で肌を密着しあい、朝を迎えてました。
娘はまだ痛みが少しあるらしく、私は心配になったのですが
娘から大丈夫と言われ安心してました。昨日娘が電話帳から
産婦人科を探しだし、避妊の相談をしていたのは知りましたが
どうやら月曜日の9時半頃に予約を入れてました。
 私が車に乗せていくことになります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:良介47歳
2021/03/06 14:23:27    (dl6WZQFS)
娘とホテルの時ですね、私が娘にショーツを履かせてあげて
それを家で脱がせ洗濯機で洗い、干していたのを見ると、
出血染みが薄く残っているんですね、染みになっているの
は落ちてないですよね、乾いているので娘のベッドの上に
置いて、テレビを見ている娘に出血染みがおちてないと
話してました。
 娘の下着類のブラジャーとショーツは小さな袋に入れて
洗うのは私がしてあげているんです。
 私とデートも幾度かあり、いつか体をもらえる日がくるか
なと思うこともありました。
 短大に入学すると、学校の登下校は私が毎日送り迎えをして
まして、車の助手席に乗った娘からいい香りが漂い、車の中は
娘の淡いコロンの香りでしょうか、いい香りがしているんです。
 月曜日、娘を産婦人科に乗せていくのですが、今からドキドキ
感があります。
 
3
投稿者:忠告
2021/03/06 15:44:41    (88tft4ox)
どのような事情があろうとも、
自分の娘に手を付ける父親はこの世で最低の人間
であることを自覚しよう。

4
投稿者:私は賛成
2021/03/06 16:39:50    (WBI7f8WH)
私は実の娘でも抱いていい派です。
実の娘に処女をいただけるなんて最高じゃないですか。
結婚をした奥さんは処女でしたか。
今の時代処女の奥さんをいただけるなんて5%もないことだと思い
ます。
奥さんの処女の確率、消費税よりも少ないんです。
だったら娘さんからお父さんに処女を上げると言われて断るなん
て、、
でも、妊娠させたらそれはいけません。
避妊をちゃんとして抱いてあげてください。
避妊のため娘さんを病院へ連れて行ってください。
5
投稿者:良介47歳
2021/03/07 10:17:20    (MqiHdQHK)
非常識な父親と言われるのが当たり前です、
 娘が高校生の頃、自転車通学でしたが、時々は私が車で
送り迎えもしていた、娘が心配でして溺愛をしてました。
 短大入学後は毎日送迎が当たり前になり、娘が「ありがとう」
と言われ嬉しかった。娘から授業終了時刻を教えてくれたんです。
 義父である会長が、事務所に私が出社をせずに仕事ができるように
考えさせたのが、自宅内事務所を増築でした、パソコン、ファックス
電話と設置を行い、当時からオンラインでの業務も始めてました。
 出社は月2度、それ以外は自宅で娘と一緒ですね、卸業務主体ですか
ら、出社はしなくても会社の業務は進む訳ですね、
 昨日、2階の娘の部屋のベッドを隣の広い部屋に2人で移動でして
明日からはその部屋で娘と安心して愛し合えます。部屋の詳細
は書き込みできませんが、親子の愛し合うプライベートの部屋になり、私
の部屋も模様替えも済ませ、今は自宅内事務所ですが、娘が
隣でこれを見ております。
 
6
投稿者:良介47歳
2021/03/08 13:16:43    (krDhiIvz)
今朝娘を助手席に乗せ、産婦人科に着いたのが9時10分過ぎだった、
予約は9時半でしたが早めにでした。
 膝上10㎝でいつものミニのワンピースにハーフコートの娘、
車から降りる前にショーツを脱ぐと私の手に渡してきた。
『おとうさん行ってくるね』
「これは?」
娘がにっこと笑うと、私は車の中で待ち玄関の中入っていった。
5分が長く感じられ、娘が出てきたのが9時40分頃、詳細な説明は
省略して、電話での時に説明も済み、娘は会社役員の名刺を渡し
ていたそうです。

 帰宅すると娘と2階のベッドへ直行、私と娘はすぐに裸になり
外出前、広いベッドルームの暖房を入れていたのもあり、
娘のおまんこはすでに湿り、吸い付きすにペニスをいれ
『おとうさん来て、両手を広げお互いに強く抱き締めあい口
を吸い合い、おまんこを突き上げ淫らな喘ぎも初めて!
激しい愛し合うセックスになり、おまんこの中は気持ちよく
ペニスを強く押し込むように精液を中出しをしていた、娘の両脚
が腰に絡み強くはまっていた。
 おまんこの中の感触が気持よく、ゆっくりと引き抜きながら
横になり娘とデイープキスをしてました。
 これからの日々が、がんばって昼も夜も中出しに頑張り
娘と愛し合い生きていきます。





7
投稿者:良介47歳
2021/03/09 09:54:34    (zNdvoNO5)
本日の午前中、これから娘の全裸ヌードでのノーカット撮影です。
この家の中ですので、外ではありません、23歳記念ヌードです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。