ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/03 20:49:20 (jz8zVHos)
高1の頃、右足首骨折して入院した。脚にボルト通してオモリで引っ張ってたから動けなくて、母親に下の世話してもらってた。入院してた病院て完全看護だから付添いらないんだけど、若い看護婦さんに下の世話して貰うの嫌だったし、母親も付添を希望してたから、無理なお願いしたら「個室なら』てことで希望が通った。

僕の母は、ひとりっ子てことも有るのか、周りがドン引きするくらいの超過保護親で、とにかく「息子一筋」の女性。僕は僕で、思春期になれば親なんぞ鬱陶しいだけの存在になりそうなものなのに、なにかと世話を焼いてくる母親に「心地よさ」みたいなものを感じてましたね。

入院して暫くした夜、不覚にも夢精をしてしまい目を覚ました。母に気付かれないようにティッシュを取ろうとしても、脚が固定されてるから動けずモタモタしてたら、気配を感じた母が目を覚まし「なに?オシッコ」と聞いてくるので、覚悟を決めて「パジャマ汚しちゃって・・」と言うと、母が、掛け布団を剥がし僕のパジャマを脱がすと、精液でグチャグチャになった僕のイチモツ、バツの悪い僕に比べ母は冷静で、ティッシュで精液を拭き取ったあとは、僕のイチモツを持ち、濡れタオルで愛おしそうに僕のイチモツを綺麗にしてくれたんだけど、僕は勃起してしまった。

ある日、母が、ある提案をしてきた。僕のことが気になって、よく眠れないし、前みたい夜中にゴソゴソするの面倒くさいから、アタシが手で処理してあげると、とんでもない事をいい出したので、僕が恥ずかしいし変だよと強く拒否すると「息子のチンポコなんて、母さんの身体の一部と同じなんだから、なにが恥ずかしいのよ」それでも拒むと「どっちみち夢精しても、後始末するの母さんじゃないの」それを言われると返す言葉がなく、素直に従ってしまった僕・・と言うよりも、ある意味、それを望んでたのかも知れない。

その日の夜、病棟が消灯になると、母は、僕のパジャマを下げ、仮性包茎のイチモツの皮を剥き用意した濡れタオルで丁寧に拭いてくれた。これだけされただけで、僕のイチモツは勃起してしまい、たまらず『ウゥ・・』と声が漏れると、母は『出そうになったら言うんだよ』と言いながら、割と淡々と、僕のイチモツをシコリ始めた。僕はといえば、恥ずかしさと背徳心から、ただ天井を眺めるだけで、母の手の暖かさと、シコられてる気持ちよさで、度々『ウゥッ』と声を出す、母が『イキそうかい?』と聞いてくるので『もう少し』と震える声で答えるのがやっと、母が、シコリのピッチを上げたときに、昇天しそうになったので『イ、イキそう』と母に伝えると、母が、少し大きめのボリュームで『ティッシュ、ティッシュどこ?』と焦る声、僕が『ダメ、イッちゃう』と言うか言わないかの瞬間、僕のイチモツが手とは違う感触の、生暖かい何かに包まれた感じがして、そのまま果ててしまった。

ドクドクと精液が僕のイチモツから流れ出しているのに、ティッシュで拭き取られてる感触はなく、明らかに吸われてる感覚、もしや!と思い、少しだけ身体をお越し、母の方を見ると、母が僕のイチモツを咥えて、精液をチューチュー吸っており、『ちょ、ちょっと母さん』と僕が声をかけると、母は、少し離れたところに置いてあったティッシュに口の中の精液を出してから「ティッシュ無いんだもん、あのままだったら、また汚れちゃうじゃない、仕方ないわよ」と悪びれた様子もなく、口の周りを、僕のイチモツを拭いた濡れタオルで拭いていた。

その日から、手での処理ではなく母の口で処理してもらうようになり、ひとりでトイレに行けるまでの2週間ばかりは中3日の間隔でフェラしてもらっていた。母も僕も、ある意味、これを楽しんでいて、個室を良いことに、朝、病院から配られる身体を拭くためのオシボリで、ぼくのイチモツも母が拭いてくれるときなど、綺麗になったイチモツを眺め、勢いでパクリなんてこともあったが、それ以上に発展することはなく、僕も、母の身体に触れるようなこともしなく、あくまでも、入院中の已むを得ない性処理として認識してた。それでも、退院してからも、母におねだりして何度か口でイカせて貰ったことは有りましたが、不思議なんですが一線は超えませんでしたね。なんでかな・・・

もう20年も前の話ですけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひでと
2021/03/04 07:41:20    (E9iSu6aL)
其処迄お母さんにして貰ったらやはりお返しはしてあげないとい
けません。
お母さんの熟れたマンコを愛撫しながら舐めるぐらいはしてほし
かったですね。
多分待ってると思いますがお母さん?
3
投稿者:(無名)
2021/03/04 10:08:51    (hp8GgJUA)
今は、無いの
言ってみたらしてくれるかも
4
投稿者:(無名)
2021/03/04 12:00:14    (M.kZ5H7q)
もったいない。母親の使い古したマンコってめちゃくちゃ気持ちいいのに。
5
投稿者:(無名)
2021/03/04 15:29:55    (VGZ5Kw3p)
俺は口だけじゃ我慢出来ずに、最後までやらせてもらった派。

逆に、フェラチオだけで我慢できた貴殿は凄い!
6
投稿者:ママ
2021/03/05 05:41:19    (x1RRk.9O)
スケタケさん
私41、息子今年高1で格好良く言えばシングルマザーですが、
私の不倫で前夫啓介さんと離婚、無口で不器用な息子。
やはり、男の子は精通、オナニ、夢精と子供なりの快楽の道を
たどるのですね。

切っ掛けは、息子が中2頃オナニ覚えて精通したみたいです。
頻繁にしていたせいか、夢精が起こり出したのです。
私も少し興味を持ち、無口な息子は風呂に一緒なら話すと思い
後から「ケンちゃん、ママも入るよ!」嫌がったが「久しぶりだねエ」
思い切って、私「夜いつ頃射精するの?」 ケン「早朝だと思うよ」
ママ「じゃア、今度寝てる時見て見るね!」息子は理由を聞かなかっ
た。久しぶりに男の裸を見て言葉が止まり、もうチンコが黒く亀頭も
クッキリと。 触りたくて 私「洗ってあげるね」背中から洗いだし、
手に泡を取ると後から肉棒に手を伸ばし、陰毛から竿、金玉を
直ぐに硬くなり 私「元気ね!」 ケン「ママが触るからだよ」

夢精が度重なるとブリーフの染みも取れなくなり、生理用のショーツを渡し
し 私「これ履いて寝るのよ、汚れても大丈夫だから」
そして、何度かペンライトを持って行き布団を捲り股間を覗き込んだ。

勃起している5時ごろ3日目で膨らみがピクピクピクッとして”出た”
と思いショーツに手を入れるとやはり亀頭がネットリでした。

息子が射精で目が覚め ケン「アッ ママ!何してるの?」
私「出たみたいだから綺麗にして上げるね」 手際よくそっと
チンコを取出し綺麗に拭取った。朝立ちの勃起は更に大きく・・。
ザーメンを絞り出す様に握ると15㎝は有ろうか パパのより太さも
長さも・・少し見入ってしまった。

もう3年は男を受入れてなく、欲情してしまったのです。
私「もう少し出しておこうねエ!」 ”シコシコ シコシコ・・”右手で扱い
た。
ケン「ママ ダメだよ!もう、いいよ!」 私はケンの顔を覗き込みアヘ顔を
していたので、更に唾を亀頭に垂らし扱いた。

ケン「ママ ダメ! ダメダメ アアアッ ハア アア 出るよ 出る出る イイ 逝く ウ
ウ・・」
私は口で受止めた、喉奥まで入れ射精を感じた。不倫の男のより
サラッとして嫌ではなかった。 私の躰の欲情は治まらず
私「ケンちゃん、ママの躰触っていいよ」 キャミとショーツになり
ケンの手を胸に置き「揉んでいいのよ!」私は息子の唇を奪った。

息子は初めてで目を瞑り少し震えていた様な・・
更に強く吸って、抉じ開けて舌を入れた。 ケン「アア アッ ハア
アッ・・」
息子は感極まっている様で、当然マラは勃起を。若いから復活が早い
い。
彼を寝かすと胸元を開けて乳首に愛撫を、声が大きく「アアア~ ダ
メ・」
シックスナインになり、チンポを咥えた 私”シュポシュポ・・ レロレロ・・”
ケン「ママ き気持ち・・イイ こんな事するの?」 私「ママのも舐め
て!」
息子が良く判らなかたので、息子の顔の上に跨り「舌出して・・」
愛液が流れだし、私は息子の股間に跨り騎乗位でチンコを持つと
腰を落としておマンコに突き立てた。 充分男根の感じて上下にピストン

久しぶりで躰の芯から脳天へ痺れた。 息子を忘れ男を意識して
セックスに溺れた。 ケンのマラは先程射精したので充分に長持ちした。
ケンを起こし対面座位になるとキスをせがんで来たのでディープに絡め
た。
もう男になり乳房にも愛撫を、私は上で揺れて感じた。
私「ケンちゃん、イイワ! 凄い、中に当たってる! 凄いわ イイ イイ
ワ!」
この子のパパも非処女の私との初体験で私に夢中になり、同様に
息子も私のおマンコの虜になっていると思った。身近にこんな男根が
が。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。