ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/01 23:07:11 (ij9ibrwX)
シングルマザーの私。息子の成長を生きがいにしてきました。時に
は不安やストレスにさいなまれたのですが、息子の存在が私を支えて
くれました。息子も私の苦労をわかってくれ、本当に優しい子になっ
てくれました。互いに寄り添って生きてきた私達が、親子の垣根を越
えて男女の関係になってしまったのは、思えば必然ではなかったのか
と思うようになりました。世間では(気持ち悪い!)(虐待だ!)
(間違った関係です)…と正論を唱える方は多いと思います。私だっ
てさすがに自分が正しいとは思っていません。でも、理屈ではないん
です。心も身体も息子を離したくないんです。はっきり言って私のエ
ゴです。私も息子も互いに愛し合っています。親子の関係に男女の絆
がプラスされた愛のカタチだと思えるから。息子から抱かれるたび
に、女性の喜びに打ち震える私です。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:パパ
2021/03/04 10:31:19    (5Vnj3eZ.)
母親さん 娘のパパです。

教えてください。 私は男で娘の処女を犯して征服感と言うもの


有りますが、息子の童貞を奪い最初の女になるのはどんな感じです
か? やはり自分のものにした感は有りますか。

それと、失礼ですがC2の躰で貴方の躰は満足していますか?

少年のマラ挿入でアクメを感じていますか?

私の場合は男で相手が未熟ですが、処女膜を破る行為の感動と

使い慣れていないおマンコへ挿入出来、マラに締付ける感が堪りませ
ん。
それは処女でなかった妻と比較して良く判ったのです。

母親と息子のスレを良く見かけるので、母親に訊いてみたかったの
です。 何か知りたいこと有れば、又レスしてください。






13
投稿者:
2021/03/04 22:01:46    (HJx7JmU/)
>11さんへ
 レスありがとう。正直、中学上がるころから、息子の成長に
戸惑うことが多かった気がします。でもあなたみたいに、息子
が中学生という年齢を考えた時、関係を持ちたいという気持ち
にはなっていませんでした。やっぱり高校生になり、自慰に悩
んでいた時に、私は手を差し伸べた形になって、結局今に至っ
ています。
息子にとって最初の女性は自分でいたいと思うのは、私自身の
エゴからきていると思います。それを実践できて私は満足して
います。
14
投稿者:
2021/03/05 10:33:31    (n3aSUo0K)
明日は週末。息子もお仕事がお休みみたい。一日中、楽しく過
ごせたらと思っています。息子は何も言ってこないけど、最近お
肌のメンテナンス気を付けないとと感じることが多くなっていま
す。特にバストの張りが気になっていて。トップのサイズがなん
だか数値的に低くなっているように思えてなりません。やっぱり
女性にとって大事なセックスアピールの部分ですから。
15
投稿者:パパ
2021/03/06 15:52:45    (VaeKLbiT)
薫さん
昨日ベッドで妻から聞かされたのは、娘に部活の女先生から追及が
有った様なのです。
先生から「○○さん、彼氏出来たの?」 とか「男性経験はどうな
の?先生心配してるの、○○さんが最近綺麗になってきているし、
演技にも艶が出て来て好いのですが・・。 今度お母さんと一度 お
お会いしたい・・」と
妻「家に来れば適当に言っておきます」そう言った後
妻「ねエ! 今日欲しいの」
妻は心配していると思いきや、自分も一枚加わっている事で
投げやりだった。
娘が未だ起きていたが妻が積極的に・・。 案の定ドアに人影が、
娘が見ていた様です。

今日は休日で寝坊してると、朝早く着飾り 妻「少し遅くなるか
も」と言って出て行った。 私は思った。昨晩妻からの誘いは
今日の遊びの為のサービスだったのかと。 元彼と一緒なのか?

すると待っていたかの様に娘がベッドに入って来て私の
マラを咥えて「シュポシュポ・・」 娘「ママのおマンコの匂いがする。」 
私「そんな下品な事を・・」一応注意したが。

そして先生が疑っている事について 「先生には何も言わなくて
も・・、言わなければ何も・・」 すると娘は泣き出し

娘「こんな事パパとはダメなの? パパも私を好きでしょう?」
私は返す言葉がなく、キスをしてやった。 涙を流し悩んでいるのが愛
愛しいかった。
宥める様にディープに舌を絡ませ「好きだよ!」
そしてパジャマを脱がせ愛撫を・・
  娘「パパ抱いて! 強く抱いて・・」いつになく娘は感じて喘いだ
いだ。
前戯でペッティングで喘いで上半身だけでアクメを、危険な感じがして
行為を止めた。
白目を剥き躰がヒクヒクと、口に水を含みキスで飲ませた。
目をパチクリさせ正気に・・。どうも、寝起きで躰の活力が未だの
状態で刺激が強かったみたいです。

枕もとの栄養ドリンクも飲ませると、復活して  
 娘「入れてちょうだい」 そう言ってお尻を突き出したのです。
最近後背位でバックで突かれるのが好いみたいなのです。

スコスコ、グリグリで刺激するとボルチオに当たる様です。
歓喜して声を殺した様な喘ぎは何とも・・。
未だ13の躰、熟したとは言えバックでの突きは壊れそうで・・
 娘「パパ イイ! これ好いの、もっと突いて」ヒクヒクとさせ・・

この娘は充分に女の躰に熟している。 私と相性が良く13で開発
してしまった様です。
そして私は2回逝き、娘にザーメンを掛けたのでした。 

二人は空腹を感じ外食を約束して風呂に向った。
先程ランチして、ショッピングして帰って来たところです。
妻は未だ帰っていない。

16
投稿者:
2021/03/07 18:20:52    (CAlbnUV.)
今日は、あいにく天気は小雨。本来ならテンションはあまり
上がりませんが、今日は、息子と過ごせるのでウキウキ。
 台所で朝食の準備。いそいそと作っていたら、いつの間に息
子が後ろからスキンシップ。
 「もうすぐ、できるから!」語尾が自然とうわずる私。
 (ン~もう。)…でも全然嫌じゃない感じがしていました。
 ゆっくり、息子の手が前の方に移動してきます。
 思わず、下半身に緊張が走りました。デリケートな部分に心
地よい刺激があって思わず身を委ねてしまいます。
 朝食を作る手がおのずと止まってしまっているわたしです。
 これ以上はと、コンロの火を止め、息子の愛撫に答えまし
た。
 あとは流れのまま、息子と楽しい朝食前の行為に没頭してい
く自分がいました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。