ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/03 09:54:58 (w3A/SYR6)
今日の午後、父にあげる約束で待ち合わせです。
私をホテルであげる約束があり、父が最初の男性です。
・・・・・・あのう・・・覚悟を決めてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:パパ
2021/03/03 11:13:06    (FIh5CcHt)
まさみさん
娘C1で未だ幼いですが、”パパ大好き娘”で嫌がりもせずお触り、ペッティング
ペッティングしていました。

もうセックスは理解していた様で、2ヶ月前に結ばれたのです。

それからは週3回超、妻がいなければソファー、ベッドで。居ても風呂では
では立っちバックも覚え、湯舟では対面座位で長風呂になります。



妻の過激な性教育のせいも有って、責任上黙認してくれています。

実は妻より相性が良く、娘も私に開発されて行き私に馴染んで来て
いる様です。
実際どうなんでしょうか? 父親を恋愛対象に、男女の愛について熱
熱くなるものですか?

23歳は少し遅い様ですが、昔から父親を男として見ていたので
しょうか?
娘の”パパ大好き・・”は幼い時の父親への愛情と思っていました
が、躰の関係を持ちお互いアクメを感じられる様になると、

男と女になったと思っております。

状況はこのスレの下の”息子は恋人” ”中学生の娘・・”のレス見
見て貰えば大体判って頂けるのではと思います。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。